285c574d
1: :2014/09/08(月) 14:49:43.95 ID:
2014年10月スタート・毎週水曜24:10~24:35
AKBマーケティング!(仮)
いつも「選ばれる」存在のAKB48が、この番組では「選び、発信する」側に!
AKB48が世の中の気になる事象について赤裸々に本音を言う、マーケティングバラエティー。

【内容】
最年少12歳から、最年長28歳まで、ティーンから20代という広告業界・テレビ業界にとって、最も重要な若い女性層であるAKB48。
彼女たちの、本音や指向、考え方は、ある意味、同年代の代表とも言える。
この番組では、そんなAKB48メンバーに、芸人でつきあうなら誰?好きな男性のしぐさは?いまハマっている食べ物は?など、
世の中の気になる様々な事象について、赤裸々に本音を言わせてしまう。
いつも誰かに「選ばれる」存在である、AKB48メンバー。選抜総選挙、番組の出演、公演の立ち位置…。常にスタッフに、ファンに選ばれる立場である彼女たち。
しかし、そんな彼女たちが、この番組では「選び」、「発信する」側になるのである。
ありそうでなかったマーケティングバラエティー『AKBマーケティング!』(仮)。この番組を見れば、今一番知りたい“世の中”がわかる!

【キャスト】
指原莉乃(HKT48)土田晃之AKB48

【スタッフ】
プロデューサー浜野貴敏

154: :2014/09/08(月) 15:17:28.25 ID:
>>1
ほとんどやってることは恋愛総選挙
320: :2014/09/08(月) 15:59:12.34 ID:
>>1
やっぱり恋愛総選挙
終わるんじゃねーかww
司会はかわらずか……しかし内容的に期待できそうもないなw
549: :2014/09/08(月) 21:30:36.87 ID:
>>1
芸人で付き合うなら誰?とかwww
2: :2014/09/08(月) 14:50:30.76 ID:
マジ?
4: :2014/09/08(月) 14:50:49.66 ID:
ほう
8: :2014/09/08(月) 14:52:45.33 ID:
また恋愛観語る番組かよ
13: :2014/09/08(月) 14:53:56.28 ID:
バイトAKBとかぶってない?
33: :2014/09/08(月) 14:57:40.03 ID:
>>13
曜日違うだろ
24: :2014/09/08(月) 14:56:02.06 ID:
恋愛なんちゃら終わるなら朗報じゃん
26: :2014/09/08(月) 14:56:31.80 ID:
さっしー云々よりフジテレビのつくる番組が
企画的に面白いのかどうか気になるなあ。
これで番組が終わるたびAKBが落ち目だと
言われるのはめんどくさいし。
今度は面白い番組にしてくれよ、フジテレビさん!
31: :2014/09/08(月) 14:57:01.83 ID:
>>26
テラスハウスの後番組も微妙っぽかったなぁ
29: :2014/09/08(月) 14:56:57.22 ID:
指原と太田プロとHKTで勝手にやっててくれレベル
AKBの名前使う時点で指原のしょぼさが出てるけどなw
42: :2014/09/08(月) 14:59:11.64 ID:
>>29
指原使わないとどうにもならん本店がショボいだけ
30: :2014/09/08(月) 14:56:57.25 ID:
プロデューサーの浜野はいいともと総選挙特番担当
指原御用達黒木と木月組
39: :2014/09/08(月) 14:58:41.04 ID:
>>30
笑っていいとも繋がりか
指原にとってあの番組は大きかったな
35: :2014/09/08(月) 14:58:16.40 ID:
一般人の合コンを見なくてよくなった分マシになった
37: :2014/09/08(月) 14:58:30.00 ID:
HKT出せよチャンスやるから
AKBに寄生すんな
47: :2014/09/08(月) 14:59:28.94 ID:
>>37
それいいねHKTだけで11台w
61: :2014/09/08(月) 15:01:55.17 ID:
恋愛総選挙はテラハより面白かったのにな
63: :2014/09/08(月) 15:02:10.37 ID:
素人の合コンなくして
メンバーの恋愛トークだけになったってことでしょ
朗報じゃん
64: :2014/09/08(月) 15:02:15.70 ID:
恋愛総選挙は冠じゃなかったのに冠に昇格か