IMG_1912
1: :2014/08/31(日) 23:44:20.45 ID:
AKB48showを見て気になったんだけど
IMG_1912


2: :2014/08/31(日) 23:45:48.59 ID:
>>1
ヲタになってあげなよ
4: :2014/08/31(日) 23:47:15.05 ID:
NMBは層が厚く可愛いだけでは無理だから
でも今後に凄く期待してる
5: :2014/08/31(日) 23:47:36.29 ID:
>>4
だよねー
11: :2014/08/31(日) 23:51:31.41 ID:
>>4
てかこれ私の大好きな深津絵里に似てる(´д`)
実物は知らないけど
6: :2014/08/31(日) 23:48:29.30 ID:
黙ってればかわいい井森美幸タイプ
あんちゅはまだまだこれから
8: :2014/08/31(日) 23:48:42.40 ID:
かなりエエ感じのコやで
昨日初握手やったけど推し変しかけた
12: :2014/08/31(日) 23:52:00.14 ID:
Mでもみるるん さえぴぃ ふぅちゃんに隠れていい若手おるからな~

この二人をもっと知ってほしい
14: :2014/08/31(日) 23:55:57.37 ID:
>>10
女の子はそういう気あるからね~落ちついたなら良かった
>>12
可愛い
92: :2014/09/01(月) 18:54:53.24 ID:
>>12
この前スタメン全員出てた公演入ったけど、見事にこの二人が空気だったな。
BⅡの時は目立ってたのに。
先輩に遠慮せんでもっと出て行けばいいのにと思ってたら、ちょっと前にりなっちがセンターやってたな。
94: :2014/09/01(月) 19:10:03.09 ID:
>>92
いまはあんちゅ、ちなっちがチームMを牽引してると言ってもいいよ
この二人はこの半年でかなり成長している。
15: :2014/08/31(日) 23:57:02.81 ID:
あんまり予備知識なく旧BII公演見て一番気になった子だけど、なんでかその後が続かなかったなあ

でも、握手とかも凄い頑張ってるしいい子だと思うよ、推してあげてよ
18: :2014/08/31(日) 23:59:25.84 ID:
あんちゅかわええ
20: :2014/09/01(月) 00:00:14.43 ID:
キャラ変推奨
色もんは複数おってどれもパンチきいてるから並の精神力では潰れる。
レモン、うどん、百花
のモンスタークラスに比べると
あんちゅはちょっと変なことしたり大声だすだけ。顔はめっちゃ綺麗。
21: :2014/09/01(月) 00:00:20.04 ID:
まぁまずはげいにん!!2のあんちゅの
NG集を見てからだな

29: :2014/09/01(月) 00:47:50.13 ID:
人気ないわけではないと個人的には思っているけど
31: :2014/09/01(月) 00:57:49.02 ID:
>>29
いや間違いなく人気は無い
顔もスタイルも悪い子じゃないんだけど...
キャラ変えたら少しは行けそうなんだけどなぁ
30: :2014/09/01(月) 00:50:56.41 ID:
握手会の対応は元気があって良対応だと思うけど、あまりあんちゅの事を詳しく
知らないヲタが行くと、イマイチ話が盛り上がり難いと思う。
良い子なのは間違いないと思うんだけどね。
33: :2014/09/01(月) 01:03:39.05 ID:
基本的に頭の回転が良いように思えるので期待できる
54: :2014/09/01(月) 03:07:37.22 ID:
髪型変えてからよくなったよね
55: :2014/09/01(月) 03:09:04.32 ID:
nmbなのに千葉出身というのに好感持った
同郷として応援するよ
87: :2014/09/01(月) 18:04:50.85 ID:
喋んなきゃ美少女なんだがな
ギャップ萌えにもならんし
88: :2014/09/01(月) 18:18:23.05 ID:
落ち着きが無いから表情も豊かなんだが
すました顔が一番かわいい