no title
1: :2014/09/04(木) 00:14:10.25 ID:
まゆゆさん!みーおんやなこみくや生駒ちゃんだけじゃなくて朱里もよろしく!!

・水着サプライズ!の朱里コメント

麻友さんは背中で見せてくれるタイプです。
麻友さんの1位が嬉しくて自分の事の様に泣きました。
実は私チームAからチームBに移る時すごくへこんでいたんです。
でも辛くても弱音を吐かずに目の前の事を一生懸命やる麻友さんの背中にずっと励まされて。
だから本当に本当に麻友さんが1位になれた事が嬉しかったんです。

・朱里ぐぐたす

昨日のツアーで
まゆさんがめちゃくちゃ楽しそうで、
私ももっと楽しくなった♪
まゆさんは私にとって太陽みたいな存在なんだっ。
ピッカーーー!って!
不安な時とか、いつも光りを射してくれる^ ^
だからまゆさんが楽しそうだと、
嬉しい だーいすき!
だーーーいすき!!
http://akbp48.com/archive/member/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E6%9C%B1%E9%87%8C/2014-07-21



26: :2014/09/04(木) 00:47:26.17 ID:
>>1
麻友さんの誕生日プレゼントを川栄と買いに行ったときのぐぐたすもかわいかったぞ
66: :2014/09/04(木) 06:23:57.67 ID:
>>1
存在そのものが励みになるって
こういうのいいな
6: :2014/09/04(木) 00:19:22.56 ID:
いやぁみーおんたちには勝てないだろ
ロリ要素がないからなw
7: :2014/09/04(木) 00:23:55.44 ID:
>>6
横山チームAは至高(^ω^)
10: :2014/09/04(木) 00:29:04.73 ID:
誰にでもいい顔してると先輩に言われていたからなw
悪い子じゃないと思うが
結局八方美人は誰からも相手にされなくなるぞ
14: :2014/09/04(木) 00:33:51.24 ID:
ええやん
なんかええ感じやん
15: :2014/09/04(木) 00:35:42.87 ID:
むしろ最近のこの子は好きではない先輩への愛想は普通に良くない
おまけにちゃんとやらない後輩にはきちんと文句を言う
なんつーか見かけより熱い
17: :2014/09/04(木) 00:36:37.45 ID:
>>15
そんな事ない
18: :2014/09/04(木) 00:37:17.71 ID:
でもそこまで大したパフォーマンスはしないんだよな
上手い下手とは別の話で
20: :2014/09/04(木) 00:38:38.32 ID:
柏木とはメールしてる
指原には触れないw
25: :2014/09/04(木) 00:45:47.73 ID:
まゆゆ、ゆきりんに可愛がられてるのが事実としてあるわけで
媚びて性格に難があったら先輩メンは相手しないよw
30: :2014/09/04(木) 00:49:16.18 ID:
チームAの頃からまゆゆ慕ってるけど、
Bに一緒に移ったからより一層忠誠心が生まれたんだろうな
40: :2014/09/04(木) 01:36:18.49 ID:
>>30
そうかね?
あんま接点なかったと思うけど

横Aのとき朱里がプライベートでも仲良かったのは川栄、横山、菊地だよ
32: :2014/09/04(木) 00:51:32.99 ID:
朱里…さすがやで…
芸能界はそういう世界だからな

頑張れ!!
33: :2014/09/04(木) 00:53:43.06 ID:
島田(太鼓持ちキャラまで持ってく気かよちくしょう・・)
34: :2014/09/04(木) 00:57:57.91 ID:
朱里ちゃんは純粋で良い子
文章でわかるんだなあ
35: :2014/09/04(木) 01:03:36.62 ID:
実はまゆゆのブログに一番写真が載ってる後輩だったりする
44: :2014/09/04(木) 01:47:53.72 ID:
>>35
そうなの?
36: :2014/09/04(木) 01:04:16.41 ID:
「だーーーいすき」の部分は動画で見たい
37: :2014/09/04(木) 01:09:00.79 ID:
チームA→チームBで総選挙アップした二人
見えない絆があるんだよ
39: :2014/09/04(木) 01:33:15.07 ID:
じゅりの文章は好きやで  
43: :2014/09/04(木) 01:45:23.35 ID:
仲良しとか媚びとか憧れとかそんなんじゃない不思議な関係
チーム異動と総選挙が大きい
45: :2014/09/04(木) 01:48:58.43 ID:
太鼓持ちだけど結構一匹狼という意味不明さ
47: :2014/09/04(木) 01:53:25.51 ID:
一匹狼の跳ねっ返りだよ
この前もチームBの若手を叱責してたし
48: :2014/09/04(木) 01:55:00.81 ID:
まゆゆは朱里のこと好き
50: :2014/09/04(木) 02:01:31.56 ID:
 
67: :2014/09/04(木) 06:55:22.08 ID:
本当に計算高いやつはお前らに媚びとか言われるのわかってるから言わないからなこういうこと

逆にこういうことを言える奴は計算高くない素直