no title

2: :2014/09/04(木) 04:30:42.96 ID:
大島優子が“梅酒”5代目キャラクター CMソングも歌唱
http://www.oricon.co.jp/news/video/2041711/full/

3: :2014/09/04(木) 04:30:51.51 ID:
すごいじゃん
4: :2014/09/04(木) 04:31:18.59 ID:
女優の大島優子(25)が、チョーヤ梅酒『さらりとした梅酒』の5代目キャラクターに起用され、新CMに出演する。
これまで同CMのキャラクターは、初代の黒谷友香をはじめ、2代目の伊東美咲、3代目マイコ、4代目の比嘉愛未ら人気女優が担当。
大島は、お馴染みのCMソングを歌い上げ、大勢の仲間と明るく乾杯している。
撮影後のインタビューでは、今後の活動について「なんでも挑戦していきたいと思っています」といい、
プライベートでは「今回『さらりとした梅酒』の新キャラクターに選んでいただいたので、これに合った料理を自分で作れるようになりたいですね!」と明かしている。
新CM「新さらり誕生」篇は、5日から放送。
6: :2014/09/04(木) 04:38:35.37 ID:
稼ぐなー
7: :2014/09/04(木) 04:40:18.07 ID:
なんか月一で増えていくな
8: :2014/09/04(木) 04:41:48.10 ID:
よかったね
お酒のCMって合う気がする
9: :2014/09/04(木) 04:44:24.18 ID:
このメーカーの
酔わな酔わないウメッシュと

さーらりとしたーウーメーシュー

って味全然違うの?
10: :2014/09/04(木) 04:45:08.10 ID:
優子は順調やな~
11: :2014/09/04(木) 04:45:20.29 ID:
太田プロは酒やりすぎだw

14: :2014/09/04(木) 05:12:46.80 ID:
梅ちゃんが悔し涙。
15: :2014/09/04(木) 05:14:06.47 ID:
すごいね
似合いそうだし
17: :2014/09/04(木) 05:32:13.30 ID:
なんでも挑戦していきたいってイイネ!
優子は色々やった方がイイヨ!

女優一本!って言った時はマジかよって思ったけど
頼めば歌ってくれるなんて
さすが優子
やっぱりなんでもできるエンターテイナーがお似合い
21: :2014/09/04(木) 05:39:44.72 ID:
久々に本当の当たりのCMきたな
22: :2014/09/04(木) 05:41:32.14 ID:
卒業してから3ヶ月でソロCM3本
まずはCMで基盤固めていくのかな
脱AKBには少し時間かかると言ってるし
23: :2014/09/04(木) 05:45:18.66 ID:
女優と言えばCMって感じもする
複数のCMやってるとスポンサーついてるから良いドラマからオファー来るし
25: :2014/09/04(木) 05:46:35.55 ID:
コロプラといいヤマハといいCMであたりまくってるからこれから更にCM増えそう
AKBでCMたくさんでてた時より今のが金もらってるんじゃないかな
コロプラ
ヤマハ
チョー屋
外為
アルペンスキー(来年)

もうソロCM5本は確保だもんな
33: :2014/09/04(木) 06:07:46.75 ID:
>>25
優子って単価高いんだろうなーとこれ見て思う
外為やコロプラってかなり儲けてる企業だしヤマハも免許とってもらう分かなり出さなくちゃいけないしね
あと他の芸能人と合わせ使いしないところとかね
26: :2014/09/04(木) 05:48:31.13 ID:
優子の陽のオーラにはなんだかんだ尽き果てぬ好感度がある
34: :2014/09/04(木) 06:22:10.36 ID:
卒業したメンバーで唯一の勝ち組
35: :2014/09/04(木) 06:22:44.73 ID:
チョーヤ梅酒のcmは夏菜、高畑、倉科がやってるけどそれとも違う奴なんだよね
いろいろcmやってるのね
36: :2014/09/04(木) 06:27:39.93 ID:
優子は梅酒にヤマハ
あっちゃんはサッポロ→松竹梅にTOYOTA
指原は大関にTOYOTA

なんか凄いなw