no title
1: :2014/09/03(水) 22:01:58.89 ID:
チームAの達家真姫宝ちゃん、公演を見てても後半になるとバテるし、古畑武藤市川片山といったパフォーマンスレベルが高くてキレもあるメンバーの動きについていけてないところがあるね。動きの小ささも目立つ!
まだまだ未熟さがあるしこういった部分は課題だけど、一方で小顔で背が高くてスラッとしたスタイルの良さは目立つよね。

それと、あんな感じのわりにやけに冷静なところもあるんだよね?
今日の公演の『ひこうき雲』のときに、くるくるスカーフが自分の髪飾りに引っかかることがわかるとその髪飾りをタイミングを見て手早く外して、引っかかりにくいように動きながら付け直したからね。
あの動きには非凡さを感じたな!

運営やキャプテンは、たつまきを将来のチームAのエースに育てようと考えてるのかな?
いずれにしてもこれからだ!!


6: :2014/09/03(水) 22:19:46.46 ID:
>>1
パフォーマンスレベルが高くてキレのある・・・?
2: :2014/09/03(水) 22:03:53.43 ID:
良くも悪くもセルフィッシュ
センターポジのときとそうでないときとでパフォーマンスがかなり違う
3: :2014/09/03(水) 22:06:15.45 ID:
まきちゃん可愛いから好き
4: :2014/09/03(水) 22:06:15.58 ID:
まだ若くて子供だから怖いもの知らずなのかもしれんけど、かなりの先輩でも物怖じせずにどんどん懐に飛び込んでいけるんだよね。
ガンガンぶっこむ。
5: :2014/09/03(水) 22:11:18.73 ID:
まきほちゃんは可愛いから短所も長所に見えてくる
可愛いは正義
7: :2014/09/03(水) 22:21:41.43 ID:
ぐぐたすの部屋っ子で、
自分の本名書いてない、って何人かがコメントで注意してたけど、
次からはちゃんと書くようになった
素直な子だ
8: :2014/09/03(水) 22:21:44.35 ID:
略してたつまきっていう名前のキャッチーさ
10: :2014/09/03(水) 22:23:36.42 ID:
言葉を音で覚えてるシリーズにはクソ癒されるw
11: :2014/09/03(水) 22:25:32.99 ID:
乃木坂の堀ちゃんに話し方やテンションが似てる気がする
15: :2014/09/03(水) 22:30:24.20 ID:
>>11
偶然にもどちらも俺の推しだわ
12: :2014/09/03(水) 22:26:48.22 ID:
共和国で動く所初めて見たが可愛くなかった
13: :2014/09/03(水) 22:28:43.57 ID:





16: :2014/09/03(水) 22:37:20.35 ID:
>>13
かよぺこは体型がちょっと…
14: :2014/09/03(水) 22:30:02.27 ID:
チームAの15期&ドラフトはどう化けるかわからんよ
マジで個性強すぎ
19: :2014/09/03(水) 22:43:13.10 ID:
>>14
人気に繋がるかは分からんけど個性は確かに強いな
17: :2014/09/03(水) 22:37:27.34 ID:
あん誰に出るとコンスタントに笑いを取るユーティリティーさが光る
咲子師匠やなっつんなど面倒見るメンのよさも出るし
20: :2014/09/03(水) 22:45:43.15 ID:
言いつけちゃうぞキャラ以外は
小森みたいな面白さがある
何も考えてないというかテキトーというか
21: :2014/09/03(水) 22:49:28.21 ID:
現チームAはどう見てもたつまきを育成する為のチーム