8b3574a2
1: :2014/09/01(月) 19:00:22.65 ID:
NMB4研2topだったのに若手ユニットひとつでここまで大差つくものなんか
昇格先も一緒だけど序列3番手と15番手。。。

2: :2014/09/01(月) 19:01:57.11 ID:
ちっひーターンが必ずくる
3: :2014/09/01(月) 19:04:47.23 ID:
ぐぐたすにしろ公演にしろ何気に意識高いから必ずチャンスあるよ
なぎさ前には先にいっててもらおう
4: :2014/09/01(月) 19:06:15.57 ID:
ちっひーが野球バカだから
5: :2014/09/01(月) 19:07:12.71 ID:
同期最速昇格したのにモブ扱いの愛華たん・・・
6: :2014/09/01(月) 19:08:06.89 ID:
ちっひーか
夏祭りの妹-1グランプリで爪痕ひとつ残せなかったのも痛い
ああいうところで猛アピールするチャンスなのに
8: :2014/09/01(月) 19:23:47.06 ID:
>>6
ちっひー高1だしああいうの苦手なのにAKBスタッフに強制参加させられてがんばったんだぞ
7: :2014/09/01(月) 19:08:43.28 ID:
NMBの未来明るすぎわろた
10: :2014/09/01(月) 19:37:21.09 ID:
結局、関東番組でないと無駄ってこと
ちっひーのげいにんなんて出てるうちに入らない
11: :2014/09/01(月) 20:38:01.79 ID:
ちっひー=小森
13: :2014/09/01(月) 22:10:43.99 ID:
とりあえず上西の妹とか言うなら
もう少し痩せろと