no title
1: :2014/09/01(月) 20:48:51.30 ID:
宇宙人みたいや
A

2: :2014/09/01(月) 20:49:49.79 ID:
凄い
レモン大使ってこんなに露出ある仕事だったのか
3: :2014/09/01(月) 20:50:20.31 ID:
すげーなw
4: :2014/09/01(月) 20:50:52.01 ID:
ワイ広島県民、失笑
6: :2014/09/01(月) 20:51:27.17 ID:
関東民のおれでも買えるのか
7: :2014/09/01(月) 20:51:39.06 ID:
1位様より仕事してるじゃん
8: :2014/09/01(月) 20:53:30.43 ID:
只今職場で叱られた帰り道
クスっとなってちょっと元気でたありがとうレモン(つω;`)
10: :2014/09/01(月) 20:58:43.37 ID:
ネタでここまで出世するのは、本当に凄い。(^ω^)
12: :2014/09/01(月) 21:00:28.09 ID:
14: :2014/09/01(月) 21:02:51.24 ID:
>>12
成人式のはずなのにどことなく七五三感・・・
13: :2014/09/01(月) 21:01:39.49 ID:
これはみおりんも嬉しいだろうなw
15: :2014/09/01(月) 21:03:07.77 ID:
推しメングッズ:段ボール箱
16: :2014/09/01(月) 21:04:22.67 ID:
ヲタの誰かが作ったんじゃなくてホントにあるの、これ?w
17: :2014/09/01(月) 21:04:26.80 ID:
レモンがめっちゃ緑でわろた
19: :2014/09/01(月) 21:05:37.84 ID:
>>17
チューボー時代のレモンは
マジでグリーンレモンだったな。
幼すぎ
18: :2014/09/01(月) 21:05:25.70 ID:
言い続けてみるもんやなw
23: :2014/09/01(月) 21:06:57.20 ID:
そういや9月だったっけ
買うよー
24: :2014/09/01(月) 21:06:58.99 ID:
わろたw
28: :2014/09/01(月) 21:12:50.31 ID:
みおりんも生産地もWinWinだな
30: :2014/09/01(月) 21:16:25.79 ID:
お歳暮で贈れば喜ばれると思う。箱がかわいいし。
31: :2014/09/01(月) 21:17:38.74 ID:
はーこの箱の中身はレモンや
32: :2014/09/01(月) 21:19:49.92 ID:
レモンの一念岩をも通す
レモン辞めようかと悩んだりもしたし、キャラ変したらと言われ続けたが通し続けると実るもんだな
39: :2014/09/01(月) 21:32:03.23 ID:
>>32
選挙での「レモンの上にも三年」というスピーチには実感がこもってたと思うw
他にいるか?周囲のどこか冷淡な視線をものともせず自分のキャラを貫き続けて
とうとう仕事に繋げるほどにまで認知させたような子が。

みおりんを嘲笑ったり虐めてた連中は深く反省しろ。特に島田や竹内美宥とかはな。
35: :2014/09/01(月) 21:21:58.29 ID:
一位様より仕事してんじゃんw
36: :2014/09/01(月) 21:25:46.86 ID:
何個入りなのかな?近所のスーパーだと国産レモンは1個180円くらいだから20個入ってればトントンかな。
でもレモンは使い道がないよな。酒かハチミツ漬くらいか
37: :2014/09/01(月) 21:25:59.76 ID:
ノーワックスだからそのまま冷凍ってのがいける
38: :2014/09/01(月) 21:26:04.57 ID:
ハチミツ漬けにしたら美味しいかな。
それともグリーンレモンは向かない?
40: :2014/09/01(月) 21:32:58.83 ID:
パスタや鍋、ピールのオイル漬けとか良いみたいね。
41: :2014/09/01(月) 21:34:17.51 ID:
はちみつレモンにして食べよう
43: :2014/09/01(月) 21:43:45.71 ID:
焼き魚。そろそろ秋刀魚の季節だな
44: :2014/09/01(月) 21:50:39.56 ID:
こんなに大量のレモンがあっても困る!という人のためなのか、
塩レモンレシピが付いているのは親切だなと。
45: :2014/09/01(月) 21:50:39.89 ID:
そろそろ認めてもいいはずだ
既に彼女はレモンになっていると