no title
1: :2014/08/31(日) 12:30:06.18 ID:
柏木由紀・・@Yukiriiiin__K・・12分
昨日はさっしーみぃちゃんと手羽先・ AKBの今後について 意味もなく語ったよ。笑

7: :2014/08/31(日) 12:36:44.00 ID:
柏木もも脱・アイドルしたいのかな。昔なら少しでも疑われることは書かなかったのに
8: :2014/08/31(日) 12:37:32.40 ID:
手羽先(意味深)
17: :2014/08/31(日) 12:40:33.88 ID:
>>8
どういう意味だよw
9: :2014/08/31(日) 12:37:51.24 ID:
楽しそうで良いじゃん
19: :2014/08/31(日) 12:41:28.98 ID:
さっしーが亜美菜に見えた
24: :2014/08/31(日) 12:48:08.26 ID:
でも遠征の時って多くても3人くらいでご飯行くよね?
このメンバーならきたりえとか大家とか佐江とかいても良さそうだし
たかみな・にゃんさんがいたって全然おかしくないのに
なんか規制でもあるのかな?
33: :2014/08/31(日) 13:03:50.16 ID:
峯岸ってメンバーの信頼絶大なんだろうな
37: :2014/08/31(日) 13:07:48.97 ID:
峯岸の存在力
41: :2014/08/31(日) 13:13:21.90 ID:
三銃士「ごはん食べました^^」
三銃士+峯岸「ごはん食べました^^」

まさに峯岸マジック
43: :2014/08/31(日) 13:15:29.10 ID:
秋元がたかみなと指原に大事なことは任せてるとか言ってなかったか
さや姉にアドバイスしたり

あとはNHKで 全ては指原から始まる発言

いずれにせよ
柏木 峯岸 指原 たかみな そのへんが発信になってるのかね
そこにまゆゆとかぱるるが絡んだりさや姉が入り みたいな
53: :2014/08/31(日) 13:21:37.50 ID:
峯岸だってあの事件がなければ、ここまで風当たりは強くなかっただろう
例えば峯岸と同じくらいの人気の北原と柏木、指原だったら、特に何も言われなかっただろう
60: :2014/08/31(日) 13:29:08.79 ID:
はしごかw

柏木と指原は素人時代から知り合いだしね
62: :2014/08/31(日) 13:30:43.33 ID:
ゆきりん、さっしーは昔からこの様な関係博多セトリも相談したようだし