o0480064012545059696
1: :2014/08/30(土) 22:37:56.11 ID:
山田菜々
一般公開で共有しました - 22:35

今日は握手会、途中で中止になってしまいすみませんでした。。

病院に行きました。
明日も中止になってしまいました。

楽しみにしていてくださったみなさん、本当にすみません。。。

私も4年ぶりの風邪に少し戸惑ってますが、早く治します!!

心配してくださったみなさん、本当にありがとう。・

9: :2014/08/30(土) 22:46:13.98 ID:
>>1
いやや~
2: :2014/08/30(土) 22:39:07.58 ID:
20:17にAKB公式ブログで発表されてんのに速報はねーわ…
3: :2014/08/30(土) 22:43:22.19 ID:
4年ぶりとはすごい
6: :2014/08/30(土) 22:45:27.09 ID:
>>3
なんとかは風邪引かないって言うからな
4: :2014/08/30(土) 22:44:12.82 ID:
夜遊び無理やり付き合わされてこじらせたのか
災難だったな
5: :2014/08/30(土) 22:45:21.55 ID:
山田菜々美ちゃんを代わりに出すべきだな
7: :2014/08/30(土) 22:45:42.32 ID:
チーム8の山田菜々美のことじゃなかったのか
8: :2014/08/30(土) 22:46:01.58 ID:
難波の3トップみるきーは喉を痛めて声が出ず、たんななも風邪でダウン
さや姉が孤軍奮闘やな
10: :2014/08/30(土) 22:47:22.11 ID:
兼任効果で出てるねえ
11: :2014/08/30(土) 22:49:02.02 ID:
先輩から具合悪いのに無理やり誘われたらしゃあないわなあ
12: :2014/08/30(土) 22:51:29.91 ID:
昨日遊んでたのが災いしたか・・・
酒もだいぶあおったのも悪い方に転じたか・・・
まあしっかり直さないとな
15: :2014/08/30(土) 22:58:12.87 ID:
まあお大事にだわなあ