no title
1:2014/08/22(金) 18:31:51.36 ID:

5:2014/08/22(金) 18:34:58.19 ID:
>>1
なぜこの写真をチョイスしたのか
18:2014/08/22(金) 19:24:29.41 ID:
>>1
これは何か変
>>11
これも変

これは超絶可愛い
3:2014/08/22(金) 18:33:52.70 ID:
てかもっといい画像ないか?
6:2014/08/22(金) 18:35:44.35 ID:
生まれた場所が悪かった
東京なら天下とってた
11:2014/08/22(金) 18:43:06.86 ID:
これは美少女
12:2014/08/22(金) 18:46:59.94 ID:
りょうはたん可愛い
13:2014/08/22(金) 18:48:14.34 ID:
笑顔が魅力的じゃないしアイドルとしてはどうかな
14:2014/08/22(金) 18:58:50.94 ID:
うはかわいいようは
15:2014/08/22(金) 19:05:27.57 ID:
朝ドラのヒロイン役やったら人気爆発するよ
16:2014/08/22(金) 19:06:56.59 ID:
こじはるが一番かわいいと言ったりょうはたんですか
30:2014/08/22(金) 21:42:23.37 ID:
>>16
48に置いとくのは勿体ないと言ってたな
外仕事でモデルや女優に頻繁に会う小嶋さんの目を引くんだからガチで綺麗なんだろう
23:2014/08/22(金) 19:51:56.66 ID:
綺麗かもしれないけどアイドルとして人気が出るタイプではないな
ヲタは基本綺麗系より可愛い系の方が好きだから
24:2014/08/22(金) 20:32:30.83 ID:
女子人気のほうが高いんじゃね
25:2014/08/22(金) 20:33:20.55 ID:
性格やキャラがぽんこつで可愛いからアイドルいけるよ
28:2014/08/22(金) 20:36:51.88 ID:
まこちゃん
なぁちゃんには負けてる
29:2014/08/22(金) 21:16:29.35 ID:
いつのまにか俺の綾巴画像をみてくれスレになってる…
35:2014/08/22(金) 21:52:54.79 ID:
どことなく倉木麻衣に似てる
36:2014/08/22(金) 21:56:58.03 ID:
松下奈緒をすごく若くしたような顔
…かも
38:2014/08/22(金) 22:59:48.05 ID:
殆どの48メンは前髪補正で誤魔化してるがこの娘は顔を丸出しにしてても美人だからな
愛知だからって事でもないだろうけど系統としては武井咲とかに近い気がする
41:2014/08/23(土) 00:06:54.70 ID:
美人っすなあ
42:2014/08/23(土) 00:18:04.27 ID:
なんか恥じらいがあるところがいいね
46:2014/08/23(土) 02:04:31.75 ID:
実はただの子供ってところがギャップあっていい。
目力がすごい。視線が合うと外せなくなり、そのまま目線の先につられるまで外せない。

美人かどうかは知らん
122:2014/08/25(月) 22:11:37.76 ID:
そう、りょうはたんの魅力は人間味を感じる美しさなのです