1:2014/08/13(水) 22:48:53.92 ID:
選挙曲もスローテンポでSKEもバラード
だから久しぶりにキレキレ佐江を見れたけど相変わらず目を引いたわ

2:2014/08/13(水) 22:51:35.66 ID:
あ、ダンシングヒーローでのことね
3:2014/08/13(水) 22:54:44.82 ID:
5:2014/08/13(水) 23:00:46.24 ID:
>>3
45秒からのステップの軽快さいいね
見てて気持ちいい!
13:2014/08/13(水) 23:16:43.42 ID:
>>5
そこだけ20回ぐらいリピートした
25:2014/08/13(水) 23:25:12.71 ID:
>>3の30秒のステップのアップは佐江の足だな
靴下の左右の高さ違いがw
34:2014/08/13(水) 23:40:19.52 ID:
>>25
確かに佐江の脚だね
こういうポイント的なとこで映してくれるのもいいね!
4:2014/08/13(水) 22:59:23.36 ID:



6:2014/08/13(水) 23:03:02.92 ID:
あの大勢の中で目を引くのはパフォも重要なんだと思うわ
7:2014/08/13(水) 23:04:32.20 ID:
そりゃ優子とタップダンスをやるくらいだからね
9:2014/08/13(水) 23:12:07.89 ID:
こういう曲やらせるとやっぱ断トツだよね
laydown思い出すわ
14:2014/08/13(水) 23:18:53.16 ID:
たしかにかっこよかった
15:2014/08/13(水) 23:19:05.21 ID:
佐江が選抜にいる安定感
17:2014/08/13(水) 23:22:01.67 ID:
今の佐江ちゃんの髪型最高
荻野目さん・たかみな・指原はもちろんだが
だーすー・ちゅり・ななたんも良かった
18:2014/08/13(水) 23:22:04.79 ID:
ダンシングヒーローなんて生で見てた世代じゃないのに
世界観が出せてるのは凄いな
20:2014/08/13(水) 23:22:44.28 ID:
でもみんなちゃんと踊れてるよね
選挙選抜じゃ絶対無理だろ
23:2014/08/13(水) 23:24:41.59 ID:
さえヲタは久しぶりに満足したようやな
24:2014/08/13(水) 23:24:55.61 ID:
目が光ってる
26:2014/08/13(水) 23:26:29.05 ID:
久々にこういう宮澤見たな
UZAの選抜入ってなかったのが残念
30:2014/08/13(水) 23:30:52.19 ID:
ダンシングヒーローはたしかにはまりすぎてて凄かったw
35:2014/08/13(水) 23:40:54.09 ID:
ダンシングヒーロー、別に主役じゃなかったのに
一番ハマってた。
37:2014/08/13(水) 23:52:42.35 ID:
佐江オタだけど玲奈も表現力は凄いと思った
あとダンスはダースと柴田さんも凄いね
39:2014/08/13(水) 23:56:03.36 ID:
誕生日だから気合い入ってたんだよ!!
40:2014/08/13(水) 23:57:52.16 ID:
ダントツでかっこよかった。
決まったフリを踊ってるのは皆同じなのに佐江ちゃんは自分の魅せ方に変換できてるような気がした。
とにかく引き込まれた。久しぶりに人と曲がきちんと合ったパフォを見れた。
41:2014/08/13(水) 23:58:07.15 ID:
誰だと思ってんだよ宮澤佐江だぜ
甘く見てもらっちゃ困るわ
44:2014/08/13(水) 23:59:52.53 ID:
やっぱ佐江ちゃんはテレビ映えするなぁってつくづく思った
表情とか含めて一瞬で人の目を引きつける力があるわ
ニコニコ可愛い表情だけしか出来ないメンバーとはレベルが違う
別に佐江オタじゃないけど凄いって思う
65:2014/08/14(木) 01:15:33.40 ID:
やっぱりかっこいいな佐江ちゃん!