20 - 1
1:2014/08/13(水) 13:33:32.68 ID:
AKB48岡田奈々をソロデビューさせたい!
http://yoshinori-kobayashi.com/5508/

「AKBINGO!」の「第3回ディバチャン!」は興奮した。

わしはとにかく歌が好きで、歌謡曲から洋楽まで、
最近はアヴリル・ラヴィ-ンを聴いている。
AKBに嵌ったのは、そもそも楽曲が良かったからだ。

日本にも上手いソロ歌手はいるが、
楽曲が良くなかったりして、なかなかバランスが取れない。

AKBの子たちは、まゆゆやさや姉など数人は別にして、
基本的に歌がヘタだと思っていた。

だが、昨日の「AKBINGO!」を見て、
原石はいるんだとわかった。

あんなに羞恥心の強い古畑奈和が、
あれほど気持ちを込めて泣きの歌唱力を
歌い上げるなんて驚いた。

大森美優の大人っぽい歌い方も気に入った。

圧倒的だったのは岡田奈々だ。
歌い出しからあまりに自然で、微妙な情感も
表現していて、顔の表情まで素晴らしくて、
最高に上手い!

ソロでアイドル歌手がやれるレベルじゃないか!

岡田奈々の部分だけ保存版にして3回くらい見た。

今年の「じゃんけん大会」の優勝者は
ソロデビューらしいが、さや姉だけではなく、
もう一人応援したい子が増えた。

岡田奈々をソロデビューさせたい!

おまえが応援したってメンバーが勝てるわけじゃない、
八百長かとエラそうに言う奴もいるだろうが、
そういう白けた奴はプロレス的教養がない
不幸な人種である。

「推す」とは願うことであり、結果がどうなろうと、
奇跡を信じるほかない。

それができなければ楽しめないと了解することが、
プロレス的教養なのである。

3:2014/08/13(水) 13:37:10.31 ID:
いや山田菜々やろ
5:2014/08/13(水) 13:37:29.40 ID:
プロレス的教養って何だよw
AKBは名目上はガチなんだが
6:2014/08/13(水) 13:40:59.67 ID:
プロレスに教養を見出すのは難しいのだが
7:2014/08/13(水) 13:41:26.04 ID:
指原とプロレス出来ないのにプロレスを語るよしのりみっともない
10:2014/08/13(水) 13:44:17.57 ID:
岡田奈々は嫌いじゃないけどソロとかピンで勝負できるほどのものは持ってないと思うの
17:2014/08/13(水) 13:48:27.63 ID:
俺もよしりんに概ね同意。
AKBGは楽曲が良いのだ。そこが凡百のアイドルグループと違う決定的なアドバンテージ。

しかしそこまで書いておいて後藤もえきゅんのポテンシャルに触れてないのは片手落ちだわな。
声の良さは天賦の才。その意味ではもえきゅんが一番輝いていた。
運営は必ず彼女を推すだろう(´・ω・)
47:2014/08/13(水) 14:02:00.34 ID:
>>17
音感(の正確さ)はダントツで良かった
高音のスコーンと抜ける声が素晴らしい
この2点が天性だったら天才だろ
低音の不安定さは練習で直せる
23:2014/08/13(水) 13:52:10.56 ID:
よしりん絶好調wwwwwww
24:2014/08/13(水) 13:52:35.83 ID:
岡田もいいだろうが、まず渡辺麻友センターのシングルを書かないと・・・
25:2014/08/13(水) 13:54:18.14 ID:
てか、よしりん先生いまころかよ。。

おそいわ
26:2014/08/13(水) 13:54:48.58 ID:
プロレスだと言えば言ったほうの主観が全てとなるわけか

ドームが売れないのはセンターの責任だと今年は言えない
から自らプロレスプロレスと言い訳に必死なんだろうな
30:2014/08/13(水) 13:56:36.83 ID:
見つかってしもうたか。(>人<;)
34:2014/08/13(水) 13:59:02.71 ID:
ガチでもネタでも楽しめるプロレス的教養最強
35:2014/08/13(水) 13:59:05.82 ID:
一人の初老の男が幸せな気持ちになっているんだ

それで充分じゃないか 
 
55:2014/08/13(水) 14:11:27.54 ID:
一度マイクなしの地声でどれだけ歌えるか審査してみてほしい
66:2014/08/13(水) 14:24:56.23 ID:
褒めすぎだけど岡田が一番うまかったのは同意
70:2014/08/13(水) 14:27:17.80 ID:
岡田練習中
76:2014/08/13(水) 14:46:13.89 ID:
プロレス的教養て、八百長じゃん
101:2014/08/13(水) 16:08:08.55 ID:
どうせならもえきゅんも誉めてほしかったな
110:2014/08/13(水) 17:39:17.83 ID:
よしりんはブログを書くことで運営に意見してるんだな
111:2014/08/13(水) 17:40:48.27 ID:
小林よしのりのブログは思ったより影響力あるからな
115:2014/08/13(水) 18:36:56.14 ID:
今録画したの見たがマジで圧倒的に岡田奈々が上手かった
声質も表現力も抜きんでてよかった
なんでお前らが素直に岡田奈々を評価できないかまったくわからん
というか、岡田奈々に関しては不自然なアンチ活動を非常に感じる
125:2014/08/13(水) 19:04:12.74 ID:
普通に岡田が一番上手かった
次点で中西大森かな
大森は上手いけど実力の出ない曲選んじゃったな