c515a574
1:2014/08/04(月) 15:06:02.35 ID:
致命的なのは、
メンバー個々が全く目立たなくなってきていること

19:2014/08/05(火) 23:39:33.18 ID:
>>1
それを言うならNMBよりもじゃね?
4:2014/08/04(月) 20:14:39.40 ID:
なつみかん、秋吉ちゃん、植木ちゃん、なこみく

HKTの若手は本店と比べてギラギラ度が違う

九州女子のど根性やね
7:2014/08/04(月) 21:24:40.20 ID:
>>4
なこちゃんは東京人です
5:2014/08/04(月) 20:21:39.93 ID:
実際ギラギラしてるメンバーはAKBに入りたい
6:2014/08/04(月) 21:21:42.12 ID:
>>5
遠い昔ですが、そう思ってた時期もありました
8:2014/08/05(火) 00:10:32.56 ID:
露出の無いチーム8の何人かが発奮することに
密かに期待してる。w
9:2014/08/05(火) 00:16:48.67 ID:
三銃士、大和田、向井地

冠番組で露出を増やして、あっという間に
ヲタの間では有名になるものの、そこから
全然伸びないな
11:2014/08/05(火) 10:31:29.17 ID:
>>9
支店オタが全く無関心だからな
10:2014/08/05(火) 05:47:12.37 ID:
たしかに
15:2014/08/05(火) 15:57:09.12 ID:
AKBは先輩の顔色を伺って遠慮してるからな
これじゃ出る芽も摘まれる
16:2014/08/05(火) 18:17:35.21 ID:
個性がないよな
22:2014/08/06(水) 02:29:41.94 ID:
これはAKBの若手がってこと?
だって看板でいったらHKTの看板なんて薄いどころか
存在すら知らない人が多いわけで。
23:2014/08/06(水) 08:11:52.25 ID:
>>22
それはない
32:2014/08/06(水) 19:53:57.78 ID:
難波で修行中のゆきりんさんに発奮してもらってアイドルを育ててもらおう!
36:2014/08/07(木) 01:00:40.58 ID:
もはやAKB単独ではキツい
40:2014/08/07(木) 12:46:18.62 ID:
でもHKTに指原以外に突出してるのいるか?
あまり印象に無いが
46:2014/08/07(木) 16:21:55.87 ID:
>>40
さくらだね上位が何人か卒業したとはいえメディア選抜入りAKBの同期ぐらいの娘と比べても突出してないか?
43:2014/08/07(木) 12:59:12.24 ID:
HKTより影が薄いってのは、SKEやNMBには既に完敗してるって言い方だな
44:2014/08/07(木) 13:02:08.05 ID:
HKT48のメンバーは番組の作り方にも恵まれてる

百貨店、百貨店2号館、おでかけ
ではピックアップメンバーの静止紹介画面が必ず入るから、
目立った時に顔と名前を一致させやすい

で、
百貨店、百貨店2号館、トンコツ、おでかけ
では最後に一番活躍したメンバーが発表されてるから常に競争だし
49:2014/08/07(木) 21:33:22.66 ID:
ハングリーさが無いんだよ
53:2014/08/08(金) 02:34:45.31 ID:
HKTはお遊戯会ってよく言われるけど
AKBのチーム8ってお遊戯会以下だったw

パーティー一曲目で見る気が失せた
もうちょっと練習させてからお披露目すればいいのに
54:2014/08/08(金) 09:24:07.34 ID:
>>53
サルオバが悪い、メンバーは悪くない
55:2014/08/08(金) 17:39:49.12 ID:
HKT最強だからなあ
56:2014/08/08(金) 19:44:06.34 ID:
どんな姉妹でも姉より妹の方がモテる