1: :2014/08/06(水) 01:56:49.02 ID:
今までのAKBの歴史で、さくらたんのようにテレビであのカワイイ子は誰?と話題になったメンはいるだろうか?さくらたん凄し!

「左から3番目の子は誰?」Mステ出演でHKT48・宮脇咲良が「可愛い」と注目集まる
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140728-00156833-scoopie

3: :2014/08/06(水) 01:59:32.93 ID:
完全に主役を食ってたからね
ヲタみたいにフィルター無い一般人目線だと自然と咲良に目が行く
9: :2014/08/06(水) 02:10:06.60 ID:
「カメラ目線」「目力」のほうがすごい
27: :2014/08/06(水) 02:32:28.92 ID:
あの子誰?とか
選抜の半分が認知されてないこの状況むしろヤバ過ぎでしょ
28: :2014/08/06(水) 02:35:01.28 ID:
>>27
だからいいんだよ
初期AKBの「みんなで応援してスターに育てる」というAKBの醍醐味をまた楽しめる
まさに今ぱるるとか咲良たんとかかおたんが羽ばたく瞬間を目撃できるのだ
30: :2014/08/06(水) 02:39:57.70 ID:
3回目の総選挙で一気に11位まで駆け上がるってやっぱ化け物だわ

今の48Gで博多という弱小商圏からここまで一気にこれる奴って他にいないだろ 割とまじで
37: :2014/08/06(水) 02:44:16.80 ID:
>>30
箱としては博多が一番強いけどな
コンテンツがとにかく豊富

若手の中では博多メンバーが一番恵まれてる
31: :2014/08/06(水) 02:40:06.36 ID:
とにかく、おっさん受けがいいんだよな宮脇って。
だから総選挙では強い。
ほとんど同世代の俺はまったく良いと思わんけど。
34: :2014/08/06(水) 02:42:07.52 ID:
咲良推しだが順調すぎて怖い。

落とし穴にハマらなければいいが。
反面教師指原、頼んだぞ。
56: :2014/08/06(水) 02:56:22.19 ID:
運営序列でいえば3番手くらいじゃないかな
めるみおの下あたり
もちろん人気では指原に次ぐ2位たまけど
57: :2014/08/06(水) 02:57:01.88 ID:
まゆゆ、ぱるると並んでも負けて無いよな
102: :2014/08/06(水) 03:16:26.69 ID:
AKB選抜の中でも貫禄出てきたからな
104: :2014/08/06(水) 03:16:36.93 ID:
さくらはチームAでも地味で埋もれてるよ
111: :2014/08/06(水) 03:19:06.71 ID:
>>104
そうか?
114: :2014/08/06(水) 03:20:31.09 ID:
>>111
さくらぱるるの2TOPじゃん
最高
105: :2014/08/06(水) 03:16:43.20 ID:
さくらたんは次世代エース筆頭だからな
やっかみも多いか
186: :2014/08/06(水) 04:11:05.36 ID:
そら見つかりますわ
 



189: :2014/08/06(水) 04:16:09.29 ID:
>>186
フィルター無い一般人だと咲良に目が行くわなこりゃ。オーラあるもの

191: :2014/08/06(水) 04:19:09.13 ID:
16かあ
震災関連のぐぐたすの文章が話題になってたときに見たのが初めてだったから
あの頃は13くらいだったのかな
そのくらいの子は本当成長が早いな
子どもってイメージ強かったけどいつの間にかお姉さんぽくなっててびっくり