115: :2014/07/30(水) 18:36:49.12 ID:
この半年でルックスが格段に良くなってるな
博多は不思議なくらいに美形揃いだ

116: :2014/07/30(水) 21:05:48.52 ID:
真面目で良い子そう
118: :2014/07/30(水) 23:55:57.61 ID:
この子はこれからもっと美人になりそう
126: :2014/07/31(木) 14:54:12.89 ID:
褒めてあげて伸ばしてあげよう
129: :2014/07/31(木) 18:13:52.98 ID:
もっと自分に自信持っていいんじゃないかな
130: :2014/07/31(木) 19:37:47.07 ID:
はっちゃけるエミリーたんを観たい
きっと可愛い
132: :2014/08/01(金) 00:14:23.00 ID:
基本2期DDだけど、3期はエミリーが気になってるage
138: :2014/08/01(金) 12:21:22.93 ID:
エミリーの笑顔いいね(´∀`)
139: :2014/08/01(金) 14:35:33.14 ID:
148: :2014/08/02(土) 06:53:17.27 ID:
山下エミリー 22:38


こんばんワニ~☆


今日はシアターの女神公演に
出せていただきました!(^-^)v

実は首が痛くてあまり動かせなかったけど
すごく、楽しかったです♡o(^o^)o


明日は2回公演なので、
早く寝て明日元気に頑張ります(*^^*)

今日の反省点を明日は良くなれるよう
これからも、頑張ります♪

☆今日の写真は☆

えれに写真の中にいれてもらえず
拗ねて怒ってる私とえれの写真です!(^-^)


バイバーイ(><*)ノ~~~~~☆

おやすみえりー(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

150: :2014/08/02(土) 09:58:29.14 ID:
岩花詩乃
一般公開で共有しました - 7:42

おはよー(。・・)ノ♪




今日はシアターの女神公演の、二回公演!!



たのしみー(´∩ω∩`)♡♡




来てくださる方は、一緒に楽しみましょう\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




写真は、大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きなえみりーと♡♡♡♡♡♡





しののえみりー愛は誰にも負けない自信あるわ◎←




ぢゃぁねヾ(・ω・`)

151: :2014/08/02(土) 12:09:44.07 ID:


155: :2014/08/02(土) 18:08:22.03 ID:
公演がんばってね
今日も素敵ですよ
157: :2014/08/02(土) 19:59:05.30 ID:



160: :2014/08/02(土) 23:43:03.09 ID:
エミリーは、他のメンバーがMCで話してるときに、後ろや横でニコニコしながら聞いてるのが超絶可愛いw
161: :2014/08/03(日) 01:39:37.21 ID:
>>160
同感
でも,はみかみながら話すエミリーたんをもっと観たい
163: :2014/08/03(日) 07:36:42.24 ID:

174: :2014/08/04(月) 00:21:03.23 ID:
山下エミリー 22:33

こんばんワニ~☆


今日は全国握手会ありがとうございました♡
久しぶりですごく楽しかったです♪

もっとたくさんの方と喋りたかったです(*^^*)


明日はオフなので、何しようか迷い中…。

あっ!雨降ってるので皆さん
出掛けるときは気をつけてくださいね!o(^o^)o


それでは、おやすみえりー(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


☆今日の写真は☆

自撮りです(*^^*)
暑かったのでひとつ結びしました!

あんまりわかんないっ(>_<)


今夜もやります!!
100コメ越えるかな??o(^o^)o


バイバーイ(><*)ノ~~~~~☆


山下エミリー 22:48
ワニワニ~☆o(^o^)o
175: :2014/08/04(月) 00:30:38.68 ID:
HKT48 部屋っ子Ⅱ 23:36

山本茉央の部屋っ子コンコンばんわ!

明日は『パジャマドライブ公演』!!!! 今日の握手会で 明日いくよぉー! ってたくさんの方が 言ってくれて♪♪

頑張る!!!!

写真は マオサエミリー 今日まおとさえの髪型 一緒やったよー(笑)

また明日ねぇー ばいばい!!
181: :2014/08/04(月) 09:09:52.38 ID:
外薗葉月 8:31

【略】
今日の写真は、お披露目前の3期生の写真です!!

それでわっ♡
184: :2014/08/04(月) 16:41:57.51 ID:
山下エミリー 13:36

こんにちワニ~☆


今日はさえぴょんからのお誘いで
買い物に行くことにしました!


お外はやっぱり暑い(>_<)
けどさっきお店の横通ったら
涼しい風が当たって気持ちよかった♡


皆さんは今日は何しますか??


それでは、バイバーイ(><*)ノ~~~~~☆

写真は☆

なこの髪の毛をまおさえミリ~で
食べようとしてるとこです♪


あれ?さえは食べてないΣ(-∀-;)
189: :2014/08/04(月) 23:38:05.39 ID:
えれ+
190: :2014/08/05(火) 00:13:51.19 ID:
山下エミリー
一般公開で共有しました - 昨日 23:55
#スイカ

こんばんワニ~☆


明日は東京に行くので準備してました!
疲れた~(>_<)

今日はスイカを買ってきてもらって
食べたよ!♡

甘くて美味しかった♪(´∇`)


それでは、明日は早起きなので
おやすみえりー(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


バイバーイ(><*)ノ~~~~~☆


☆今日の写真は☆

スイカとだよ!o(^o^)o

193: :2014/08/05(火) 02:36:10.92 ID:


201: :2014/08/05(火) 19:13:44.25 ID:
エミリーたん(・-・*)