1: :2014/08/04(月) 22:24:51.34 ID:
初心にかえり精神を骨を刻む様に仕事を頑張れる様になった
HKT48出会えてよかった
8/4 Rの法則








2: :2014/08/04(月) 22:25:34.19 ID:
季節が君だけを変える・・・・・
3: :2014/08/04(月) 22:28:27.31 ID:
HKTメンからさっしーよりウザがられてそう
4: :2014/08/04(月) 22:29:59.03 ID:
メンバーにらぶたん呼びさせてるのは偉いよ
5: :2014/08/04(月) 22:34:38.27 ID:
俺もHKTメンと出会ってまたヲタに変わった
6: :2014/08/04(月) 22:36:52.94 ID:
若月が映ってるのがおもろい
7: :2014/08/04(月) 22:40:00.55 ID:
泣いた
8: :2014/08/04(月) 22:44:19.64 ID:
映画化決定
9: :2014/08/04(月) 22:44:19.76 ID:
でも染めたのだけは解せない
黒髪の方がかわいかったよ
10: :2014/08/04(月) 22:45:24.46 ID:
最初は一般人や読モよそおってAKB色を消してるのが良かったのに最近なんで路線変更したんだろうな
らぶたんがHKTに移籍した時の心境なんて村民しか興味ないわ
この番組の視聴そうであろう女子中高生ではない
11: :2014/08/04(月) 22:49:52.14 ID:
>>10はらぶたんだけじゃなくて出演者全員ね のんも