1: :2014/08/03(日) 01:00:46.41 ID:
地下でもツイでもかわいいと絶賛!
成人メンだけでもかわいいとか最強すぎる






4: :2014/08/03(日) 01:02:58.57 ID:
>>1
ラストの井上小百合みたいなんだれ?
18: :2014/08/03(日) 01:11:44.39 ID:
>>1
4枚目のレモンちゃんじゃない黄色い子だれ?
この子スタイルよくて目立ってた
あとはゆきりんがすらっとしてるから目をひいたかなぁ
25: :2014/08/03(日) 01:13:32.24 ID:
>>18
村上文香やで!
91: :2014/08/03(日) 01:39:16.21 ID:
>>25
この子めちゃめちゃ可愛いじゃん!
29: :2014/08/03(日) 01:15:13.04 ID:
>>18
村上あやちゃん
32: :2014/08/03(日) 01:17:48.25 ID:
>>25>>29
ありがとう
画像検索してみたけど昔の顔はあまり…だけど最近のは可愛かった
ゆうりちゃんもだけど伸び率高いね
60: :2014/08/03(日) 01:27:09.94 ID:
>>32
むしろ昔のがかわいいというのが普通だぞw


ちなみ怒られて泣く村上


101: :2014/08/03(日) 01:44:39.81 ID:
>>60
いつからあんなひねくれちゃったんだよw
122: :2014/08/03(日) 01:56:21.22 ID:
>>60
そうなのかw
自分女だから昔の子供っぽいのより垢抜けた方が好きなんだわw
182: :2014/08/03(日) 07:00:31.82 ID:
>>18
あやばぁこと村上文香
後ろから見たスタイルの良さには定評がある
スタッフも後ろ姿を絶賛
22: :2014/08/03(日) 01:13:03.78 ID:
NMB初心者の私に>>1の一枚目画像のメンバーの名前教えて下さい(´・ω・`)
34: :2014/08/03(日) 01:18:18.86 ID:
>>22

村上 高野 山岸 岸野 日下
小谷 上西 高柳 谷川 藤江 市川
柏木 山田 梅田
渡辺 山本
46: :2014/08/03(日) 01:21:59.46 ID:
>>34
ありがとうございます!
ニックネームばかりで誰が誰だか分からなくてわかりやすかったです
NMBファンには優しい方がいるのですね
51: :2014/08/03(日) 01:23:24.52 ID:
>>46
いえいえ
ぜひ、これを気にNMB好きになってってください!
174: :2014/08/03(日) 03:52:30.93 ID:
>>1
梅ちゃんじゃん!ナギイチ頑張ってんなぁ(´Д⊂ヽ涙出るわ…
2: :2014/08/03(日) 01:02:10.27 ID:
梅ちゃんにナギイチ踊らせるのは可哀想
6: :2014/08/03(日) 01:04:51.32 ID:
今回も評判良かったね!
8: :2014/08/03(日) 01:05:29.78 ID:
ゆきりん目立ちすぎるくらい周り弱い
9: :2014/08/03(日) 01:05:47.08 ID:
えのきを抜擢した運営GJすぎる
28: :2014/08/03(日) 01:14:38.82 ID:
>>9
何故ここでこのみんを使ったんだろう?
肩幅なつみんあやばぁは分かるとして他にも成人メンバーはいない訳じゃないしな。
今日は向こうではM公演もあるから沖田やうどんまでは呼べなかったのだろうが、
えみちやケロマツみたいなメディア経験メンバーを差し置いてまでこのみんを出した意味は?
55: :2014/08/03(日) 01:24:59.95 ID:
>>9
これの、上西恵の隣のオレンジの子は誰?めっちゃ可愛かったんだけど
57: :2014/08/03(日) 01:26:01.20 ID:
>>55
これが噂の村上文香さんですよ
64: :2014/08/03(日) 01:28:58.85 ID:
>>57
おおおありがとおおおおおおお
アカリンと悩むなぁ
しまれな卒業して(´・ω・`)ショボーンだったから嬉しい発見!
70: :2014/08/03(日) 01:30:44.64 ID:
>>64
2人推してもええねんで
10: :2014/08/03(日) 01:05:48.58 ID:
ふぅちゃんまん推しだが
ビジュアル的にもパフォーマンス的にも十分やったね
13: :2014/08/03(日) 01:09:19.40 ID:
アカリンみるるんふぅちゃんしゅうゆーりがいない!
15: :2014/08/03(日) 01:11:00.55 ID:
自分の好きなメンが多数居なかったが、それでも満足出来る層の厚さ。
16: :2014/08/03(日) 01:11:17.35 ID:
あやちゃぴかわいすぎた
17: :2014/08/03(日) 01:11:27.98 ID:
えのきはようやく出てきた感じ。
お前らの声が反映されたんだわありがとな。
19: :2014/08/03(日) 01:11:47.60 ID:
若手のビジュアルメンいたら
もっといいことに変わりないけど
普段の選抜以外でもかわいい子多いから
見つかるきっかけになってよかった
20: :2014/08/03(日) 01:12:14.38 ID:
村上さん可愛いかった
21: :2014/08/03(日) 01:12:50.23 ID:
スタイルいい子が多いな
柏木にしろ横山にしろ足の太さが目立つw
23: :2014/08/03(日) 01:13:26.71 ID:
NMB分厚すぎる
24: :2014/08/03(日) 01:13:29.08 ID:
りぽぽが可愛かった

73: :2014/08/03(日) 01:31:13.29 ID:
>>24
この1枚目のりぽぽの隣の赤い服の背の高い子は誰?
この子もかわいかった!
77: :2014/08/03(日) 01:32:42.90 ID:
>>73
高野祐衣
84: :2014/08/03(日) 01:35:33.09 ID:
>>77
ああゆいぽんなのか!
雰囲気ちがくて分かんなかったわ
かわゆす(*´∀`)
86: :2014/08/03(日) 01:36:32.71 ID:
>>73
バトミントン高校ダブルス大阪チャンピョン
156: :2014/08/03(日) 02:30:17.37 ID:
>>24
りぽぽ可愛いなおい
30: :2014/08/03(日) 01:15:42.82 ID:
大人NMB洗練されてたなぁ
あやちゃぴとこのみん目立ってた(^^)
33: :2014/08/03(日) 01:18:02.20 ID:
冗談抜きで俺の目に映ったメンバー全員可愛かった
36: :2014/08/03(日) 01:19:15.37 ID:
可愛い子パラダイスでごめんね~ごめんね~
37: :2014/08/03(日) 01:19:24.48 ID:
NMBは一般人気がすごい
38: :2014/08/03(日) 01:19:35.87 ID:
肩幅とあやちゃぴがおる安心感は異常
更にぽんずと愛梨が仕上げてきてて層の厚さを再認識した
39: :2014/08/03(日) 01:19:36.79 ID:
みんな親しみやすい可愛さだよな
学年に何人かいそうな美少女