1: :2014/08/03(日) 12:35:10.44 ID:
田野優花 11:26
とりあえずAKBで活動しているうちは染めもしないしパーマもかけません

2: :2014/08/03(日) 12:37:26.29 ID:
SKEに移ったら染めるってことだろ  
4: :2014/08/03(日) 12:37:56.75 ID:
顔立ちからしたら染めたり巻いたりした方がしっくり来そうなタイプなのに
24: :2014/08/03(日) 12:44:38.29 ID:
>>4
おいおいセンスねえなw
田野ちゃんとか、他なら山田菜々みたいな濃い顔は茶髪クッソ似合わないんだよ
6: :2014/08/03(日) 12:38:57.57 ID:
こういう子は安心して推せるよね
男遊びとかもしないタイプ
8: :2014/08/03(日) 12:39:42.55 ID:
田野ちゃんは伸びてるなぁ
14: :2014/08/03(日) 12:40:46.70 ID:
やっぱり黒髪が1番!
染めたりするメンバーが増えてるから逆に黒髪ロングはメディアでも映えるよね
15: :2014/08/03(日) 12:41:43.27 ID:
むしろ黒以外似合うのか田野は
18: :2014/08/03(日) 12:42:58.16 ID:
田野ちゃんの黒髪最高だもんなあ
20: :2014/08/03(日) 12:43:07.09 ID:
AKBで活動してるんだから前髪切って清潔感を出せ
21: :2014/08/03(日) 12:43:08.99 ID:
田野ってむしろ金髪似合いそうと思うが
中途半端な茶髪じゃなくてちゃんとした金髪な
25: :2014/08/03(日) 12:44:45.97 ID:
顔濃いから髪色明るくして軽くしたほうがいいんじゃね?
28: :2014/08/03(日) 12:47:19.10 ID:
100: :2014/08/03(日) 13:26:17.83 ID:
>>28
これ好きだわwwwwww
122: :2014/08/03(日) 13:41:15.23 ID:
>>100
顔で起承転結をちゃんと表現してるw
32: :2014/08/03(日) 12:48:21.95 ID:
AKBじゃなきゃ金髪にしててもおかしくないキャラなのにな
33: :2014/08/03(日) 12:48:39.55 ID:
田野ちゃんの黒髪ロングは本当にキレイだからな
シャンプーのCMできそうなくらいだ
42: :2014/08/03(日) 12:53:05.65 ID:
この子は変なところでアイドルアイドルしてるねwww
もうこの子のファンはアイドルとして推してるって人少ないんじゃない?スキャンダルとか起こしても笑ってそう
43: :2014/08/03(日) 12:53:20.69 ID:
田野ちゃんは自撮り美人なんだけど
実物とのギャップがすごい(良い意味で)
44: :2014/08/03(日) 12:53:29.84 ID:
眉毛ぐらいは整えてもいいんだぜ
69: :2014/08/03(日) 12:59:20.24 ID:
>>44
それは前田亜に言え
50: :2014/08/03(日) 12:55:08.34 ID:
田野ちゃんは黒髪の方が絶対似合う
パーマは似合いそうだが 
 
54: :2014/08/03(日) 12:56:04.53 ID:
似合うかどうかだから
AKB在籍の有無ってあまり意味ないよね
65: :2014/08/03(日) 12:58:03.78 ID:
公演での田野ちゃんは輝きが凄い
95: :2014/08/03(日) 13:18:02.06 ID:
>>65
わかる。
67: :2014/08/03(日) 12:58:55.39 ID:
田野ちゃんの黒髪ロングは良い!


99: :2014/08/03(日) 13:25:35.41 ID:
>>67

奇跡の一枚w
215: :2014/08/03(日) 16:42:27.17 ID:
>>99
かわいすぎ