no title
1: :2014/08/02(土) 16:27:04.99 ID:
上西恵 4/21 19:55
ゆきりんぴーなっつさんからの
差し入れ❤️
女神ぴーなっつやーーーーー♪


上西恵 4/30 15:33
ゆきりんぴーなっつさんから
またまたアイスの差し入れ♪


吉田朱里 7/29 16:39
ゆきりんさんから
アイスの差し入れいただきました♡♡


*山内つばさ*大好きなゆきりん
2014-07-30 00:22:18
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11901926199.html
ジュースを買おうと思って…
お財布の中身をみたら100円だけ
なくて>_<

困ってたら……

ゆきりんが100円貸してくれたんです!

ゆきりん大人だな^o^
本当にいい人だなっておもったハート

だから私もちょっとは大人になろうと
思ってそのあと、
ゆきりんが好きなジュースをかった

45: :2014/08/02(土) 16:49:16.73 ID:
>>1
>だから私もちょっとは大人になろうと
>思ってそのあと、
>ゆきりんが好きなジュースをかった

ゆきりん「涙不可避」
2: :2014/08/02(土) 16:27:44.92 ID:
俺もアイス差し入れしよかな?
5: :2014/08/02(土) 16:28:41.33 ID:
物で釣る

子供手なずけるにはこれよ 
 
12: :2014/08/02(土) 16:31:08.20 ID:
まぁ事務所の人間がしっかりしているのか,本人がしっかりしているのか分からんけど、
こういう細やかな気持ちに配慮できる行動が出来る人間はどこででもやっていける、
15: :2014/08/02(土) 16:32:13.41 ID:
柏木△
17: :2014/08/02(土) 16:32:53.06 ID:
梅ちゃんも副キャプ着任してすぐメンバー引き連れてご飯奢ってあげてたしなw
物で釣るのが一番手っ取り早いなw
19: :2014/08/02(土) 16:33:19.46 ID:
子供にアイスは効くんだなぁ
20: :2014/08/02(土) 16:34:19.14 ID:
さすがゆきりん先輩にも後輩にも同期にも愛されるオールラウンダー
21: :2014/08/02(土) 16:34:21.38 ID:
安くて嬉しい差し入れなんよな  
27: :2014/08/02(土) 16:36:34.49 ID:
31アイスと100円で心つかむというなんという安上がりw
31: :2014/08/02(土) 16:38:44.99 ID:
ゆきりんぴーなっつってなんや
34: :2014/08/02(土) 16:40:05.99 ID:
>>31
それは4月までだな
今は、きりきりピーナッツさんやで
35: :2014/08/02(土) 16:41:02.01 ID:
ゆきりん優しいねNMB48が好きだからできるんだろうね

NMB48も人気でてるみたいだし
36: :2014/08/02(土) 16:41:45.08 ID:
篠田イズム継承
40: :2014/08/02(土) 16:43:06.67 ID:
なお実際に買ってるのはナベプロのマネージャーの模様
43: :2014/08/02(土) 16:44:43.05 ID:
>>40
そらしょでしょ、ゆきりんがNMB近くの31に来て買ってたら騒動になりますわw 
 
46: :2014/08/02(土) 16:50:58.39 ID:
ゆきりんさんとりあえず持って来て…
63: :2014/08/02(土) 17:00:11.51 ID:
>>46
47: :2014/08/02(土) 16:51:52.18 ID:
NMBって全体的に貧乏くさいよなw
そこがいいんだがw
48: :2014/08/02(土) 16:52:15.30 ID:
執事が学校までついてきて、お嬢様のお友達に
お菓子を配る感じかw
57: :2014/08/02(土) 16:57:07.77 ID:
>>48
イメージこんなの
59: :2014/08/02(土) 16:57:51.71 ID:
>>57
懐かしいwwwww
49: :2014/08/02(土) 16:52:34.42 ID:
最近のゆきりんの慕われっぷりすげぇな
チーム4やHKTにもゆきりん好きな若い娘いるもんな

48Gの若手メンだけでゆきりんのファンクラブができそう