07 - 4
1: :2014/07/26(土) 13:43:19.63 ID:
もっと売り出すべき

4: :2014/07/26(土) 13:56:14.91 ID:
>>1
画像くらい貼れよ
だいいち、さえまおって誰なんだよ?
6: :2014/07/26(土) 14:07:43.91 ID:
>>4
さえまおって
スザンヌとマーガリンの事だろ
28: :2014/07/26(土) 14:50:05.98 ID:
>>6
ワロタw
よく覚えてるなそんな事w
11: :2014/07/26(土) 14:21:10.14 ID:
>>4
どれが誰か書けよ
誰なんだよ
12: :2014/07/26(土) 14:26:16.57 ID:
>>11
左から
①荒巻美咲(中1) ②山本茉央(高3) ③栗原紗英(高3)

…………………………………………………………………………
①なこみくに次ぐ人気ロリメン HKT3期生


②2013ドラフト HKT1位指名 超天然キャラ

③HKT3期生唯一の非ロリメン 握手券売上げは3期生でトップ
13: :2014/07/26(土) 14:27:44.37 ID:
>>12
>③握手券売上げは3期生でトップ

※なこみくは除く
34: :2014/07/26(土) 15:15:39.19 ID:
>>1
知ってた
5: :2014/07/26(土) 14:01:35.28 ID:
山本(ドラフト生)
8: :2014/07/26(土) 14:17:36.96 ID:
>>5
この頃のまおを返してください
39: :2014/07/26(土) 16:17:34.78 ID:
>>5
すさまじく可愛い
48: :2014/07/26(土) 17:22:14.15 ID:
>>5
選挙の時のまおちゃんの可愛さは異常だった
7: :2014/07/26(土) 14:10:42.88 ID:
紗英・茉央とかグラビアで売り出せば火がつく気がする。
俺的にも今HKTでは一番美人だよ。間違いなく。
9: :2014/07/26(土) 14:19:41.10 ID:
さえまおコンビいいよね
2人とも同じ学年で仲良さそう

10: :2014/07/26(土) 14:20:29.08 ID:
3期生+山本はよく一緒に行動してる印象
14: :2014/07/26(土) 14:29:48.08 ID:
まおは結構がさつで、さえはのんびりタイプかな。
おでかけで牛のえさのところに、まおちゃんがさえちゃんの頭押さえて近づけるシーンあったけど、
俺なら最低限やり返すけど、のんびりタイプだとそういう感情もわかないもんかな
44: :2014/07/26(土) 16:29:40.26 ID:
>>14
この一連の流れやネ
おれもこのシーン好き




20: :2014/07/26(土) 14:33:21.61 ID:
なこみくは上に行きすぎて3期生であること忘れてた
21: :2014/07/26(土) 14:33:44.67 ID:
「研究生でトップ」でいいだろ

なこみくは部数がさえの4倍もあるんだから
22: :2014/07/26(土) 14:38:13.33 ID:
2人ともかわいいけどスキルが無いな
早く努力しないと賞味期限になる
23: :2014/07/26(土) 14:42:24.85 ID:
マジでこの夏が勝負だよな
24: :2014/07/26(土) 14:43:55.29 ID:
正直、指原についていない若田部が色々仕事拾ってきてるからチャンスはあるはずだよね。
25: :2014/07/26(土) 14:48:00.48 ID:
かわいいより美人だね
26: :2014/07/26(土) 14:48:31.62 ID:
結局残るのは葉月だと思ってる
27: :2014/07/26(土) 14:48:36.72 ID:
そんなに可愛いと思う情熱があるなら
紗英スレもロードルなんかじゃなく地下板に立てて管理運営してやれよ
30: :2014/07/26(土) 14:57:26.32 ID:
紗英ちゃんはパフォーマンスは一級品だから、アイドルとして息の長い活動に耐えられるとは思う
31: :2014/07/26(土) 15:00:45.27 ID:
栗原ちゃんの美貌はセンタークラス
32: :2014/07/26(土) 15:01:01.08 ID:
マーガリンの本名が山本まお
33: :2014/07/26(土) 15:01:21.64 ID:
問題は昇格して選抜入り出来るかって話だが
次シングルは無理でも次々シングルあたりで
35: :2014/07/26(土) 15:55:05.48 ID:
・あれ?

・ドラフト候補生時代のまおって痩せてた?

・ただのアングル補正か?
36: :2014/07/26(土) 16:06:57.07 ID:
中野麗来 7/24 8:39
あ、山本茉央ちゃんかわいい
とわたしは思う♡
37: :2014/07/26(土) 16:10:57.04 ID:
まおパニは曲中や寸劇でのシリアスな表情が神がかってる
意外に女優適正あるんやないか
38: :2014/07/26(土) 16:12:55.14 ID:
40: :2014/07/26(土) 16:20:00.50 ID:
紗英ちゃんは可愛いけどカマトト
(ソース「ラジオ聴かナイト」)
41: :2014/07/26(土) 16:25:09.44 ID:
この二人は博多らしくないところが魅力かな。
グイグイ行かないところとか控えめなのって博多では珍しいよな。
でもそれでも見つかっちゃうところが美人の強みやな。
麻里子様とて20歳過ぎてからブレイクしたんだからこういうタイプは
温存しておくべき。
42: :2014/07/26(土) 16:26:36.61 ID:
たしかHKT3期とドラフト会議って同時期くらいだったと思うけど、御披露目された時栗原だけ年長で、その頃から山本茉央とセット売りするんじゃないかなぁと予想してた

ロリ需要はなこみく、新し物好はきさえまお
さしはらぶ、さくらっぴ、めるみお、なつまど
ほんとセット売り好きだよねぇ

HKT48の事よく知らないけど
43: :2014/07/26(土) 16:28:33.31 ID:
>>42
よく知ってるやん
47: :2014/07/26(土) 17:12:30.14 ID:
そもそも、ガチ博多オタ出身で高3の栗原にはなんの興味もないが、天然の山本には今後に期待が持てる。
54: :2014/07/26(土) 19:29:33.46 ID:
>>47 AKBヲタどころか博多ヲタだったの? さえちゃん もともとの推しメン誰? でらなん常連だったとかいうのは見た覚えあるがw
49: :2014/07/26(土) 17:38:04.23 ID:
咲良も芽瑠も美桜も美久も好きだけど、紗英ちゃんはいい女って感じで好きやなぁ
51: :2014/07/26(土) 18:30:56.11 ID:
りこぴとか冨吉が好きだからな
最近は梅本だしw
52: :2014/07/26(土) 18:57:44.68 ID:
初期の島崎タイプだな
天然で何考えてるか解らない感じとか指原好きそうだもん