16-1-5
1: :2014/07/24(木) 21:38:06.54 ID:
九州ツアー見てたがたまにすげー似てるアングルある
ただ画像調べるよりDVD買って見た方が解るからおまえら買え


4: :2014/07/24(木) 21:46:33.57 ID:
>>1
可愛いけど一切どこも似てなくてワロス
17: :2014/07/24(木) 22:10:06.47 ID:
>>1はもっと写真貼れよ
2: :2014/07/24(木) 21:43:20.28 ID:
はるごんの方に近い
5: :2014/07/24(木) 21:48:16.41 ID:
ファッションモンスターちゃんね
将来のHKTのエースはこの子だよ
6: :2014/07/24(木) 21:49:31.64 ID:
くーみんを侮辱してるのか?くーみんかえってきておくれ
7: :2014/07/24(木) 21:49:32.42 ID:
1mmも似てないけど可愛い
10: :2014/07/24(木) 21:57:35.93 ID:
もう少し視野を世界に広げるんやで


似てる(確信)
21: :2014/07/24(木) 23:24:30.61 ID:
>>10
>>1よりよっぽど似てる
SNHて書いてあるけどなんて子だ?
11: :2014/07/24(木) 21:57:42.90 ID:
外薗葉月で画像検索しても1つも矢神に似てるの出てきやしねえぞ
別にはづきちゃんに何の落ち度もないがな。かわいいし
12: :2014/07/24(木) 21:57:45.64 ID:
はるかぜってのに似てる気がする
13: :2014/07/24(木) 21:59:51.03 ID:
くーさん舐めんなよ (゚Д゚)ゴルァ!
15: :2014/07/24(木) 22:05:16.48 ID:
まったく似てなくてワロタ…
16: :2014/07/24(木) 22:06:55.89 ID:
これはない
18: :2014/07/24(木) 22:14:33.35 ID:
たしかHKTの3期生?
ああ、3期生はなこみく以外はもう推されることはないから安心しろ
一つの期につき2人までしか推さない主義なんでね
干されメンでいいならヲタの力でしっかり推してあげてな
19: :2014/07/24(木) 23:13:50.93 ID:
まいこむのが似ている角度あるだろう
22: :2014/07/24(木) 23:25:25.35 ID:
顔だけ似ててもくーみんちゃうねん(´・ω・`)にゃはーんな性格が必要やねん