1: :2014/07/19(土) 02:23:55.75 ID:
どうして差がついたのか・・・慢心、環境の違い?

AKB48 37thシングル「心のプラカード」劇場盤2次完売状況
向井地美音 4/16
大和田南那 0/20w

こんなんでライバルなんて呼べないよな?
一緒にするのは失礼だよ

もはや2人の差は歴然!!
これが現実だし、実力なんだよ!
 
3: :2014/07/19(土) 02:37:53.72 ID:
20になってからがスタートラインだけどね
4: :2014/07/19(土) 02:38:38.05 ID:
お前らって、本当にデブに対して厳しいな
5: :2014/07/19(土) 02:38:52.45 ID:
まだ新人なんだから二人ともこれからでしょ
誰とは言わないけど全盛期には選抜入りしてフル枠完売してたような子が
全然売れなくなったりもしてるんだし

非選抜でも最近完売速度は下がってるが最終的にフル枠売れる子も居るし
7: :2014/07/19(土) 02:51:15.01 ID:
大和田は三次で完売出るかな
9: :2014/07/19(土) 04:02:46.74 ID:
分母の意味もわからないとは
10: :2014/07/19(土) 04:03:57.71 ID:
みゃお二号
12: :2014/07/19(土) 04:42:12.48 ID:
向井地はEテレの歴史講座みてたら可愛いと
思うようになった
13: :2014/07/19(土) 04:52:53.45 ID:
なーにゃがデブ化したからといってほうれい線がある限り向井地にはいかんわ
なーにゃが駄目なら三銃士で十分だし
14: :2014/07/19(土) 05:00:03.16 ID:
どっちも凄い失速ですやん
研ヲタの薄情さが年々酷くなってるのもあるけど
お試しでもうちょい売れる時期だろ?
15: :2014/07/19(土) 05:01:03.64 ID:
いまだに区別がつかん
 
17: :2014/07/19(土) 05:13:17.97 ID:
失速ってw
みーおんは成績上げててなーにゃは前回と同じ

ラブ犬の時は
向井地 一次 *0/12  二次 *3/12  三次 12/12 完売
大和田 一次 *0/20  二次 *0/20  三次 12/20(1)  四次 20/20 完売

こうなんだからみーおんは部数が上がったのに完売数が増えてる