1: :2014/07/18(金) 23:01:16.26 ID:
 HKT48の指原莉乃(21)が18日、自身のツイッターで髪を染めたことを明かした。

 ツイッターで「髪染めました!」と茶髪になった姿の写真をアップした指原。
この日は東京モノレールの「新型車両10000形」出発式に登場したが、その時は黒髪であり、イベント後に染めたようだ。

 指原はAKBに入ってから常に黒髪で通しており、髪を染めるのは初めて。
突然のイメチェンはファンに驚きをもって迎えられた。

 ファンの反応は「こじはるっぽい」「かわいい」との肯定的意見、「黒の方がよかった」
「なんで染めたんだ…」と残念がる意見と賛否両論。男性は黒髪派、女性は茶髪派が多いようだ。

ソース 東スポ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140718-00010000-tospoweb-ent
画像
16: :2014/07/18(金) 23:15:16.42 ID:
>>1
あれ?普通に可愛いよな?
4: :2014/07/18(金) 23:03:35.04 ID:
これガチだったの?
ヅラかとおもた
5: :2014/07/18(金) 23:04:06.83 ID:
もうハタチ過ぎてるし良いだろ別に
7: :2014/07/18(金) 23:05:16.09 ID:
>「こじはるっぽい」

おい
地下でネタでやるぶんにはまだしも、AKBヲタはほんとに頭おかしいと思われるぞ
9: :2014/07/18(金) 23:06:57.59 ID:
>>7
小嶋さんブチ切れちゃうな
14: :2014/07/18(金) 23:13:25.81 ID:
マジで芸人道真っしぐら  や~~~
17: :2014/07/18(金) 23:16:35.83 ID:
可愛いじゃん
19: :2014/07/18(金) 23:23:10.83 ID:
なんかパチンコ屋にこういうオバサンいるよな
20: :2014/07/18(金) 23:25:33.22 ID:
以前より一般人感が増した
21: :2014/07/18(金) 23:25:53.33 ID:
可愛くないというか土台(顔のパーツ)が悪いから
黒かろうが染めようがどうしようもない
24: :2014/07/18(金) 23:28:42.64 ID:
東スポw
早いな
25: :2014/07/18(金) 23:29:20.21 ID:
なんかな、、、顔の差がよりはっきりした気がする
指ってやっぱ可愛くないんだな
黒い方がかわいい女とか久々に見た
ダサそうに見える方がかわいいのか
レアキャラw
26: :2014/07/18(金) 23:35:10.68 ID:
さっしー好きだし、一般的に茶髪も否定しないけど、やっぱダメだわw
さっしーに茶髪は似合わんw
30: :2014/07/18(金) 23:49:08.85 ID:
HKTの若い子らも真似して髪染めるんだろうな