1: :2014/07/16(水) 20:59:21.82 ID:
今日の公演を観て感動した!好きになった!
 
2: :2014/07/16(水) 21:00:32.25 ID:
音楽番組で「上からマリコ」をやって欲しい
7: :2014/07/16(水) 21:03:57.15 ID:
>>2
是非みたい!
3: :2014/07/16(水) 21:00:50.55 ID:
だが、無期限にしたら絶対にドラフト以上の批判が殺到する。枠を取るな、とね。

だから、どんなに延長しても、まる一年。そこまでだったら俺もやってほしいと思う。
4: :2014/07/16(水) 21:01:15.38 ID:
後ろがつかえているんだから
5: :2014/07/16(水) 21:02:54.68 ID:
一瞬の輝きこそが美徳である
6: :2014/07/16(水) 21:03:12.19 ID:
いやいやw
あの人は別枠だろwww
8: :2014/07/16(水) 21:04:10.86 ID:
一生懸命踊るまりりが可愛すぎた
9: :2014/07/16(水) 21:04:31.50 ID:
色んな事を一回だけやっていくって路線はありだと思う
10: :2014/07/16(水) 21:05:44.25 ID:
でも人間ていずれは慣れてしまうんだよ

だから早く新公演書けって話なんだ
11: :2014/07/16(水) 21:05:47.38 ID:
今年のじゃんけん参加くらいなら許す
ただしセンターにはならないでw
12: :2014/07/16(水) 21:05:56.30 ID:
まりり「こんなたくさんの花束に囲まれると誰が思いまっか」
13: :2014/07/16(水) 21:06:40.83 ID:
なんだかんだでここ最近のAKBの新企画の中では一番の当たり企画だったな
14: :2014/07/16(水) 21:07:18.46 ID:
大人AKB
バイトAKB

こういう期間限定のメンバー入れていけばいい
15: :2014/07/16(水) 21:07:30.08 ID:
今回はお祭りムードだけど
常に出るとなると干されメンヲタが発狂し始める
16: :2014/07/16(水) 21:08:05.10 ID:
ちょっと変わってるっぽいけどウルさすぎないのがよい
上昇志向の塊みたいなババアだったら支持されてなかっただろう
22: :2014/07/16(水) 21:09:48.53 ID:
>>16
そういうババアも大量にオーディション来たんだろうけど、その中から塚本さんを選んだ運営は、さすが見る目あるわ。
17: :2014/07/16(水) 21:08:27.10 ID:

26: :2014/07/16(水) 21:13:21.48 ID:
>>17
綺麗だがなんだこの組み合わせはw
19: :2014/07/16(水) 21:08:51.49 ID:
何気にビジュアルメンだよなあと2年ぐらいいてもいい
20: :2014/07/16(水) 21:09:07.28 ID:
大人AKBもバイトAKBも面白いよ
リスクはあるが可能性を探るって意味でもチャレンジして行って欲しい

ただし正規メンのリソースを食いすぎずに
むしろ化学反応で正規メンの新たな一面を発見して育成するためってコンセプトで
21: :2014/07/16(水) 21:09:10.57 ID:
やっぱ期間限定は後腐れがなくていいね
23: :2014/07/16(水) 21:10:09.66 ID:
でも惜しまれつつ辞めるのが正解だと思う
24: :2014/07/16(水) 21:10:28.38 ID:


確かに踊るのは下手だったw
25: :2014/07/16(水) 21:11:39.24 ID:
いい人そうだったよね
27: :2014/07/16(水) 21:13:40.70 ID:
まり子なら、去り際の美学を心得てるよ
28: :2014/07/16(水) 21:14:12.99 ID:
けど芸能界には残ったりとかしないの?
ママタレ枠で仕事もありそうだけど
31: :2014/07/16(水) 21:16:21.21 ID:
>>28
それは大いにありえるだろ。

普通にワイドショーで並ぶ人になるかもしれないし。
29: :2014/07/16(水) 21:14:29.66 ID:
まりり辞めないで!
の署名をしよう
30: :2014/07/16(水) 21:15:39.49 ID:
逆に正規メンも在籍年限決めたほうがいいんじゃねえの
32: :2014/07/16(水) 21:17:50.93 ID:
てかこの人芸歴ある?昔何やってたんだろ
34: :2014/07/16(水) 21:22:48.85 ID:
この人の持ち味ってやべっちも言ってたけど、挨拶の時に業界人っぽさがまるでない
普通の主婦の感じだったらしい。なんか想像つく