1: :2014/07/15(火) 22:01:51.29 ID:
本日の公演でペナントなんかより
他の何かで1位を狙うと発言があったらしい
4: :2014/07/15(火) 22:03:10.19 ID:
かまへんで
5: :2014/07/15(火) 22:03:54.12 ID:
もう公式ライバルになっちゃえよ
6: :2014/07/15(火) 22:03:58.57 ID:
@
公演中に菜々ちゃんより発表があったことは、
チームMはペナントレースでは断トツに最下位なので、
何か別のアクションを行って、何かで一位を狙うとのことです。
その何かは、今後、メンバーのブログやぐぐたすで発表するとのことです
7: :2014/07/15(火) 22:05:32.98 ID:
HKTも公には言ってないけどひまわりやってるし否定してるようなもんだろ
9: :2014/07/15(火) 22:06:38.22 ID:
>>7
NMBも研究生公演があるな。
実際正規メン数名いるからひまわり組に近いけど。
8: :2014/07/15(火) 22:06:20.58 ID:
正直ペナントの結果なんて誰も気にしてない
10: :2014/07/15(火) 22:06:51.24 ID:
山田菜 - 21:33

ニッキー貸し切り公演、きてくださったみなさんありがとうございました?

そして、ペナントレースで最下位のチームM(u_u)

なにかで一位をとろう!と話し、ギネスに挑戦することにしました!!

そこで、いつも応援してくださるみなさんにギネスに挑戦してほしいことを募集したいと思います!!

ご協力よろしくお願いします!!

37: :2014/07/15(火) 22:20:07.70 ID:
>>10
いつもより野郎が多い気がするw
54: :2014/07/15(火) 22:31:33.56 ID:
>>10

高野祐衣 22:10
みんなーーー*\(^o^)/*
よろしくです!!!
がんばるぞーー(((o(゚▽゚)o)))

村上文香 22:14
思いついたら
是非案をください(>_<)

近藤里奈 22:00
チームMギネス記録に
挑戦頑張ります?

三田麻央 21:45
今日の公演で
発表しました!!
チームMでギネス挑戦!!!
まだまだチームMから
目が離せませんよ!!!!
71: :2014/07/15(火) 22:44:26.55 ID:
>>10
過疎の村が流しそうめんの距離世界一とかお好み焼きの直径世界一でギネスに挑戦するようなものだね
冷静にかんがえると という
74: :2014/07/15(火) 22:46:18.59 ID:
>>10
小松菜の親戚か?
12: :2014/07/15(火) 22:08:26.57 ID:
ペナントなんてのはなんの指標にもなってないからな
13: :2014/07/15(火) 22:08:27.26 ID:
ギネスかよw
14: :2014/07/15(火) 22:08:43.01 ID:
ペナントレースがうざいと思っていた私からすると嬉しいけど、運営から干されないか心配ですわ
16: :2014/07/15(火) 22:09:50.23 ID:
SMAPの名曲でもあったけど
ナンバー1にならなくてもいいから
オンリー1のチームになったら良いんやで
24: :2014/07/15(火) 22:13:23.95 ID:
>>16
それな
ホントその通りやわ
41: :2014/07/15(火) 22:24:14.16 ID:
>>16
良い事言うね
 
17: :2014/07/15(火) 22:10:02.15 ID:
メンバーがペナントに触れたのって初めてじゃね?
94: :2014/07/15(火) 23:30:53.39 ID:
>>17
前にれいにゃんがMCで「ペナント最下位なんだから頑張ろうよ!」て言ってたような
95: :2014/07/15(火) 23:32:51.29 ID:
>>94
あれ客席もメンバーも一瞬シンとなった
96: :2014/07/15(火) 23:35:20.01 ID:
>>94
「ただでさえペナント最下位なんだから」じゃなかった?
18: :2014/07/15(火) 22:10:10.30 ID:
朗報やろおもしろそうやん
ファンを楽しませようとしてくれるのが伝わる
19: :2014/07/15(火) 22:10:18.78 ID:
でも何においても最下位じゃね
22: :2014/07/15(火) 22:12:32.42 ID:
>>19
ぶったぎるなよ
23: :2014/07/15(火) 22:12:36.97 ID:
でも最下位っておいしいな
25: :2014/07/15(火) 22:13:28.23 ID:
ペナントを早々に割り切って考えるあたりがMらしいw
26: :2014/07/15(火) 22:14:38.47 ID:
ドラフトなんて結局なに頑張ったらいいかわからんし他のことやらんと時間の無駄やから
32: :2014/07/15(火) 22:16:26.64 ID:
>>26
節子、ドラフトやなくてペナントや
30: :2014/07/15(火) 22:15:55.97 ID:
組閣して他からメンバー来たけど
わりとチームM感強いの集まっちゃったからね
愚連隊感残りまくりだよね
31: :2014/07/15(火) 22:16:08.19 ID:
チームHが強すぎて負けを認めるしか無い
33: :2014/07/15(火) 22:16:33.21 ID:
ペナント1位になると何もらえるの?
34: :2014/07/15(火) 22:17:07.00 ID:
ペナントは元々否定派だったけど
こういうチームで何かやろうという流れが生まれるのを見ると
少しは良かったのかなと思う
38: :2014/07/15(火) 22:20:18.66 ID:
メンバーの責任じゃないところで既に差があるのがかわいそうだよな
Mは自分らで考えて面白くしてくれたらええんやで
43: :2014/07/15(火) 22:26:04.47 ID:
ギネスに挑戦ってのは島田チームMの頃のアイデアやね
45: :2014/07/15(火) 22:27:56.91 ID:
良しBⅡには勝つ
46: :2014/07/15(火) 22:27:58.65 ID:
いいねぇ
運営に操作されたペナントなんかより
自分達で頑張れる事で1位を目指したら良いよ