1: :2014/07/13(日) 20:41:35.11 ID:
痩せよう

2: :2014/07/13(日) 20:42:46.18 ID:
じゃあなーにゃ200人で橋本環奈になるのか
3: :2014/07/13(日) 20:43:08.12 ID:
なぜか漂う今更感
6: :2014/07/13(日) 20:46:30.82 ID:
こういうのって最小単位が10年じゃなかったっけ?
7: :2014/07/13(日) 20:47:33.15 ID:
可愛いいけど、何年に一人とかの話ではないよね?!
8: :2014/07/13(日) 20:48:59.09 ID:
珠理奈が10年に1人だっけ?
9: :2014/07/13(日) 20:49:12.05 ID:
5年って微妙な言い回しだなw
11: :2014/07/13(日) 20:49:47.72 ID:
大和田ちゃん?
ホント丸くなったな
12: :2014/07/13(日) 20:52:40.45 ID:
性格からしてギャル化しそう。 永尾路線じゃね?
みーおんのほうが逸材だろ 演技もできるしグラビアもいい。
14: :2014/07/13(日) 20:55:25.45 ID:
なーにゃ&みーおんで5年戦えるな
17: :2014/07/13(日) 20:59:02.05 ID:
AKBなんかに入らずピンでデビューしてたら跳ねてたかも知れんな
珠理奈にもおんなじこと思うわ
グループに入って埋もれてしまうもったいない例
21: :2014/07/13(日) 21:05:41.35 ID:
2年に1人の間違いだな
22: :2014/07/13(日) 21:07:33.32 ID:
もともと逸材なんかじゃなかったんじゃ…
24: :2014/07/13(日) 21:11:53.52 ID:
まだ精神的に糞ガキだよね
まあはるごんも立派な大人になったし
長い目で見たほうが良いかな
28: :2014/07/13(日) 21:20:03.04 ID:
期待度偏差値
最初→現在

みーおん
65→69

なーにゃ
70→60w
29: :2014/07/13(日) 21:21:36.20 ID:
果たしてこれからセーラーゾンビを越えられるかね
かなり良かったからな
33: :2014/07/13(日) 21:25:51.91 ID:
オカロみたいなのが逸材
34: :2014/07/13(日) 21:26:42.11 ID:
5年に一人なら、ざらやね
38: :2014/07/13(日) 21:32:06.84 ID:
顔は可愛いけど他がダメだな
39: :2014/07/13(日) 21:36:29.96 ID:
15期を今年までメディアに出し惜しみしていたのも納得だな
去年出してたら手塩にかけて育てていた三銃士が潰れてたわ
41: :2014/07/13(日) 21:46:33.63 ID:
この子 ナルシストっぽいな。
可愛いのは可愛いが。
42: :2014/07/13(日) 22:19:46.35 ID:
ステマするならこっちを貼ってくれればいいのに
今日のなーにゃはほんと凄かったよ