794e26dc
1:2014/07/11(金) 15:49:25.90 ID:
オンデマコメント
こじはる ぱるるのしゃべり

小嶋「大声の~」
島崎「そうなんですよ~」
小嶋「チャンチャンチャン♪こういうとこが~前リハーサルの時に~ダンスの先生から」
島崎「ダンスの先生グフフ たかみなさんグフフたかみなさんに怒られたんですよグフフ」

小嶋「たかみなだっけー絶対ダンスの先生だよ笑」
小嶋「どっちかわかんないけどーなんか私とぱるるが二人だけ全然違」

島崎「(食い気味に)違うたかみなさんですよそれぎゃはは それ夏まゆみスタイルのたかみなさぎゃははうひゃひゃひゃひゃ(なぜか自分で言ってツボる)」  
小嶋「笑」
島崎「いやたかみなさんですよホントに笑」
小嶋「うそ~そうだったんだ~笑今日も~今日もなんか~」
島崎「間違えちゃって。。」
総監督「(間違えんなよー)」
島崎「ぶほっ!! たかみなさ!!」
小嶋「たかみなだっけ言ったの?笑」
総監督「(何?)」
島崎「これ違うよって二人に」
総監督「(そうだよあたしだよ)」

島崎「今日もね~間違えちゃってねぇなんかチラッと見たらたかみなさんと目が合ってこえー!と思った。。」

3:2014/07/11(金) 15:51:50.39 ID:
>>1
どんな気持ちで文字打ったの?
12:2014/07/11(金) 15:57:16.35 ID:
>>1
よみづらいww
16:2014/07/11(金) 15:59:40.36 ID:
>>12
すまんぱるるが終始笑い転げてたから表現難しかった
17:2014/07/11(金) 15:59:54.82 ID:
>>1
お前だけで楽しまないでくれwもっとわかりやすいのプリーズ
25:2014/07/11(金) 16:04:40.56 ID:
>>1  つづき
にゃん「怒られると思った。でも私もそこ(の振り)行く前に、なんかここ
ぱるると2人で間違えて怒られると思って、ぱるる見ちゃった 楽しかった!」

ぱるる「はーい 楽しかったよかったです! ということでまた来週」

にゃん・ぱるる「ばいばーい」
43:2014/07/11(金) 16:19:34.54 ID:
>>1
小嶋さんの後にたかみなの寵愛を受けるメンバー決まったな
67:2014/07/11(金) 16:35:03.96 ID:
>>1
会社の人に何ニヤけてるんですか?って言われたじゃねえかwwww
77:2014/07/11(金) 16:38:26.36 ID:
>>1
こんな文字に起こすの下手なやつも珍しい
216:2014/07/11(金) 20:13:46.89 ID:
>>1
文字読んだだけでほんわか楽しい気分になったありがとう
278:2014/07/11(金) 21:40:14.17 ID:
>>1
なんでこんなキモオタみたいな話し方なんだよwww
307:2014/07/11(金) 22:02:32.24 ID:
>>1
マジで夏まゆみ化してたのかw

しかし面白い会話やな
2:2014/07/11(金) 15:51:36.55 ID:
チームAは本当にいい雰囲気だよな♪
4:2014/07/11(金) 15:51:54.34 ID:
こえーとか口悪いなぱるる
5:2014/07/11(金) 15:52:34.59 ID:
梅ちゃんは優しかったのに!
6:2014/07/11(金) 15:53:28.38 ID:
てか夏先生とばっちりw
7:2014/07/11(金) 15:55:02.46 ID:
ぱるるは夏に師事したら案外化けてたかもしれないな、あっちゃんみたいに
8:2014/07/11(金) 15:55:05.18 ID:
大声ダイヤモンドのあとたかみなに見られて固まるぱるるがかわいい
9:2014/07/11(金) 15:55:21.19 ID:
ぐふふしか頭に入ってこない
10:2014/07/11(金) 15:56:19.38 ID:
ぶほっ!!w
11:2014/07/11(金) 15:56:34.41 ID:
ぱるるクソワロタw
13:2014/07/11(金) 15:57:25.96 ID:
ぱるるはたかみなを尊敬したかみなはぱるるを信頼しにゃんにゃんが暖かく見守る。にゃんぱるみな最高☆
14:2014/07/11(金) 15:58:30.82 ID:
ぐふふとかやめろwwwwwwwww
15:2014/07/11(金) 15:58:54.36 ID:
礼儀云々言ってたわりに一番たかみなを馬鹿にしてんじゃねーか!wwwww
18:2014/07/11(金) 16:00:04.73 ID:
あつみなこじのような絡みになってるな
19:2014/07/11(金) 16:00:25.55 ID:
ぱるる楽しくてテンションMax!
チーム状態がいいんだろうな
20:2014/07/11(金) 16:00:44.63 ID:
とりあえずぱるるが楽しそうに話してたのは伝わった
21:2014/07/11(金) 16:00:53.65 ID:
篠原ともえスレ?
22:2014/07/11(金) 16:00:56.18 ID:
にゃんにゃんたかみなと何年の付き合いだよw
ダンスの先生と間違えるかねふつう
30:2014/07/11(金) 16:07:56.49 ID:
>>22
こじはるの記憶がぶっとんだ天然ぷりは面白いよなぁ
咲子の数学と体育とか
23:2014/07/11(金) 16:02:33.91 ID:
ぱるるとにゃんがAに行くと決まった時に言われていた二人でたかみなをいじるという流れがまさにできててワロタ
24:2014/07/11(金) 16:02:56.06 ID:
夏まゆみスタイルのぐだりではぱるるがあまりにも笑いすぎてしゃがんでた
26:2014/07/11(金) 16:04:55.25 ID:
>>24
ぱるる「(底力くんwww)」
27:2014/07/11(金) 16:06:25.61 ID:
間違えた事がネタになり、それで盛り上がり話題になり楽しめるんなら正しく踊らなくてもエンタメとしては成立している
31:2014/07/11(金) 16:12:14.21 ID:
>>27
不人気メンバーが同じことしても叩かないならな
35:2014/07/11(金) 16:16:05.22 ID:
>>27
他のメンバーにも良い影響与えてると思うわ
努力の方向性って意味でね
28:2014/07/11(金) 16:07:33.02 ID:
チームBの時どんな感じだったんだろう
29:2014/07/11(金) 16:07:41.91 ID:
大声とかライブ等で死ぬほど踊ってるはずなのにまだ間違えるのかw
32:2014/07/11(金) 16:12:30.18 ID:
ぱるる「 フヒヒwwwwサーセンwwww 」
33:2014/07/11(金) 16:14:41.93 ID:
ぱるるに紙兎のアテレコしてほしい
34:2014/07/11(金) 16:14:49.58 ID:
DMMの公演後のにゃんぱるコメント
たかみなが声だけ出演してて面白かった
40:2014/07/11(金) 16:18:15.80 ID:
>>34
たかみなが二人を監視してたんならより笑えるwww
36:2014/07/11(金) 16:16:34.18 ID:
同じ事した時の対応の差が人気に繋がる
要は塩でも振り間違えるぽんこつでもそれをエンタメにできるかどうか
不人気だから人気だから、ではない

昨日のおぎやはぎのラジオでも二人にぱるるは認知されていた
「あの塩対応の子でしょ」と
ちなみに小木はぱるるが好きらしい
44:2014/07/11(金) 16:19:38.38 ID:
>>36
不人気か人気か、それが全てだよ
人気なかったときのぱるるが塩振り撒いてたら叩きしかでない
ぱるるの研究生時代を知ってたら分かると思うけどハキハキした子だったんだよ
37:2014/07/11(金) 16:17:01.61 ID:
ぱるるって夏先生と接点ないよな
夏先生が居た頃ぱるる居たら面白そうだけど
小嶋さんとぱるる同じだから小嶋さんと夏先生の関係性どうだったか知りたい
74:2014/07/11(金) 16:37:18.04 ID:
>>37
あの頃の小嶋さんは
大島麻衣を見て「今時のゆとりっ子だね」と言うちょっとヤンキー入ってたでしょ

目力凄かったし
38:2014/07/11(金) 16:17:37.89 ID:
この文字起こし通りにへらへらして楽しそうに話してた
39:2014/07/11(金) 16:17:57.69 ID:
にゃんにゃん

ぱるる

 
42:2014/07/11(金) 16:19:20.91 ID:
にゃんぱるを高橋Aに移動させたのは大正解だったなほんと楽しそう