1: :2014/07/10(木) 21:47:03.63 ID:
岡田隆志 一般公開
「NMB48 Tour 2014 in Summer 世界の中心は大阪や ~なんば自治区~」チームN 2日目セットリスト

柏木「本当に本当にここだけの話なんですけど、NMBファンの人、めっちゃ最高です。
こんな熱いパワーをもらったのは7年間で初めてでした。
チームワークもすごいし、ファンの方たちのチームワーウもすごいと思います。
おおごとじゃないですけど、世界の中心になれるんじゃないかと思いました」
山本「こんなことを言っていただけましたけど出せるのはたこ焼きだけですが……」
柏木「たこやきちょーだい(笑)」
山本「そうですね、世界の中心は、ってなんやって思ったりしましたけど、言葉にしないことには始まらないですよね」

昨日と今日の両方を見た人ならわかると思いますが、昨日より今日のほうが「チーム感」が出てたし、一人一人が生き生きしてて全体的にもレベルアップした感じがして良かったです。
http://plus.google.com/109032389081888190627/posts/ewVeg1uDRkq

2: :2014/07/10(木) 21:49:03.67 ID:
まあ基本チームBってゆるゆるだもんな
5: :2014/07/10(木) 21:52:01.77 ID:
柏木由紀 @Yukiriiiin__K
チームNツアー2日目おわったー!!

メンバーのチームワークもNMB48を応援してくださってる皆さんのチームワークも最高です\(^o^)/□

NMB48兼任させていただけてほんとによかった(;_;)
ありがとうございました!!


21:46 - 2014年7月10日
7: :2014/07/10(木) 21:53:42.79 ID:
由紀はキャプテンしてたはずだがw
8: :2014/07/10(木) 22:02:16.16 ID:
チームBのファン・フレンチキスのファンにとっては
この発言はちょっとショックじゃないかな
9: :2014/07/10(木) 22:03:17.03 ID:
それだけチームNのヲタの応援が凄かったんだろな
俺は行けなかったが、俺の知り合いのゆきりんヲタ連中が参加してて
凄い盛り上がって楽しかったって喜んでたわ
AKBにはもう減少してる勢いみたいなのが支店のライブにはあるよな
前にHKTのツアー少し参加したけど熱気が凄かったし
10: :2014/07/10(木) 22:06:20.60 ID:
それだけじゃなくゆきりん推しもショックかもしれん
11: :2014/07/10(木) 22:08:12.47 ID:
昨日しか行ってねーよ糞が
まぁ村重居なかったから良かったけど
12: :2014/07/10(木) 22:10:42.75 ID:
難波の客層は若いしイケメンが多いし女子もいい感じにいる


他のグループではここまで弾けない。