5cd897a3
1: :2014/07/09(水) 18:29:07.78 ID:
シンプルな質問

12: :2014/07/09(水) 18:50:05.16 ID:
>>1
正直
どっちもねーな

てかアイドル特に48グループは
そういう目線で見たことがない

そんな気になるのはFC2の無料動画の中ならいるかな

48グループは応援対象
アイドル育成ゲーム的な感覚

で、メンバーはリスペクト対象
何かで才覚を発揮した子に感動して泣き
地道な努力が実って嬉し泣きしてる子に貰い泣き

淀んだ心が洗われ癒やされる
3: :2014/07/09(水) 18:33:13.02 ID:
まゆゆに決まってる

指原とか死んでも嫌だ
冗談じゃなく指原と付き合うなら死んだ方がマシ
4: :2014/07/09(水) 18:34:04.45 ID:
愚問
5: :2014/07/09(水) 18:37:35.22 ID:
りのちゃんに決まってるだろ
ラミミとは同じ空気吸うのも嫌だ
7: :2014/07/09(水) 18:39:01.70 ID:
さっしーとか絶対楽しいだろ
まゆゆきりんみたいなのもいいね 
 
9: :2014/07/09(水) 18:45:48.96 ID:
童貞はまゆゆで夢見てろ
現実はデートしても会話なく拷問のような時を過ごすだけ

指原の方が無難
10: :2014/07/09(水) 18:48:43.27 ID:
親しくなるとはっちゃけるまゆゆ
親しくなると無愛想になるさっしー
11: :2014/07/09(水) 18:50:04.57 ID:
まゆゆかさっしーならまゆゆだな、貴重だから
実際付き合ったらどんな感じなのか、まゆゆはまだ分からんが
さっしーはもうリアル彼氏情報で分かってるからな
14: :2014/07/09(水) 18:54:26.11 ID:
プライベートをほぼ知らないのでなんとも…
15: :2014/07/09(水) 18:55:48.35 ID:
さっしー
17: :2014/07/09(水) 18:57:36.77 ID:
浮気バレしたらどっちも怖そう
18: :2014/07/09(水) 18:57:57.04 ID:
どっちも女って感じしないんだよな
でも連れて歩いて恥ずかしくないのはまゆゆだからこの二人ならまゆゆ
もう一人ゆきりんが加わるなら俄然ゆきりん
19: :2014/07/09(水) 18:59:09.53 ID:
贅沢な選択だね
20: :2014/07/09(水) 19:00:28.20 ID:
指原や松村は連れて歩くだけで罰ゲーム
あと他人の愚痴が酷そうで疲れるかも
まゆゆを自分色に染めるのは可愛いかも
まぁ優子が楽しくて気を使わないでいいな
21: :2014/07/09(水) 19:01:35.85 ID:
まゆ
22: :2014/07/09(水) 19:03:53.87 ID:
圧倒的にさしこだね
比べるの間違ってる

指原莉乃→素顔、性格良い、メンバー思い、トーク上手い、ソロ仕事多い、歌上手い
渡辺麻友→整形、性格悪い、自己中、トーク下手、ソロ仕事少ない、歌下手
23: :2014/07/09(水) 19:05:45.63 ID:
>>22
まあ自分に無いものを求めるって言うしな
27: :2014/07/09(水) 19:19:33.32 ID:
>>22

早速きたよ…
ゲロヲタ奇跡さんw
25: :2014/07/09(水) 19:15:47.91 ID:
誰がゲロブスと付き合うんだよ
26: :2014/07/09(水) 19:18:00.38 ID:
まゆゆ

単純に顔
28: :2014/07/09(水) 19:19:47.34 ID:
まゆゆが好きなわけじゃないけど指原以上に付き合いたくないメンって松村ぐらいしか思い浮かばないw
29: :2014/07/09(水) 19:19:56.56 ID:
まゆゆかな
常識あるし結婚しても安心できそう
31: :2014/07/09(水) 19:31:36.35 ID:
あのお尻を触ってみたいからまゆゆ
32: :2014/07/09(水) 19:32:17.66 ID:
>>31
あーそこには興味あるわ
34: :2014/07/09(水) 19:40:37.00 ID:
まゆは付き合って一ヶ月たっても手繋ぎデートしかさせてくれなさそう
指原はその日のうちにエッチさせてくれそう

というわけで、まゆゆ
ホッペにちゅー目指して頑張るぞ!
37: :2014/07/09(水) 19:45:41.97 ID:
現実にはさっしーだな
まゆゆは見てるだけで幸せな人
38: :2014/07/09(水) 19:46:51.25 ID:
まゆゆ

慣れたらなついてくれそう
39: :2014/07/09(水) 19:49:11.69 ID:
付き合えるとかじゃなく
まゆゆみたいなタイプを攻略してみたい
会社でも誰とも絡まず飯食ってるようなコが気になる
41: :2014/07/09(水) 19:52:55.37 ID:
指原のほうが美人だろ
まゆゆはどうしてもアゴが気になる
42: :2014/07/09(水) 19:54:20.63 ID:
指原って主婦になったらネットで知り合った男と
不倫してそうで怖い
44: :2014/07/09(水) 19:57:47.74 ID:
まゆゆのケツの上でトランポリンがしたい
45: :2014/07/09(水) 20:03:43.76 ID:
さっしーと付き合いたいけどまゆゆにする



写真とって売れる可能性があるから
48: :2014/07/09(水) 20:23:10.56 ID:
これはまゆゆ
生態に興味がある
49: :2014/07/09(水) 20:30:52.14 ID:
まゆゆは二次元の漫画の中の男にしか興味ないから
三次元の男など虫ケラにしか見えてない可能性大
51: :2014/07/09(水) 20:50:34.49 ID:
合コンで2人が来たら
最初はまゆゆに目が行くけど
最終的に指原と飲んでそう
53: :2014/07/09(水) 20:52:56.95 ID:
どちらも
54: :2014/07/09(水) 21:03:35.22 ID:
お出かけでソファーにふんぞり返ってるさせこをみると蹴っ飛ばしたくなる。まゆゆなら許す。
55: :2014/07/09(水) 21:34:29.27 ID:
さっしーは一般人でも頑張って探せばいる
まゆゆはいない
56: :2014/07/09(水) 21:58:16.65 ID:
さしこ一択
57: :2014/07/09(水) 22:03:44.34 ID:
さっしー
58: :2014/07/09(水) 22:09:42.50 ID:
まゆゆしか
59: :2014/07/09(水) 22:14:55.94 ID:
付き合うだろ?
だったら断然さっしー
結婚ならどっちも嫌w
62: :2014/07/09(水) 22:18:51.93 ID:
絶対まゆゆだと思ったが、冷静に考えると指原かも 
指原の方がブスだが一緒にいても放置しとけばいいので疲れないと思う
64: :2014/07/09(水) 22:22:39.15 ID:
ガチのまゆゆはゆきりんと絡んで「産まれたての子鹿」とかやってるときのどっかネジ飛んじゃった?て感じのまゆゆ
あと、5位だった総選挙で「この順位には満足してません!」てステージ上で号泣してた野心がギラギラのまゆゆ

今のまゆゆはあの頃の自分を封印しちゃってる感じがある

素のまゆゆを引き出せれば
ものすごく刺激的かつ楽しいかも知れない
65: :2014/07/09(水) 22:24:18.64 ID:
やっぱさっしーがいいわ
いろんな表情見せてくれて飽きんそう