1: :2014/07/09(水) 20:54:59.08 ID:
小嶋さん、女性としての華がある
ぱるる、女の子の仕草がたまらない



33: :2014/07/09(水) 21:30:16.33 ID:
>>1
2枚目、小嶋陽菜さんの右手の位置が気になります
38: :2014/07/09(水) 21:38:39.82 ID:
>>1
二人ともマイペースで欲が無くガツガツしてないのがいいね
3: :2014/07/09(水) 20:56:17.21 ID:

4: :2014/07/09(水) 20:56:24.59 ID:
今頃かよw
5: :2014/07/09(水) 20:57:09.18 ID:
ぬゎーーにをいまさらぁぁぁあああ
6: :2014/07/09(水) 20:57:20.18 ID:
梅田チームB以来だけど絡みあるの?
7: :2014/07/09(水) 20:57:44.38 ID:
8: :2014/07/09(水) 20:59:04.21 ID:





9: :2014/07/09(水) 20:59:23.07 ID:
梅田Bでも高橋Aでも相性いいじゃん
10: :2014/07/09(水) 21:00:54.93 ID:


11: :2014/07/09(水) 21:01:06.75 ID:
この2人はチーム一緒になる前から2人でパンケーキ食べに行く仲
12: :2014/07/09(水) 21:01:48.32 ID:



13: :2014/07/09(水) 21:03:42.38 ID:
知ってた
14: :2014/07/09(水) 21:03:52.00 ID:
猫系アイドルの最高峰
15: :2014/07/09(水) 21:04:49.76 ID:
このコンビ好きだとハートエレキはたまらない
16: :2014/07/09(水) 21:07:25.25 ID:
「恋愛禁止条例公演」のアンコール明けを定点で見てると、この2人アイコンタクトを遠く離れててもやってる
特に大声~ラブ犬での2人は楽しそうだしラブ犬のフリフリを並んでやってるのでそこだけ異次元の可愛いらしさになってる
17: :2014/07/09(水) 21:07:40.22 ID:
今日の公演二人楽しそうだったよ
18: :2014/07/09(水) 21:11:27.10 ID:
埼玉はアイドル最強地域
20: :2014/07/09(水) 21:15:33.07 ID:
何が魅力かって素の「女の子らしさ」がズバ抜けてんだよね
狙ってなれるタイプのアイドルではない 天然で天才
22: :2014/07/09(水) 21:18:11.53 ID:
この二人いいよね

板野よりもこじはるともっと仲良くなって欲しい
23: :2014/07/09(水) 21:18:42.64 ID:
こじはるは島崎みたいなタイプは嫌いだよ
基本よく喋る明るい子が好き
26: :2014/07/09(水) 21:23:18.08 ID:
何だかんだいってもアイドルは仕草だと俺は思う
マスゲームみたいな感じよりも小嶋さんみたいな可愛いらしさや
ぱるるみたいな女の子な感じの方が勝ると思う
その2人が公演中楽しそうにアイコンタクトしてニコニコしてる
27: :2014/07/09(水) 21:25:30.05 ID:
島根公演でなんかの曲の時、にゃんが座る位置
間違えてたらぱるるが『ここ、ここ』みたいに
手しぐさで教えてたのが微笑ましかった。
28: :2014/07/09(水) 21:27:38.73 ID:
島﨑のしぐさが可愛いと思ったこと一度もないわW
29: :2014/07/09(水) 21:27:57.82 ID:
今日の公演でもラブ犬の時、小嶋さんは全然違う場所にいてたかみなにwされてた
30: :2014/07/09(水) 21:29:45.38 ID:
小嶋 陽菜 ‏@kojiharunyan
なかよし
#shimane #にゃんぱる
31: :2014/07/09(水) 21:30:08.03 ID:
2人ともときどき毒舌を言う
32: :2014/07/09(水) 21:30:10.85 ID:
小嶋さんはおともだちですから
34: :2014/07/09(水) 21:33:19.50 ID:
にゃんまりちん系統でぱるるが育ってくれて
一安心してる
37: :2014/07/09(水) 21:38:35.05 ID:


41: :2014/07/09(水) 21:43:01.86 ID:
俺の1推しと2推しだから相性いいに決まってる
46: :2014/07/09(水) 21:50:12.61 ID:
新チームA組閣後、たかみなが2人が仲良しで驚いてた逸話あるじゃん
47: :2014/07/09(水) 21:52:24.45 ID:
次の組閣も決まった梅田チームBの終わりの方の公演だったかな
DMMアーカイブ配信の終演後コメントが
小嶋さんとぱるるになった時の2人が凄い良かった
自由な小嶋さんに対してぱるるが凄いしおらしくて
48: :2014/07/09(水) 22:01:05.61 ID:
何のインタビューだったかな
全体で話聞いてる時に二人目が合うっていう話が面白かった
53: :2014/07/09(水) 22:25:50.63 ID:
絵になるよな