IMG_5864
1: :2014/07/09(水) 21:31:53.18 ID:
宮脇咲良
一般公開で共有しました - 21:20

こんばんは!

君の名は希望。

とても素敵な曲。大好きだな。

乃木坂さんの曲は、どれも名曲ばかりで魅力的です( ´ ▽ ` )ノ

君の名は希望も好きだし、ガールズルールも大好き!

あ!あと、名前が出てこないんですが、MVの中で堀みおなちゃんが
転校生としてやってくるアイドル部のお話の歌!
そんなばななみたいな題名だったと思うんだけどなぁ。

あー、思い出せない(;_;)
なんだったけ。

とにかく、その歌のMVがみてて面白くて好きです!

乃木坂さんが本当に好きで、どうしましょ(^^)/~~~

いつかライブに行ってみたいな!
あ!でも、もう少しでツアーありますよね( ゚д゚)
福岡にも来るみたいだから、行けたらいいなっ!
さくら咲け!

3: :2014/07/09(水) 21:33:35.51 ID:
あざといなあ
4: :2014/07/09(水) 21:35:14.06 ID:
どうでもいいけどやっぱり可愛いね
5: :2014/07/09(水) 21:37:19.04 ID:
さくらたんも留学したらいいのに
玲奈とWセンターやって乃木ヲタ発狂するの見たいわ
7: :2014/07/09(水) 21:38:08.63 ID:
生田卒業したし
空いた枠にこの子でいいんじゃね?
8: :2014/07/09(水) 21:38:19.72 ID:
HKTじゃつまらないんかなぁ
28: :2014/07/09(水) 21:50:58.96 ID:
>>8
他のメンバーと違ってローカルアイドルでおさまる器じゃない
9: :2014/07/09(水) 21:38:26.81 ID:
待ってるぞさくらさん
11: :2014/07/09(水) 21:39:23.84 ID:

12: :2014/07/09(水) 21:40:47.66 ID:
さくらたんなら欲しい
ややあざといけど真夏と同じで空気は読めそうだし
13: :2014/07/09(水) 21:41:48.98 ID:
交換留学すると戻るとき良いポジで戻しそうやね
14: :2014/07/09(水) 21:42:06.46 ID:
掘に似てる
15: :2014/07/09(水) 21:42:49.16 ID:
メジャーに行ってから
エロ釣りしなくなったよな
16: :2014/07/09(水) 21:43:03.29 ID:
よく乃木坂が寄生虫呼ばわりされるがお前等が応援してるメンバーがこっちに寄生して来てるじゃないか
17: :2014/07/09(水) 21:44:23.38 ID:
大仏メロンパンに反応したんか
秘密裏にメロンパン同盟が動いてるのか
18: :2014/07/09(水) 21:45:12.90 ID:
松井と今すぐ交換してくれ
19: :2014/07/09(水) 21:46:13.20 ID:
乃木坂ふぇいすではある
20: :2014/07/09(水) 21:46:16.82 ID:
本当に好きで曲名出てこないのかよ
24: :2014/07/09(水) 21:49:47.31 ID:
>>20
文章でわざと突っ込み所を作るテクニックだよ
コメントとかもし易くなるからね
21: :2014/07/09(水) 21:46:18.52 ID:
乃木坂は一番勢いあって
関東地上波冠番組でテレビ露出や外仕事も多い
本店推されメン以外は誰だって乃木坂行きたいのが本音だろうよ
25: :2014/07/09(水) 21:49:52.93 ID:
>>21
え・・・?
22: :2014/07/09(水) 21:48:32.13 ID:
こういうあざといアピールする所が好きだわw
26: :2014/07/09(水) 21:50:36.77 ID:
さくらたん大歓迎です
27: :2014/07/09(水) 21:50:50.04 ID:
そんなばななてwww
あざとすぎるよさくらたん
29: :2014/07/09(水) 21:51:28.19 ID:
モバメでは渡辺を大絶賛ここまでやると流石にあざとすぎるって思うわ全方位媚びだから
36: :2014/07/09(水) 21:56:57.00 ID:
>>29
ぐぐたすで自分より不人気な干されのファンにも媚びてるのが癪にさわった
それまでは別に嫌いではなかったけど
博多以外のメンバーなんか虫けら以下としか思ってないんだろなという目でしかみれない
40: :2014/07/09(水) 21:58:59.32 ID:
>>36
そういえば他店の後輩(兼任先チームメイトや選抜で一緒になったとかを除く)とあまり写メ撮ってるの見たことないな。
37: :2014/07/09(水) 21:57:29.60 ID:
>>29
さくらたんは素直なだけだよ
30: :2014/07/09(水) 21:52:27.42 ID:
さくらさんと松井交換でいいと思う
31: :2014/07/09(水) 21:52:32.15 ID:
福岡住みの乃木ヲタとしては宮脇プロなら歓迎します
32: :2014/07/09(水) 21:54:01.46 ID:
さすがに・・・そんなばななは・・・

さくらたんさんにしてはクオリティの低い投稿だ
33: :2014/07/09(水) 21:54:27.94 ID:
ツアーのチケットをくださいというさくらたんのアピールでした
35: :2014/07/09(水) 21:56:14.08 ID:
あざといなあ
youtubeで「そん」入力したら「なバカな」出ますがな
41: :2014/07/09(水) 21:59:44.17 ID:
世渡りが上手いタイプ
43: :2014/07/09(水) 22:02:09.27 ID:
メロンパン同盟から派遣するスタイル
44: :2014/07/09(水) 22:04:21.74 ID:
松井と交換だな。

さくらたんなら、大歓迎だ。

HKTやめて、乃木坂おいでよ。
46: :2014/07/09(水) 22:05:18.26 ID:
乃木坂では咲良は埋もれると思う
とにかく顔のレベルは高い
まず顔が小さくないと通用しないだろな
HKTゃteamAでは咲良が1番だが
47: :2014/07/09(水) 22:06:17.93 ID:
乃木坂に合ってるけど
この子はakbgでトップクラスにあざとくておまけに頭も良いからなぁー
乃木坂ちゃんいいように食われちゃうぞw
48: :2014/07/09(水) 22:06:53.05 ID:
こんな事言いたくはないが、乃木坂の人気メンバーで元々AKBGのファンだった子は
皆無なんだよな。白石、橋本、秋元、西野、松村、桜井、生田。
「乃木坂が好き」で入ってくる子はあんま人気出ないんじゃないかなぁ
52: :2014/07/09(水) 22:10:48.31 ID:
>>48
白石、橋本、秋元、西野、松村、桜井、生田
はAKBGのファンだったメンバーってこと?
中田がAKBに入りたかったって話は聞いたことあるけど
57: :2014/07/09(水) 22:14:14.82 ID:
>>52
逆だよ
AKBGのファンって子は一人もいない。人気メンバーはみんなAKBに興味無い。
AKBGファンで入った子もいるけどみんな人気無いよ
星野、川後、飛鳥、中田とか
59: :2014/07/09(水) 22:16:47.15 ID:
>>57
だよね そうだと思った
そういえばみなみはオーディション2次までいったんだったな
けど興味ないってのは言いすぎじゃない?
みんなそれなりに好きってかリスペクト?してると思うけど
49: :2014/07/09(水) 22:06:54.74 ID:
さくちゃんが乃木坂ジャージ着たら似合うだろうな
50: :2014/07/09(水) 22:07:55.90 ID:
乃木坂来て乃木どこ出れば
噂のあざとさもバナナマンがキャラにしてくれるから来れるといいね
51: :2014/07/09(水) 22:08:14.86 ID:
いまさら宮脇咲良よこすくらいなら上位互換の太田夢莉にしちくりーwww
54: :2014/07/09(水) 22:13:09.78 ID:
>>51
炭酸はまずHKT兼任からスタートだw
53: :2014/07/09(水) 22:11:09.54 ID:
ロッカーでしゃがんでメロンパン食ってたの何年前?

あの頃は可愛かったが久しぶりに総選挙で見たら大人になってたw
55: :2014/07/09(水) 22:13:17.33 ID:
さくらは東京行きたくて
ウズウズしてるだろ
福岡みたいな田舎は3年で飽きる
56: :2014/07/09(水) 22:13:40.28 ID:
堀ちゃんと交換留学にしよう
お互いWinWin
58: :2014/07/09(水) 22:15:51.76 ID:
宮脇は二年後はAKB本店のセンターだろ
60: :2014/07/09(水) 22:16:57.92 ID:
さくらたん乃木坂に行きたいのか・・・