1: :2014/07/08(火) 19:29:46.54 ID:
まゆゆ、たかみなのNHK「スタジオパークからこんにちは」より
06:56~
http://www.dailymotion.com/video/x20v6b6_hd-140704-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF_shortfilms

ずっと1人ぼっちだったらしい

2: :2014/07/08(火) 19:30:18.53 ID:
今もいないようなもんだろ
3: :2014/07/08(火) 19:32:02.71 ID:
小4のときに友達が1人もいなかった! →よくある。よくある
中2のときに友達が1人もいなかった! →辛かっただろうね
高2のときに友達が1人もいなかった! →個性的だったのかなあ
学生のときに友達が1人もいなかった!→君のコミュ力のせいじゃないの
大人になって友達が1人もいなかった!→よくある。よくある
4: :2014/07/08(火) 19:32:05.78 ID:
ゆかるんもいないよ
5: :2014/07/08(火) 19:34:19.18 ID:
(今もそんなに変わらないよね…)
6: :2014/07/08(火) 19:35:13.69 ID:
小学校では数えきれないほど友達たくさん
中学まあまあ
高校、友人は5人
大学時代は3人

今……
7: :2014/07/08(火) 19:40:09.04 ID:
そういうこと言ってるんじゃなくてクラスに1人もいなかったっていうこと!
8: :2014/07/08(火) 19:41:54.87 ID:
ふいにあっ、スレを思い出した
9: :2014/07/08(火) 19:43:02.08 ID:
伝説のあのスレは完結したの?
読んでるとアンチすらまゆゆ推しになると
言われたあのスレ
10: :2014/07/08(火) 19:45:07.91 ID:
そんなまゆゆが大好き(^。^)
23: :2014/07/08(火) 21:48:19.04 ID:
>>10
今日も朝から4回も5回もIDを変えるな基地外池沼バルボロス
また前みたいにいい顔しながら陰でこそこそ荒らしてんだろw

40過ぎのいい歳したおっさんのくせにどうしようもねえじじいだなww
11: :2014/07/08(火) 19:50:20.35 ID:
ここ、レス延びないな~
12: :2014/07/08(火) 19:56:39.83 ID:
ザ・アイドルだからね
チビッ子の頃から芸能界を本能的に感じていただろう
アイドルは友達不要だからね
13: :2014/07/08(火) 20:02:05.07 ID:
2011年02月11日
持論\(^o^) /まゆゆ
http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/6775/0


今日は雪が降ってるからみんな雪合戦しようず!
そういえば小学生の頃道歩いてたら知らない人に雪投げつけられたの思い出した!
その時の私は気づきもしなかった!それがいじめだということを!
いじめカッコ悪い!雪ってすごい冷たいんだよ!
みんな投げられないように気を付けて!



まゆゆより
14: :2014/07/08(火) 20:03:39.19 ID:
>>13
孤高を運命付けられているのだな
15: :2014/07/08(火) 20:05:20.83 ID:
新規はこういう話知らないのかな
まゆゆあまり自分のこと前みたいに語らなくなったしな
16: :2014/07/08(火) 20:10:00.12 ID:
???「休み時間 自分はひとり 寝てるふり」
20: :2014/07/08(火) 21:26:04.11 ID:
>>16
17: :2014/07/08(火) 20:13:42.17 ID:
友達いない方がヲタが食いつく
18: :2014/07/08(火) 20:17:34.28 ID:
それより化粧に2時間かかるのが衝撃だった
ナチュラルに見えるのに・・・
19: :2014/07/08(火) 20:31:14.61 ID:
>>18
化粧は薄い方が時間がかかるって実況で見た
21: :2014/07/08(火) 21:37:48.34 ID:
モー娘の道重が
友達はパソコンと机の中の虫 とか言ってたの思い出した
22: :2014/07/08(火) 21:50:44.14 ID:
雪を投げられたあと投げ返すような余裕がまゆゆにはなかったんだね
もしかしたら一緒に遊ぼうのサインかもとは微塵にも思わないタイプ