bde51675
1:2014/07/07(月) 19:17:53.97 ID:
今夜放送
てんとうむChu!の世界をムチューにさせます宣言!の走りながら喋る
という無茶苦茶な企画に不満爆発


真子「この前マラソンしました(番組の)企画で」
河本「何キロ?」

真子「7キロです。3時間で20何キロかを7人で走りきれってやつがあって。
ペアで走るんですけど、何でかっていうと1人だと黙って走っちゃうからテレビで
使えなくなっちゃうから、後ろから撮られてる時も(スタッフに)喋って喋ってと言われて
『喋れるわけねーだろwwwww』と思いながら(走った)」

城島「wwwwwwwwwwww」
河本「言葉がキツイ」

6:2014/07/07(月) 19:24:47.99 ID:
>>1
つべの何分の部分かのせれ1時間も聞けねえ
9:2014/07/07(月) 19:29:10.74 ID:
>>6
クリックしたらそこから始まるがな
4m25sて書いてあるがな
29:2014/07/07(月) 19:54:48.55 ID:
>>1
初めて聴いたけどおもしろいなw
河北麻衣子とのバトルw 
 
5:2014/07/07(月) 19:23:00.88 ID:
真子面白いやん  兄貴タイプか  ゆりあ兄と似てるやん
8:2014/07/07(月) 19:27:58.08 ID:
こんなレギュラーやってたのか
10:2014/07/07(月) 19:31:20.59 ID:
4分25秒って書いてあるだろ
確かに喋りながらはキツい
呼吸が乱れるから
11:2014/07/07(月) 19:32:59.37 ID:
推されは違いますな~
12:2014/07/07(月) 19:36:04.64 ID:
そこまで追い込んで走らないだろうから一応喋ることはできるはず。
13:2014/07/07(月) 19:39:57.33 ID:
こじまこってだいたいこの辺かなと思っても
それを越えてくるからすごいんだよ
14:2014/07/07(月) 19:40:04.08 ID:
このラジオってホリプロ枠だろ?
28:2014/07/07(月) 19:54:22.31 ID:
>>14
春からホリプロ枠なくなったっぽいんだよな
みゃおすーきゃんだけじゃなく声優の子も降板したし
15:2014/07/07(月) 19:40:33.27 ID:
いや、走りながらしゃべるのは普通にきついぞ
17:2014/07/07(月) 19:45:12.74 ID:
このラジオって不思議な面子だな・・・
18:2014/07/07(月) 19:45:57.35 ID:
ねえ前から思ってたんだけど
こじまこが京言葉で話したらゆいはんじゃない?
19:2014/07/07(月) 19:47:02.47 ID:
>>18
声も形も似てるしな
35:2014/07/07(月) 20:00:54.30 ID:
>>18
いやいや、むしろ当初劇場の研ヲタはそれで食いついたんだよ
デビューした秋のロビーではその話でもちきりで、そのまま14期トップを一度も譲らず選抜入り
もし、あの顔じゃなきゃあ西野が爆レスとハイタ芸でぶっちぎりトップを取ったはず
ぶっちゃけ、こじまこは最初、劇場でも握手でも存在感なかった
21:2014/07/07(月) 19:49:15.30 ID:
ま「またクソスレ立てやがってうぜーな」
23:2014/07/07(月) 19:50:12.16 ID:
>>21
これって素のリアクション?ww
26:2014/07/07(月) 19:51:45.25 ID:
>>21
これ可愛いなハァハァ
恋愛総選挙のあれを思い出した
44:2014/07/07(月) 20:37:51.98 ID:
>>21
田中マー君に似てる
52:2014/07/07(月) 21:26:34.63 ID:
>>44
似てない
36:2014/07/07(月) 20:05:23.03 ID:
こじまこ声可愛いな
38:2014/07/07(月) 20:12:18.74 ID:
毎週やる木が楽しみでしょうがない
39:2014/07/07(月) 20:16:58.92 ID:
関西ローカルならではのゆるい空間だからこじまこも自然体になってる
40:2014/07/07(月) 20:18:32.60 ID:
てかこじまここんなラジオのレギュラーしてたんかい!w
すごいな