1: :2014/07/03(木) 21:12:21.36 ID:
山本彩
一般公開で共有しました - 21:01


そして、皆さんに
ご報告があります!!!

明日(7/4)~JTさんの
企業CMに出演させて頂く事に
なりました!!!!!

日本テレビさんの
「アナザースカイ」でしか
放送されないCMです。

オリジナルソング
「ひといきつきながら」を
ギターを弾きながら
心をこめて歌ったので
是非観て下さい!!!!!

 

22: :2014/07/03(木) 21:32:38.02 ID:
>>1
なにわともあれ、企業CMへの抜擢、おめでとう!、まるで芸能人みたい、今夜はキャッホー!!!
23: :2014/07/03(木) 21:33:11.43 ID:
>>1
画像かわいいな
曲も楽しみだ
4: :2014/07/03(木) 21:18:28.62 ID:
タバコのCM見なくなって久しいな
5: :2014/07/03(木) 21:20:26.94 ID:

…のタバコのくだりの付け足しの意味がわかったわ。
11: :2014/07/03(木) 21:25:04.18 ID:
>>5
サンジ派じゃね?
17: :2014/07/03(木) 21:27:52.11 ID:
>>5
そういうことか
7: :2014/07/03(木) 21:22:06.39 ID:
さや姉が歌で世間にアピールできるのは
NMBとしてもいいことだ

バラエティは別のメンバー育成して
早く分業体制にならないとな
9: :2014/07/03(木) 21:24:11.08 ID:
めっちゃ、うれしい! おめでとー
10: :2014/07/03(木) 21:24:44.62 ID:
楽しみ
12: :2014/07/03(木) 21:25:46.93 ID:
マジか? 最高やな
15: :2014/07/03(木) 21:27:07.75 ID:
JTは食品事業も手掛けてる

桃の天然水とかもJTだろ
26: :2014/07/03(木) 21:35:41.53 ID:
さや姉は難波の至宝やで
27: :2014/07/03(木) 21:38:13.26 ID:
歌を歌えるのはいい事やね
29: :2014/07/03(木) 21:39:58.53 ID:
アナザースカイいつも見てるわ楽しみ
31: :2014/07/03(木) 21:42:18.85 ID:
>オリジナルソング
>「ひといきつきながら」を
>ギターを弾きながら
>心をこめて歌ったので
>是非観て下さい!!!!!

これは大勝利だろ!
なんて理想的な仕事なんだ
32: :2014/07/03(木) 21:42:24.37 ID:
これって歌だけじゃなく本人も出演するの?
36: :2014/07/03(木) 21:44:53.62 ID:
>>32
ギター弾いてると言ってるし、いわゆるTVタレントが出演するのはこのシリーズ初なので本人も出演する可能性はある

あと、もしかしたら >>21 のサイトにメイキング映像も載るかもしれない
34: :2014/07/03(木) 21:43:57.54 ID:
たばこ企業だからどうなんだって思ったらすんげぇいいCMと曲でワロタw
39: :2014/07/03(木) 21:51:14.70 ID:
さや姉の歌声が聴けるの嬉しい
40: :2014/07/03(木) 21:51:46.59 ID:
さや姉の歌声は個性があるから
歌手として成功する可能性を秘めてる
このCMであの歌声は誰!?と話題になってほしい
41: :2014/07/03(木) 21:52:42.17 ID:
タバコ企業の悪いイメージを消すためのCMに起用されたということは、
山本彩は爽やかで健康的なイメージということか
42: :2014/07/03(木) 21:52:48.43 ID:
ギター弾いててもその音が入るだけだろ
45: :2014/07/03(木) 21:55:17.92 ID:
【パナソニックCM】でも、大事MANブラザーズバンド【それが大事】を歌ってるし、もしかしてだけど、キテるんじゃねーの?!!!


Panasonic リフォーム キッチン編 TVCM
49: :2014/07/03(木) 21:59:32.88 ID:
JT=タバコというイメージはもはや古いんでね??
食品とか薬とか多角的にやってんでしょ今は
50: :2014/07/03(木) 21:59:54.24 ID:
残念なのはさや姉作詞じゃないことくらい
でもいい曲でワロタw