9d580795gw1e7qwentncrj20p40sgq55
1: :2014/07/03(木) 15:03:34.78 ID:
元AKB48の小野恵令奈が、今月15日をもって芸能界を引退することが明らかになった。3日、小野は所属事務所を通じてコメントを発表すると、その中で「思春期を経て色々と考える様になった自分がいることに気づきました。
20歳に近づくにつれて、その想いが強くなっていき、自分自身と向き合って考える時間も増えていきました。そして、新たな夢や目標が出来て今回の様な決断をさせて頂きました」と理由を明かしている。

http://www.cinematoday.jp/page/N0064341

361: :2014/07/03(木) 17:38:56.45 ID:
>>1
今こそ
AKBに戻ってくればいいのに
2期生として、まだいける
4: :2014/07/03(木) 15:05:34.99 ID:
迷走した晩年でしたね
更なる迷走のないように
6: :2014/07/03(木) 15:05:41.13 ID:
過去の栄光
7: :2014/07/03(木) 15:05:43.24 ID:
うん。最近は本当に痛々しかったから正解だと思う
8: :2014/07/03(木) 15:05:53.36 ID:
留学かな?
9: :2014/07/03(木) 15:06:10.93 ID:
まじかよ
10: :2014/07/03(木) 15:06:31.84 ID:
マジだった
11: :2014/07/03(木) 15:06:40.76 ID:
太田追い出された後でも良い事務所に入れたと思ってたがレプロも離れるのか

でもえれぴょんって芸能人辞めても『歌ってみた』とかやってそうだよね
12: :2014/07/03(木) 15:06:45.75 ID:
また、事務所移籍でもめたのか
業界の慣例にならい来年か再来年に別事務所で復帰だなw
13: :2014/07/03(木) 15:06:54.01 ID:
この度、株式会社レプロエンタテインメントで2011年から女優、アーティストとして活動してまいりました「小野恵令奈」ですが、
本人の意向により2014年7月15日をもって芸能界を引退することとなりました。
それに伴い、2014年7月15日をもちまして株式会社レプロエンタテインメントとの契約を終了することになりました。
今まで温かいご声援を頂きまして誠にありがとうございました。

また今後も変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
14: :2014/07/03(木) 15:06:56.67 ID:
さんかく って結局なんだったんだ
15: :2014/07/03(木) 15:07:24.85 ID:
マジかよはるきゃん
17: :2014/07/03(木) 15:08:11.79 ID:
どうしてこうなっちゃったんだろうね・・・
18: :2014/07/03(木) 15:08:12.73 ID:
AKB系の引退話とプロ野球のFA宣言は共に

本当の理由を言わないのが♪お~やく~そ~くぅぅ
35: :2014/07/03(木) 15:10:03.34 ID:
>>18
AKB関係ないし
レブロだしwww
20: :2014/07/03(木) 15:08:30.13 ID:
卒業が早すぎたよこいつは
23: :2014/07/03(木) 15:08:33.00 ID:
>そして、新たな夢や目標が出来て今回の様な決断をさせて頂きました。
>これからは違う形ではありますが、新たな目標に向けて進むべき道を一歩一歩しっかり進んでいきたいと思います。

>また、そういう時期がきましたら、あらためて皆様にお伝えすることができるかもしれません。

一般人に戻るつもりならこういう書き方はしないしww
24: :2014/07/03(木) 15:08:36.49 ID:
太田三姉妹とか売ってた頃が懐かしいなって書こうとしたら村井が書いてた…生きてたのか
26: :2014/07/03(木) 15:08:52.27 ID:
峯岸とつるむからこうなる
28: :2014/07/03(木) 15:09:15.81 ID:
自分の実力を見誤るとこうなりますの典型例
389: :2014/07/03(木) 18:01:02.26 ID:
>>28
自信があったりなかったり波のある子だったな
30: :2014/07/03(木) 15:09:31.89 ID:
リーガルハイの主題歌だったのはリーガルハイの黒歴史になってるような
39: :2014/07/03(木) 15:10:35.33 ID:
>>30
あれ曲は割とキャッチーで良かったから
タイトルさえ「えれぴょん」じゃなかったら、もう少し売れたし話題になったと思う
32: :2014/07/03(木) 15:09:40.46 ID:
AKSにスタッフとして就職か
33: :2014/07/03(木) 15:09:51.15 ID:
結婚して普通に幸せになってくれりゃ良いけどね
38: :2014/07/03(木) 15:10:34.89 ID:
マジすか…「さんかく」最高だったなあ…
40: :2014/07/03(木) 15:10:38.04 ID:
いろいろあったんだろうな。悲劇的だ
46: :2014/07/03(木) 15:12:03.68 ID:
もう婚活でいいじゃないか
47: :2014/07/03(木) 15:12:24.24 ID:
まじか
大きい事務所なのに結局何がしたかったんだろ
53: :2014/07/03(木) 15:13:31.33 ID:
こないだDVDだしたばっかりなのに
54: :2014/07/03(木) 15:13:50.84 ID:
うーむ 寿退社ならいいけどね・・・
クビとかならかわいそうだわ
55: :2014/07/03(木) 15:15:06.55 ID:
なんかドラマとかやってたけどムダだったなー
56: :2014/07/03(木) 15:15:30.41 ID:
指原にんまり

小野が太田に残ってたら今の指原はなかっただろうな
57: :2014/07/03(木) 15:15:32.27 ID:
給料安いんだろうな。いい給料貰ってたら多少オタクがキモくてもしがみつくだろう
61: :2014/07/03(木) 15:16:55.58 ID:
まだ二十歳なってないのか
余裕でやり直せるし良い決断なんじゃないの
63: :2014/07/03(木) 15:17:07.22 ID:
ご報告 :: ONO ERENA OFFICIAL BLOG
http://yaplog.jp/lp-erena/archive/213

皆様へ

この度小野恵令奈は、2014年7月15日をもって芸能界を引退する事にいたしました。
突然のご報告となり、皆様にご迷惑とご心配をおかけすることになってしまい、ごめんなさい。

私は12歳で芸能界に入り、お仕事を通じてたくさんの勉強をさせていただきました。
普通では味わえないような経験を、夢の様な時間を、景色を見させて頂きました。
憧れであった仕事だったからこそ、無我夢中でいられた反面、思春期を経て色々と
考える様になった自分がいることに気づきました。
20歳に近づくにつれて、その想いが強くなっていき、自分自身と向き合って考える時間も増えていきました。
そして、新たな夢や目標が出来て今回の様な決断をさせて頂きました。
これからは違う形ではありますが、新たな目標に向けて進むべき道を一歩一歩しっかり進んでいきたいと思います。

また、そういう時期がきましたら、あらためて皆様にお伝えすることができるかもしれません。

本当に沢山のファンの方々や関係者、スタッフの皆様の支えや応援があったからこそ、
今に至るまで私は、素敵な芸能生活を送らせて頂けたと本当に本当に心から感謝しています。

約8年間、とても楽しかったです。
みなさんに出会えた事、過ごした時間、幸せでした。

ありがとうございました。


小野恵令奈


(尚、この小野恵令奈オフィシャルブログは2014年7月15日をもちまして、閉鎖を予定しております。)
68: :2014/07/03(木) 15:18:07.14 ID:
アイドル嫌で辞めて
復帰したらまたアイドルだものなぁ
スキャンダルがあれだけ出てアイドルはもう無理だったのに・・・

演技の才能うんぬんはともかく、女優仕事もっと入れて貰えなかったのかな
69: :2014/07/03(木) 15:18:24.29 ID:
彩冷えると結婚だって
70: :2014/07/03(木) 15:18:26.78 ID:
いつものブチ切れ動画は貼らなくていいからねw
72: :2014/07/03(木) 15:19:10.36 ID:
えれぴょん、まゆゆ、みゃお

元祖三銃士ここまで明暗分かれるとは…
77: :2014/07/03(木) 15:20:19.63 ID:
>>72
それがAKBの元祖次世代だったのになw
まゆゆしか残らなかったなw
88: :2014/07/03(木) 15:22:59.13 ID:
そもそも卒業した時の理由は何?
93: :2014/07/03(木) 15:23:34.48 ID:
昔は本当にキラキラパワー全開だったよ…
俺の昔の1推しお疲れ
97: :2014/07/03(木) 15:23:50.14 ID:
残念やな
100: :2014/07/03(木) 15:24:13.20 ID:
普通の仕事できるのかな
今まで芸能活動しかしてないのに
101: :2014/07/03(木) 15:24:29.92 ID:
いずれお前らのつぎ込んだ金もすべて無駄にw
105: :2014/07/03(木) 15:25:09.85 ID:
えれぴょんの恋愛スキャンダルみたいなのが持ち上がった時
きゃりーぱみゅぱみゅの名前が出てきて「誰だよそれ変な名前」状態だったのに

時代の流れは速いな
112: :2014/07/03(木) 15:26:37.15 ID:
>>105
今は逆だもんな
114: :2014/07/03(木) 15:27:08.89 ID:
>>105
きゃりーのあの長ったらしい芸名を覚えるのが周辺で流行ったぞw 
 
119: :2014/07/03(木) 15:29:30.63 ID:
レプロとか良い事務所入ったなあと思ってたけど引退か
それなりに仕事もやってたんじゃね 
 
122: :2014/07/03(木) 15:30:36.90 ID:
いろいろ言われているけど、嫌いではない