2306bb66-s
1:2014/07/02(水) 23:32:35.57 ID:
なんか抜きんでちゃったよね!

2:2014/07/02(水) 23:33:14.74 ID:
ぱるるは可愛いが仕事!
3:2014/07/02(水) 23:33:19.44 ID:
いないよね
4:2014/07/02(水) 23:33:20.21 ID:
異議なし!
5:2014/07/02(水) 23:33:51.00 ID:
画が決まるもんね
他にいないよ
6:2014/07/02(水) 23:34:40.89 ID:
その方がアンチも盛り上がるだろう
7:2014/07/02(水) 23:34:57.67 ID:
ペイッ!
8:2014/07/02(水) 23:35:38.91 ID:
永プレは良曲
9:2014/07/02(水) 23:36:33.92 ID:
私に期待しないで~
10:2014/07/02(水) 23:39:23.57 ID:
まゆゆきりんが一番良いけどその次にセンター候補
他に宮脇咲良とか
11:2014/07/02(水) 23:39:43.87 ID:
注目度はたぶん一番高くなる
まあそのうちやるだろとは思うが
12:2014/07/02(水) 23:40:05.33 ID:
ガス欠だけなんとかして
21:2014/07/02(水) 23:46:49.20 ID:
>>12
まゆゆとは真逆の不安定感が魅力のセンター
電池切れてたり変に覚醒してみたり
13:2014/07/02(水) 23:40:28.73 ID:
可愛いし女子人気もある
良くも悪くもキャラが立ってて、一般認知度もあるし
とりあえず今のAKBの中ではぱるるしかいないと思う
14:2014/07/02(水) 23:40:50.34 ID:
異議なし!
15:2014/07/02(水) 23:42:21.81 ID:
指原の邪魔さえしなければそれでよし!
16:2014/07/02(水) 23:43:41.97 ID:
指原が邪魔しなければ大丈夫!
18:2014/07/02(水) 23:45:39.41 ID:
アンチも巻き込んで話題になるのはぱるるだろうね
秋ぐらいに一回やったらいいのに
19:2014/07/02(水) 23:46:20.22 ID:



異論なし
20:2014/07/02(水) 23:46:41.99 ID:
期待はしてないよ
22:2014/07/02(水) 23:49:41.75 ID:
ファンサービスできないようなアイドルはいらない
23:2014/07/02(水) 23:49:47.24 ID:
誰がやってももはや停滞は避けられんよ
24:2014/07/02(水) 23:49:54.53 ID:
古メン旧世代渡辺麻友センターよりもぱるるのほうがはるかにマシ
AKBに新鮮さが出る
35:2014/07/03(木) 00:05:48.23 ID:
>>24
さすがにグループの華を考えるとそれはキツい
そのレベルだと人気や評価が違いすぎる

でもさくらには負けたくないな
25:2014/07/02(水) 23:50:16.52 ID:
ここ最近の美人度アップが尋常じゃないよ

困り顔に縛られてないのがいいのかも
26:2014/07/02(水) 23:50:29.48 ID:
同じ歳じゃん
27:2014/07/02(水) 23:52:21.06 ID:
春のぱるる祭りに期待ー☆"""'
28:2014/07/02(水) 23:54:09.56 ID:
本人ががいちばん反対してるんじゃね
29:2014/07/03(木) 00:00:12.39 ID:
>>28
これ
34:2014/07/03(木) 00:02:44.34 ID:
>>28
まゆゆが卒業すれば変わるかも
本人が何をやっても勝てないって感じとっちゃってる
32:2014/07/03(木) 00:01:17.79 ID:
まあ見た目の説得力は一番だな
36:2014/07/03(木) 00:06:16.72 ID:
センターなんて誰がやってもいいわ
逆に何故にそこまで執着してる奴がいるのか疑問
37:2014/07/03(木) 00:06:47.90 ID:
いや勝つ気もないしある面ではもう勝ってるし
目指してるのはこじはるの役割でライトファンの入口
43:2014/07/03(木) 00:19:25.44 ID:
>>37
>いや勝つ気もないしある面ではもう勝ってるし
>目指してるのはこじはるの役割でライトファンの入口

性格を考えるとぱるるはともちんかなぁ
こじはるにはなれないと思う
こじはるだったら外向きにはまゆゆがその役割も兼ねてると思うし
歌は行けないけどゆきりんみたいなポジションもいいかも
ぱるるの支持層って塩にも負けない強いヲタだから
精鋭が集まってる
48:2014/07/03(木) 00:31:28.63 ID:
>>43
ぱるヲタの9割は在宅だからそもそも塩とか喰らってないよ
73:2014/07/03(木) 03:27:45.63 ID:
>>43
これほど頓珍漢な回答もないよね
38:2014/07/03(木) 00:07:48.54 ID:
麻友センターよりは島崎センターの方が良い
41:2014/07/03(木) 00:13:54.13 ID:
>>38
正直それはヲタだけじゃない?
塩とかで信者が奉るのもいいけどヲタ専になるのは勘弁
まださくらとかの方がいい
39:2014/07/03(木) 00:10:18.91 ID:
島崎ってここぞって時になんでブサイクなの?
去年の総選挙とか
永遠プレッシャーでお腹いっぱいです
40:2014/07/03(木) 00:12:45.90 ID:
あーそうだ、ぱるるセンターで異論はないが
唯一電池切れだけは気になる
カメラで抜かれてた瞬間とかね
すんげえヤバイ表情してて目を覆いたくなる場合がある
42:2014/07/03(木) 00:19:15.42 ID:
今こじはるの次くらいにヲタ専から遠いメンだと思うがw
どう見ても一般ライト人気が中心
44:2014/07/03(木) 00:23:42.23 ID:
違うよwぱるヲタはほとんどが現場とか行かない在宅新規
優子抜けた今新規の入口としては一番強い
47:2014/07/03(木) 00:30:30.73 ID:
>>44
だから引きこもりが現場行かないからって強いわけじゃない
メッキが剥がれまくった島崎が未だに入り口とか盲目にも程があるよ
もう票数すらそんなに増えて無いし
それなら山本や宮脇の方が今や相当な入り口になってる
現場に足を運ばせる魅力すらある
でも結局人気がある渡辺とかが一番新規やライトも増やしてるっていう優子時代と一緒の構造
50:2014/07/03(木) 00:33:24.91 ID:
>>47
ぱるヲタはリア充だし暇じゃないんでアイドル現場なんて行かないのがほとんど
54:2014/07/03(木) 00:42:48.11 ID:
>>50
何とでも言えるだろw

島田ヲタはリア充だし暇じゃないんでアイドル現場なんて行かないのが殆ど

近野ヲタはリア充だし暇じゃないんでアイドル現場なんて行かないのが殆ど

本当に人気のあるメンバーはそういうライトな奴らをAKBのファンにさせて足を運ばせる力があったんだよ
優子とかその典型
今じゃライトファンが多くて現場にも連れてきてるのまゆゆこじはる位じゃん
投票に必死な引きこもりがいくら頑張っても珠理奈と同じような評価のままでしょ
45:2014/07/03(木) 00:23:56.34 ID:
もはやAKBではないし

AKBもどきのただの集団化してるし
誰かセンターでも劣化、飽きられて終わり・・
46:2014/07/03(木) 00:24:37.03 ID:
ぱるるは誰の代わりでもないニュータイプ
IGFとか見ていればわかる
49:2014/07/03(木) 00:32:47.21 ID:
ライト人気一番強いのはいろんな指標からはっきりしてるからそんな話はどうでもいい
51:2014/07/03(木) 00:33:52.13 ID:
総選挙で支店の後輩のさや姉に負けた時点で
センターなんて無理なんだよ
53:2014/07/03(木) 00:38:55.57 ID:
可愛いは正義って

ヲタ用語ですか?
アンチ用語ですか?
55:2014/07/03(木) 00:43:42.69 ID:
トップ3に食い込ませようと二年以上もドーピングごり押ししたけど伸び白なかったな
56:2014/07/03(木) 00:45:19.04 ID:
そのうちやるだろうから何言おうと無駄だけどな
57:2014/07/03(木) 00:47:52.42 ID:
何も出来ない人がトップになるのはAKBとしては良い傾向ではないよな
59:2014/07/03(木) 00:58:44.07 ID:
>>57
ぱるる以上にキャラ強いメンもそういないが
そのキャラとルックスで注目集めることが出来る
61:2014/07/03(木) 01:07:09.87 ID:
ルックスも、本人の精神的な意味でも
安定感あればもうちょい使う側も起用しやすいんだが

ありのままっつったって寝起きまなこじゃちょっとなぁ
62:2014/07/03(木) 01:09:32.41 ID:
ぱるるの可愛さは国宝級!
63:2014/07/03(木) 01:14:00.43 ID:
今日の一番ソングショー見たら
やっぱりAKBはまゆぱるツートップが最強なんだなと思った
64:2014/07/03(木) 02:38:44.32 ID:
島崎ビックリするくらい可愛くなってるな
65:2014/07/03(木) 02:56:57.01 ID:
異論なし
66:2014/07/03(木) 02:58:46.24 ID:
ぱるるはセンターじゃないほうが光る
67:2014/07/03(木) 03:01:13.94 ID:
また島崎ステマか
68:2014/07/03(木) 03:06:10.48 ID:
ステマってwハッキリ島崎最高!ってスレじゃん
71:2014/07/03(木) 03:17:56.34 ID:
チーム4だけでなく本店ごと潰す気かよ
たいして人気がないんだから
総選挙で10万票行ってからにしろよ
74:2014/07/03(木) 03:32:55.47 ID:
今のまま運営から愛され続ければ何れはやるんじゃないの。

ただ、歌番組出た時に司会者の側でボーっとしてたらヤバイ気はするけど。
75:2014/07/03(木) 03:58:09.53 ID:
古メン旧世代渡辺麻友センターより全然いい