1: :2014/07/01(火) 18:38:26.89 ID:
NMB48 川上礼奈さんこと"れなぴょん"と、お遍路88ガールズが「四国?霊場88カ所」を巡礼する。
今年で開創1200年を迎?え、ご利益アップの噂があるとか、ないとか!?
果たして彼女たちが叶えたい夢とは!?

http://www.my-kagawa.jp/udon-ken/henro.html

【恋するうどん県】お遍路 15秒CM


【恋するうどん県】お遍路 本編


【恋するうどん県】お遍路 メイキング

38: :2014/07/01(火) 20:32:10.69 ID:
>>1
何で今更って思ったが本編が今日公開なのか
総合イメージの方にも出ててそっちは3週間くらい前に観てたけど

川上がお遍路なのはもんぜんまっぷが大きいだと思ってる
普通に考えたら川上がスィーツ担当で石倉がお遍路担当が自然だわ
2: :2014/07/01(火) 18:39:11.06 ID:
言ってみるもんだな
3: :2014/07/01(火) 18:39:36.97 ID:
うどんオメ
4: :2014/07/01(火) 18:39:51.41 ID:
おめでとうどんです
5: :2014/07/01(火) 18:40:08.38 ID:
これおもしろいよな
6: :2014/07/01(火) 18:41:30.65 ID:
なおCM曲に使われている「夏の催眠術」は
おそらくアルバム収録の新チームM曲だと思います
7: :2014/07/01(火) 18:44:58.43 ID:
なか卯のCM起用といい
うどん姫は波に乗ってきたな
8: :2014/07/01(火) 18:46:55.84 ID:
最初と最後しか出てないのに要潤のインパクト強すぎだ
9: :2014/07/01(火) 18:48:23.23 ID:
川上礼奈 17:36

恋するうどん県の記者会見に行ってきましたぁ(((o(゚▽゚)o)))?!

なんと今回れなぴょん!

恋するうどん県メンバーになりましたぁ?

れなぴょんは恋するうどん県の『お遍路編』に参加させて頂いてます!!

恋するうどん県の公式ホームページみてください( ^ω^ )!!

ぜひ!みなさま恋するうどん県をみてキュンキュンしちゃって下さい?!

みなさまにまた嬉しい報告出来てめっちゃ嬉しいれなぴょんです\(//∇//)\?

ポスターもあるよぉ(((o(゚▽゚)o)))?

15: :2014/07/01(火) 19:00:41.55 ID:
>>9
恋するうどん県の記者会見
すごい不安
あの調子でうどんうどん言いまくったんだろうな
映像とか流れたらw
10: :2014/07/01(火) 18:48:24.91 ID:
レモンちゃんもそうだけど、こういうパターンでCMゲットとか多くなってきたな
43: :2014/07/01(火) 20:45:38.07 ID:
>>10-11
やっぱこういう地道なアピールが最後には実を結ぶんだよなぁ(^O^)
周りからどんなに引かれても「自分のキャラ」を貫き続ける事が大事なんだと思うわ。
みおりんはそれで4年連続選挙にもランクインしたし、うどんはこうして確実に仕事に繋げて行ってる。

今になってみると以前BINGOでみおりんのキャラを全否定していた竹内美宥ってサイテーのヤツだよな。
そういう自分は万年圏外で何の結果も出せてないくせに言う事だけは上から目線でやがる。
あんなのはただ「シニカルな目で他人を評する事」に酔ってるだけで、殊更にそれで自分が大人であるかのような錯覚に陥ってるに過ぎない。
11: :2014/07/01(火) 18:49:16.87 ID:
レモンの上にも三年とはこのこと
12: :2014/07/01(火) 18:50:26.72 ID:
どんどんいくどん
13: :2014/07/01(火) 18:52:15.33 ID:
香川のうどんは美味いね
14: :2014/07/01(火) 18:53:37.98 ID:
キャナメ
16: :2014/07/01(火) 19:02:51.36 ID:
キャラって大事だなぁ
17: :2014/07/01(火) 19:11:12.46 ID:
うどんキャラついに実ったw
18: :2014/07/01(火) 19:11:49.63 ID:
選挙負けて?難波運営仕事してるやんw
19: :2014/07/01(火) 19:15:15.53 ID:
選挙なんて関係なかったんやー
20: :2014/07/01(火) 19:18:52.24 ID:
ジャニ事件で覚えた
もう一方の子は沈没したね
21: :2014/07/01(火) 19:29:32.99 ID:
これお参りしてるのひろりんじゃね ?
22: :2014/07/01(火) 19:46:47.36 ID:
>>21
本編1分35分過ぎの子?
何となく似てる様な気がするけど違うねw
23: :2014/07/01(火) 19:48:49.54 ID:
うどーんつるつるーぴかーん☆
24: :2014/07/01(火) 19:49:06.23 ID:
あれ?うどんが可愛い
25: :2014/07/01(火) 19:54:39.98 ID:
要潤 NMB川上の不思議キャラにあ然…自称“うどんの国のお姫様”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140701-00000058-dal-ent

 俳優・要潤(33)が1日、故郷・香川県で務めている観光PRキャラ「うどん県副知事」として、大阪市内で行われた
同県プロジェクト発表会に出席した。

 この日は、要メーンで展開している企画「恋するうどん県」のPRビデオ・CMに新たに参加することになったNMB48・
川上礼奈(18)も登場。同県出身で、かねて“うどんの国のお姫様”を自称する川上は「要さんをうどんの国の王子様
にします」「皆さんを幸せにする魔法を要さんにもかけたので、要さんもうどんになれますよ」と不思議キャラを爆発させた。

 AKBグループとのコラボは初めてという要は「僕の勉強不足で…AKBさんの名前は知ってましたが…びっくりしま
した」と不思議キャラにあ然。AKBグループのイメージをかなり誤解してしまった様子だった。

 迫り来る川上の珍言攻撃に「はい…」「すばらしいですね…」と防戦一方となった要。報道陣から「不思議系の免疫は?」
と助け船が出ると「あまりないんですが、これから勉強していきます」とタジタジで「何年かに1回はこういう感じで(不思
議系との遭遇が)あります。だいたい10年後には(キャラが)ぴたっと止まってるんだと思いますが」と苦笑いしていた。

28: :2014/07/01(火) 20:02:13.26 ID:
>>25
これは要潤に認知もらったな
26: :2014/07/01(火) 19:55:06.40 ID:
夏の催眠術めっちゃいい曲じゃん
27: :2014/07/01(火) 19:56:50.48 ID:
なんじゃこの営業力
AKBのたなみんの次くらいに隙間産業で活躍しそうだ
29: :2014/07/01(火) 20:04:49.19 ID:
うどんついに覚醒
30: :2014/07/01(火) 20:07:21.84 ID:
うどんは機会さえ与えれば結果出すからな
共演した芸人ほとんどやられてるんじゃないの?
31: :2014/07/01(火) 20:09:12.77 ID:
まなぶくんでドン小西の回が面白かった
うどんの魔法掛かってw
32: :2014/07/01(火) 20:14:17.00 ID:
うどん小西か
33: :2014/07/01(火) 20:16:29.61 ID:
要潤「推しメンに…」NMB川上にKO!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140701-00000085-nksports-ent

俳優要潤(33)が1日、NMB48メンバーにKOされた。

香川県出身の要は、「うどん県」副知事の肩書を持っており、この日、大阪市内で行われた同県PRイベント
「うどん県。それだけじゃない香川県」プロジェクトの発表会見に出席。NMB48で「うどんの国のお姫様」を自称
する異色キャラクター、川上礼奈(18)も同席した。

2人は、同県のPR動画「新・時間旅行物語 恋するうどん県」で、四国お遍路や、瀬戸内海の海岸など、香川の
武器をPR。要は、ギリシャ神話に登場する半人半獣「ケンタウロス」にふんし、川上は遍路の楽しさを伝えている。

「一生懸命、がんばれなぴょんでいきます!」突拍子もない発言と、不思議系キャラクターが売り物の川上に、
要はただただ苦笑するしかなかった。要は、最近になって川上の存在を把握したようで、「これから…(川上に)
慣れていきます…」。

それでも、郷土愛が強い要は「うどんは週1回はたべていますね」とアピール。すかさず、川上も「れなぴょんは~
うどんの国の姫様なので~毎日ぃ~食べてま~すっ!」と続いた。

NMB48メンバーから「実は麺類の中でもパスタ好き」などと暴露されても、ブレることなく“うどん愛”をアピール
している川上に、要をも圧倒。「はい…今日から(川上を)推しメンにします…はい」と言わしめていた。

34: :2014/07/01(火) 20:20:02.64 ID:
>>33
推しメン宣言キター!

>要をも圧倒。「はい…今日から(川上を)推しメンにします…はい」と言わしめていた。
35: :2014/07/01(火) 20:26:17.98 ID:
☆NMB48名誉ヲタ一覧★part1

【芸能界】
LADY GAGA(みるきーヲタ)
http://lh3.googleusercontent.com/-XXGghSLQ9w4/UpiWMxnT76I/AAAAAAARnV8/W5mHJNZYAvk/w0/IMG_0798.JPG
KISS(1期アンダーメンヲタ)

福山雅治(絶滅黒髪少女PVヲタ)
草彅剛(NMB箱推し)
櫻井翔(フレッシュレモンヲタ)
北大路欣也(みるきーヲタ)

間寛平(りぃちゃん&百花ヲタ)

高見沢俊彦(ふぅちゃんヲタ)

ドン小西(れなぴょんに釣られウドン小西に)
泉谷しげる(フレッシュレモンヲタ)
大槻ケンヂ(百花ヲタ)
松本人志(みるきーに釣られ放心状態に)

岡村隆史(さや姉ヲタ)
トミーズ雅(みるきーヲタ)
大友康平(さやπヲタ)
関ジャニ∞(むろかなヲタ)


欧陽菲菲(FNS歌謡祭で見事なコラボ)
小池栄子(まこぽんヲタ)
The Stripes(りぃちゃん甘やかし隊英国支部)

渡辺いっけい(けいっちヲタ)

ケンドーコバヤシ(はるぴょんストーカー)
ブラマヨ小杉(最古参)
ロンブー淳(ふぅちゃんヲタ)
溝端淳平(箱推し)
臼田あさ美(けいっちヲタ)

狩野英孝(さや姉ヲタ)
モンスターエンジン大林(アカリンヲタ)
ウーマンラッシュアワー村本(愛梨ヲタ)
ピース又吉(みるるんヲタ)
武井壮(さやみるヲタ)
中山優馬(ななたん弟)
前田敦子(さや姉&百花ヲタ)
板野友美(けいっちヲタ)
指原莉乃(なつみんヲタ)
松井珠理奈(鹿ヲタ)
松井玲奈(ありぃヲタ)
西野七瀬(たかりこいとこ)
入山杏奈(みるるんTO)
宮脇咲良(カモネギックス大好き)
テレビ朝日弘中アナ(みるきーオタ)
岩佐美咲(さや姉オタ)
椎名林檎(さや姉オタ)
要潤(うどんオタ)←NEW!
36: :2014/07/01(火) 20:31:08.15 ID:
>>35

中山優馬(ななたん弟)


一人だけ身内がいるんですがそれは
53: :2014/07/01(火) 21:25:45.76 ID:
>>35
なんでガチの貴乃花がないんだよ
37: :2014/07/01(火) 20:32:02.49 ID:
全てワシのおかげや
39: :2014/07/01(火) 20:38:30.49 ID:
ピース綾部もスカパーのチーム別でやったんで!の中で
トーク番組のMCをこなすうどん見て魔法掛けられる前にやられてたな
40: :2014/07/01(火) 20:40:50.57 ID:
キワモノキャラ続けられるメンタルの強さ、見習いたい
41: :2014/07/01(火) 20:42:40.31 ID:
香川出身がこの子しかいないのがラッキーだったね
昔は指原や北原と同様地方組でAKBの5期研究生に1人冨田という香川出身の子がいた
48: :2014/07/01(火) 20:57:14.18 ID:
>>41
川上しかいなくても県のアピール企画で普通ならこういう子選ばんてw
しかも「お遍路編」なんて川上とイメージ的にも全くリンクしないし。
じゃー何が理由かって言ったら「もんぜんまっぷ」しか浮かばんのよw
55: :2014/07/01(火) 21:26:18.88 ID:
>>41
今はチーム8が出来たから香川の子はうどん一人ではない。
以前チーム8のコンセプトを聞いたうどんはライバル意識を剥き出しにしていたw

「もう一人香川の子とかホンマいらん」「『うどん』とか言いだしたらホンマ許さへんから」とかな…

とは言えこれでうどんはそのライバル(?)を一応遥かにリードしたのは間違いなかろう。
ちなみにそのもう一人の香川の子は「行天(ぎょうてん)優莉奈」という。
総選挙のポスターには「ビックリ行天させてみせます」とあったが、むしろ今頃自分がビックリ仰天してるだろう。
59: :2014/07/01(火) 21:43:47.02 ID:
>>55
言うてたなそれ
文字だけ見たらスゲー嫌な女だけどあの声と顔でイメージしてもらえばね

行天ちゃんはまだまだこれからやし川上居なくても外仕事来るはもっと
先ちゃうかな
44: :2014/07/01(火) 20:47:16.18 ID:
うどんを初見でどう扱えるかで
芸人の腕が試されるからな・・・

陣内、バット佐田、藤崎マーケットとかは
短時間で掴んだからな
45: :2014/07/01(火) 20:48:05.85 ID:
いやでもやっぱり一般人の中に入ったら相当かわいいぞ、れなぴょん
脚はもともと綺麗だし
47: :2014/07/01(火) 20:52:46.25 ID:
かまいたち山内 「これからも頼むぞーっ!」
50: :2014/07/01(火) 21:17:38.61 ID:
やり続けてたかいがあったかw
良かったな