78b09133-s
1: :2014/06/30(月) 01:57:06.87 ID:
この4人だけずば抜けてる印象なんだが

2: :2014/06/30(月) 01:59:51.53 ID:
さやや
3: :2014/06/30(月) 02:01:01.41 ID:
ゆいりー
4: :2014/06/30(月) 02:02:36.58 ID:
ひらりー
5: :2014/06/30(月) 02:03:30.05 ID:
むしろ三銃士はこじまこ残して推し期間早めに終わるようにしか見えんが
6: :2014/06/30(月) 02:03:48.27 ID:
まず何期から若手と思ってるかによって変わってくる
8: :2014/06/30(月) 02:19:34.09 ID:
呼んだ?
9: :2014/06/30(月) 02:19:54.51 ID:
前髪つくったから土保が15期の二番手に躍り出る
10: :2014/06/30(月) 03:29:51.94 ID:
15期番手争いが熱いよな
11: :2014/06/30(月) 03:32:24.77 ID:
常務はたまにデブるけど基本可愛い
12: :2014/06/30(月) 04:13:56.93 ID:
なーにゃは気を抜くとすぐ太るタイプか
一線越えたら戻れなくなるタイプなんだな
13: :2014/06/30(月) 04:42:58.46 ID:
こみはる
14: :2014/06/30(月) 08:20:36.28 ID:
ぴっかりん
15: :2014/06/30(月) 08:46:44.68 ID:
せいちゃん
16: :2014/06/30(月) 08:50:20.37 ID:
>>15
最近のBINGO視てたらチャンス与えれてる感があるネ
17: :2014/06/30(月) 08:52:06.13 ID:
あえり
18: :2014/06/30(月) 08:58:57.19 ID:
また帰れま10か

ゆあみ
19: :2014/06/30(月) 09:00:11.57 ID:
まきちゃん
20: :2014/06/30(月) 09:03:31.74 ID:
「本店期待の若手」なんだからチーム8の名前挙げてもええんやで?(ニッコリ
21: :2014/06/30(月) 09:07:27.10 ID:
ゆあみ

なーなや、みーおんを抑えてつちぽと去年のじゃんけん選抜入った時は最高だった。
なーなやみーおんヲタどもざまあwって思ったw
37: :2014/06/30(月) 18:47:35.78 ID:
>>21
お前は俺かw
俺もなーにゃだみーおんだと鼻の下伸ばしてる無個性のヲタどもが鬱陶しく感じる
41: :2014/06/30(月) 18:52:55.39 ID:
>>37
おまえもスレタイから察しろ
大和田入れてない時点で策略に気づけ
42: :2014/06/30(月) 18:58:36.14 ID:
>>37
俺はそのみーおんを推してもう1年になる
応援してやりたいと思った瞬間から誇りを持っている
多勢だから無個性だなんて決めつけてもらいたくないね
>>21の気持ちはまあわかる、お互い様だ
44: :2014/06/30(月) 19:04:33.16 ID:
>>42
なにかと対立させたい輩がいるが、当人同士は仲良しなんだから、俺はなーにゃもみーおんも応援する。15期が一枚岩にならんとこの先生きのこれない。
22: :2014/06/30(月) 09:09:18.00 ID:
なーにゃだばかやろう

なんやねん、なーなやて・・・
24: :2014/06/30(月) 14:37:31.22 ID:
りょーか
せいちゃん
たつまき
さやや
25: :2014/06/30(月) 14:47:33.13 ID:
高2以下限定かよ
27: :2014/06/30(月) 15:05:47.68 ID:
涼花、朱里、かとれなは良いな。ぽっと出はロリコン接触だけとかばかりだけど
2、3年かけて干されたり伸び悩んだりとかして上がってきたメンは
ストーリーがあって、ただの子供キャラではなくTV向きキャラが出来上がってくる
旧世代も元々そういう苦労があったからこそ良かった
28: :2014/06/30(月) 17:09:50.73 ID:
確かに高2以下に絞ったほうが
間違いなくいい
29: :2014/06/30(月) 17:11:20.27 ID:
本店期待の新人で真っ先に名前浮かんだのは木崎ゆりあ
30: :2014/06/30(月) 17:12:54.89 ID:
どこまでが若手で誰が何期かわからんけど、高橋朱、土保
あとは木﨑ゆりあ
35: :2014/06/30(月) 17:35:25.33 ID:
>>30
なんで木崎が若手になるんだよwwwwwww
31: :2014/06/30(月) 17:15:28.01 ID:
大和田外してるのが恥ずかしいな
向井地なんてヲタ受けしかしない格下だし
32: :2014/06/30(月) 17:27:18.25 ID:
いちごちゃんず
33: :2014/06/30(月) 17:29:22.82 ID:
なーにゃはかわいいにゃー
34: :2014/06/30(月) 17:30:12.18 ID:
若手の定義ほど曖昧なものはないな
49: :2014/06/30(月) 21:16:40.26 ID:
せいちゃんはまなつに似てるからちょっと気にしてる

>>34
居る集まりで変わるからな
選抜ならまだ9期ですら若手側だし
劇場公演とかなら12期くらいからが若手か
48G全体でみたらドラフトとチーム8
38: :2014/06/30(月) 18:48:18.84 ID:
向井地はすでに脱ぎ役

ドラマ主演の大和田とは比べられない
39: :2014/06/30(月) 18:50:15.09 ID:
後藤、下口
40: :2014/06/30(月) 18:52:50.01 ID:
リアル乃木オタだが
大島向地大和田湯本が可愛いんじゃないか
顔だけの判断だけどな
43: :2014/06/30(月) 19:02:36.06 ID:
これは土保
45: :2014/06/30(月) 19:04:44.36 ID:
せいちゃん、さやや、たつまき
46: :2014/06/30(月) 20:11:30.80 ID:
彩花だろ
47: :2014/06/30(月) 20:17:38.90 ID:
13期はサッホー以外の奴ら終わったよ
48: :2014/06/30(月) 20:34:24.11 ID:
沙穂は若手と言えるかわからんがエロいから好きだ
50: :2014/07/01(火) 22:28:21.80 ID:
みゆぽんこと大森美優ちゃん