20140425-140425_sa_0489
1: :2014/06/29(日) 19:20:21.78 ID:
オリメンいないとAKBの中で最底辺なんだが・・・

64: :2014/06/29(日) 19:48:07.62 ID:
公演パフォに関しては常時出てくるたつまきとまなみの若手がいい感じだから全く問題を感じない
MCはかれん、なっつん、なぁな、咲子、たかみな、(川栄)と全チームで一番誰が出ても安定してる
セトリもいいし最初の評判のままいい公演続けてる
とりあえず>>1はどう見ても公演見てるレスじゃない
75: :2014/06/29(日) 19:53:21.86 ID:
>>64
俺もMCのなぁな、なっつん、かれんの頑張りは凄くいいと思う
本当にMC見るの楽しいもん
200: :2014/06/29(日) 21:12:19.82 ID:
>>1
この前の公演で初めて雅を見た
雅はチームAに入れて育てて欲しいなぁ
208: :2014/06/29(日) 21:17:35.31 ID:
>>200
たかみなの後はゆいはんになるんだ
安心してKにお任せを、熱い娘にしますんで
2: :2014/06/29(日) 19:21:43.62 ID:
さくらが居ればそれで良い
3: :2014/06/29(日) 19:21:48.97 ID:
先日公演に行ったがたかみなひとりで重い荷物を背負っているように感じた
4: :2014/06/29(日) 19:21:51.03 ID:
てーへんだてーへんだ
5: :2014/06/29(日) 19:22:29.09 ID:
???「どーしたチームA♪どうしたチームA♪」
6: :2014/06/29(日) 19:22:45.20 ID:
オリメンったって高橋と小嶋だけだし
小嶋に至っては基本いないし
そんなに影響はない
14: :2014/06/29(日) 19:26:38.51 ID:
>>6
小嶋さんも4回に1回は出てる
66: :2014/06/29(日) 19:48:23.04 ID:
>>14
1軍で2割5分の打率じゃダメなんだよー!
7: :2014/06/29(日) 19:22:52.67 ID:
川栄入山という売り出し中の若手が消えた
兼任いないともう悲惨
9: :2014/06/29(日) 19:24:15.15 ID:
支店から人気メンを強奪すればいいじゃん
11: :2014/06/29(日) 19:24:49.36 ID:
それ以上に兼任頼りのチームKさんほどでもないです
12: :2014/06/29(日) 19:25:08.62 ID:
でも初代高橋Aよりはマシ
さすがに初代Aや横山Aと比較しては可哀想だが
19: :2014/06/29(日) 19:30:05.25 ID:
>>12
なっつみぃ以外ランクインした伝説がある高橋Aがざこだと?
総選挙一位を二人も排出してるのにお前大丈夫か
むしろ横山Aのほうが弱いわ
13: :2014/06/29(日) 19:25:16.06 ID:
事件の影響かぱるるも全然出ないぞ。
十夢もAに来てから生気がない。
てーへんだてーへんだ。
27: :2014/06/29(日) 19:34:03.81 ID:
>>13
7月4日 ぱるる出ますよ


2014年7月4日(金) 18:30
高橋チームA 「恋愛禁止条例」公演

【出演メンバー】
市川愛美・岩田華怜・小嶋菜月・島崎遥香・高橋みなみ・
田北香世子・達家真姫宝・中田ちさと・中西智代梨・中村麻里子・
藤田奈那・古畑奈和・松井咲子・武藤十夢・森川彩香・矢倉楓子

【有料会員枠の予想応募倍率】
92.51倍
41: :2014/06/29(日) 19:37:52.15 ID:
>>27
ちぃちゃん出るの?
52: :2014/06/29(日) 19:44:10.49 ID:
>>27
ひっでぇメンツだな
15: :2014/06/29(日) 19:26:41.07 ID:
もはやライト人気の中心になってるぱるさんいるし
川栄入山いるチームなんだから幸か不幸かメディア的に一番注目されてるだろ
16: :2014/06/29(日) 19:26:49.45 ID:
この子たちがいれば大丈夫(確信)
17: :2014/06/29(日) 19:27:06.95 ID:
こじまこ一人で支えてるチームkに比べれば全然余裕
と言うかチームB強すぎる問題
20: :2014/06/29(日) 19:31:20.75 ID:
Bとか干され予備軍の集まり
23: :2014/06/29(日) 19:32:25.79 ID:
>>20
お前がB公演見たことないのはよくわかった
26: :2014/06/29(日) 19:33:37.04 ID:
>>23
17こそK公演観てねーだろ
21: :2014/06/29(日) 19:31:55.48 ID:
なっつんもいるしなぁなもとむもかれんもいる
全然問題ない!
22: :2014/06/29(日) 19:32:10.21 ID:
こないだチームBでまゆゆきりんが居ないと雑魚ってスレみたような
25: :2014/06/29(日) 19:33:34.92 ID:
最近、玲奈叩きよりぱるる叩きに熱心な論破スレ
28: :2014/06/29(日) 19:34:05.56 ID:
最近島崎も入山も居ないから
公演はパフォーマンスもMCも良くて楽しいよ
31: :2014/06/29(日) 19:35:06.53 ID:
>>28
それホントだけど言っちゃダメ。
29: :2014/06/29(日) 19:34:40.84 ID:
川栄あんにんがいないのは確かに痛い
あんにんは長期化しそうだしなあ…
30: :2014/06/29(日) 19:34:52.65 ID:
上位5人とそれ以外の格差が大きいよね
選抜やメディアもチーム毎の人数バランス考えると、
それ以外のかた達のチャンスが極端に少なくなる
38: :2014/06/29(日) 19:37:24.58 ID:
>>30
上位5人のうち川栄入山離脱
ぱるるこじはるほぼいない
たかみな一人で何もかも支えるのは無理
40: :2014/06/29(日) 19:37:41.49 ID:
>>30
良ポジが空くからいいだろ
32: :2014/06/29(日) 19:35:24.90 ID:
Kの心配しなよ
33: :2014/06/29(日) 19:35:48.69 ID:
ペナントレース
01 Team H 198.47
02 Team A 183.90
03 Team B 178.33
04 Team 4 171.73
05 Team K 169.57
06 Team E 169.40
07 Team KIV 162.45
08 Team N 147.05
09 Team S 144.80
10 Team BII 136.40
11 Team KII 132.88
12 Team M 121.44

やっぱりAがナンバーワン!
59: :2014/06/29(日) 19:46:40.34 ID:
>>33
いや2位じゃんw
63: :2014/06/29(日) 19:47:42.13 ID:
>>59
そもそも例の事件でAKBは公演自体があまり行われてない
握手会もないし支店に差を付けられない状況
34: :2014/06/29(日) 19:35:54.47 ID:
さやJ抜きのKより酷いチームはないだろ

AもKも見てないけど
39: :2014/06/29(日) 19:37:26.16 ID:
>>34
むしろ支店の子いないKの方が輝いてるわ
特に田野ちゃんがいい
42: :2014/06/29(日) 19:37:57.66 ID:
>>34
見てないのかよ
35: :2014/06/29(日) 19:36:28.65 ID:
結局ぱるる叩くのが目的のいつもの論破スレ
36: :2014/06/29(日) 19:37:12.45 ID:
達家とかいうやつの何がいいのか分からん
何であんなのがスタメンだったんだよ
37: :2014/06/29(日) 19:37:24.76 ID:
バカだからってなめんなよの子がいなくなってからチームAには興味もてない
43: :2014/06/29(日) 19:38:09.08 ID:
A:オリメンいなければ
K:支店2TOPいなければ
B:まゆゆきりんいなければ

どこも一緒
44: :2014/06/29(日) 19:38:59.62 ID:
いつのまにか中田が復活してる
45: :2014/06/29(日) 19:39:17.68 ID:
なんだかんだ4が一番まとまってるな
誰が抜けてもやっていける
46: :2014/06/29(日) 19:40:21.81 ID:
西山が酷い以外はA公演楽しいぞ
市川達家は本当に逸材
47: :2014/06/29(日) 19:40:53.61 ID:
つかこないだの島根公演で結束力上がってるだろ
最初からチーム感いいと言われてたが
48: :2014/06/29(日) 19:41:08.05 ID:
ホント言うとBのまゆきりん以外はいなくてもそんなに困ってないと思う。
4は峯岸、木崎離脱でも通常運転だし。
72: :2014/06/29(日) 19:51:23.29 ID:
>>48
4は峯岸がいるとやっぱ引き締まるし纏まる
いない今は多少だらけ感あり
49: :2014/06/29(日) 19:41:54.90 ID:
武藤とかテレビのアンダーが極端に減ったよね
50: :2014/06/29(日) 19:42:37.77 ID:
選抜メンが2人公演に出演してれば体面が保たれる
それ以下になると人気の格差があるから途端にお得感が薄くなる
運営も常に2人は確保できるようにするべきだわ
51: :2014/06/29(日) 19:43:03.16 ID:
どうするんだと言われても特に困っていることもないんじゃないの
53: :2014/06/29(日) 19:44:20.42 ID:
ここ何日か公演が続いてオンデマで見てたけど
川栄、入山居ないのも痛いといえば痛いけど
その変わり兼任の子達が出てくれていい感じの公演してると思うけどな
80: :2014/06/29(日) 19:55:57.53 ID:
>>53
細かいこと言うと
川栄入山の代わりに出てるのは兼任の子たちじゃないけどね
54: :2014/06/29(日) 19:44:41.49 ID:
AもKもBも今はとてもバランスがいいと思うぞ
どこも選抜組いなくてもそれぞれの楽しさがあるし見所もある
84: :2014/06/29(日) 19:57:45.08 ID:
>>54
ほんとそれ
DMM見てる限り選抜居なくて困るチームないわ
55: :2014/06/29(日) 19:45:07.18 ID:
島根公演はたのしそうだったね
やっぱKが一番ネックか
さや姉はなじんできたがもう一人のお方がねえ
ゆいはんの口から一度もこの人の名前出さないし
ゆいはんだけじゃなく他Kメンバーほとんど
56: :2014/06/29(日) 19:45:23.20 ID:
出来不出来考えたら小嶋さん島崎あんにん川栄辺りが一緒にでない

今のがいいんじゃねとは思う(´・ω・`)
57: :2014/06/29(日) 19:45:42.43 ID:
■AKB48 チームA 「恋愛禁止条例」公演
【出演メンバー】
市川愛美・岩田華怜・小嶋菜月・田北香世子・達家真姫宝・
中西智代梨・中村麻里子・西山怜那・藤田奈那・古畑奈和・
松井咲子・宮脇咲良・武藤十夢・森川彩香・矢倉楓子・飯野雅
【有料会員枠の予想応募倍率】86.38倍
【結果倍率】160.74倍

最強じゃねえか
58: :2014/06/29(日) 19:45:53.79 ID:
昨日の公演だと、15期生と研究生とドラフトと兼任メンの区別がつかなくてしんどかったけど、
その中でも

実況でドムって呼ばれてたむちむちな子
その子を横目に細いのにあと3キロ痩せたいって言ってた子
狂ったようなダンスする子

だけは覚えた
67: :2014/06/29(日) 19:48:49.59 ID:
>>58
また始まったよ・・・・


それって誰??ってレスを自演でつけるんだろ
60: :2014/06/29(日) 19:46:48.95 ID:
これこそ印象操作
というかチームAは一番バランス良くメンバーが揃ってるチームだと思う
61: :2014/06/29(日) 19:46:58.08 ID:
いくら先輩だからといって年上を呼び捨てする珠理奈と仲良くするのは難しい
所詮、支店だろ??って話
62: :2014/06/29(日) 19:47:35.75 ID:
現Kは逆境をバネにしてるから強い
Aにもガッツある若手がいるから大丈夫だろ
65: :2014/06/29(日) 19:48:18.05 ID:
前のチームで別に何も問題なくみんな幸せだったのにややこしくしてくれたな運営
69: :2014/06/29(日) 19:50:18.73 ID:
>>65
優子卒業予定でチームKがあのままならやばかったんじゃね
AKBは基本バランス良く再編してると思うけどその分支店がボロボロになった
79: :2014/06/29(日) 19:54:36.80 ID:
>>65
秋元が島崎をチームAに移動させたかったのが大組閣をした理由
前のチームが良かろうが悪かろうが関係なかった
68: :2014/06/29(日) 19:49:32.02 ID:
あーみん生誕祭の日やばかったぞ
【出演メンバー】
岩田華怜・小嶋菜月・田北香世子・達家真姫宝・中西智代梨・中村麻里子・西山怜那・藤田奈那・前田亜美・松井咲子・武藤十夢・森川彩香・飯野雅
※13名での公演となります
74: :2014/06/29(日) 19:52:19.14 ID:
>>68
逆にここからたった3週間位でエライレベルアップしたなと感心したわ。
83: :2014/06/29(日) 19:56:53.47 ID:
>>57
>>68
ライトヲタが知らないメン一番多いのが今のAなんだよな・・・
70: :2014/06/29(日) 19:50:26.59 ID:
別に選抜いなくても楽しいよ
推しは選抜だけど
71: :2014/06/29(日) 19:50:50.72 ID:
カレンがいれば大丈夫