7034e66b-s
<
1: :2014/06/28(土) 23:27:30.92 ID:
アイドルグループ「SKE48」と「NMB48」が、7月から日本テレビ(関東ローカル)で冠バラエティー番組を
それぞれスタートさせることになった。ともに女子高が舞台で「SKE48 エビショー」(7月14日スタート、
月曜・深夜1時29分)ではメンバーがさまざまな仕事を学び、
「NMB48 げいにん!!!3」(7月4日スタート、金曜・深夜1時58分)はお笑いの腕を磨くというもの。
姉妹校の設定で両番組のコラボ企画も予定されている。

 名古屋のSKE、大阪のNMBが地元を飛び出し、飛躍を目指す新番組。SKEの松井珠理奈(17)は
「個性豊かなメンバーのガムシャラな姿勢を見てほしい」と話せば、NMBの山本彩(20)は「お笑いの力で、
てっぺんとったんで」と意気込みを見せる。
a
 SKEの冠番組は昨年10月期の「SKE48のエビフライデーナイト」以来、半年ぶり。商業高校を舞台に
毒舌タレントの大久保佳代子(43)が教頭先生役となりメンバーが警察官、土木作業員など、
さまざまな仕事を体験して社会に触れていく。

 今春からSKEに加入した元AKBの宮澤佐江(23)は「若い子たちの魅力を引き出していきたい」と気合十分。
大久保との共演にも「これからのアイドルは、カワイイだけじゃだめ。テレビで使える下ネタを教わりたい」と意欲的だ。

 「NMB48 げいにん!!!3」はお嬢様高校のお笑い部を舞台にしたテレビ第3弾。映画化もされた人気シリーズだ。
お笑い部顧問のフットボールアワーらによる厳しい指導が見どころで、山本は「(笑福亭)鶴瓶さんから、
エピソードトークのコツを教わりたい」、渡辺美優紀(20)は「志村(けん)さんと『バカ殿』みたいなコントをやりたい」と声を弾ませている。

 両グループを兼任する渡辺美優紀、高柳明音(22)は“両校”を行き来するなどコラボ予定で、
普段の劇場公演では見せない新たな魅力を発揮する。バラエティーでの人気を背景に昨年の
選抜総選挙で1位に輝いたHKT・指原莉乃(21)のようにニューヒロインが誕生するかもしれない。
「―げいにん!!!3」は初回のみ深夜2時48分スタート。

スポーツ報知 6月28日(土)7時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140628-00000015-sph-ent
br>
5: :2014/06/28(土) 23:30:19.55 ID:
>>1
SKE人気メンブスしかいないもんな
15: :2014/06/28(土) 23:44:27.75 ID:
>>5
難波は?
2: :2014/06/28(土) 23:28:52.84 ID:
可愛くないのは論外だけどな
3: :2014/06/28(土) 23:30:03.56 ID:
昨日のMステの佐江よかったな。やっぱ華あるわ
4: :2014/06/28(土) 23:30:10.72 ID:
可愛いが最低条件
6: :2014/06/28(土) 23:30:21.32 ID:
宮澤みたいな可愛くないのはどーなる?
12: :2014/06/28(土) 23:40:24.72 ID:
>>6
性格も見た目も可愛いけど
7: :2014/06/28(土) 23:31:04.30 ID:
しかめっ面しすぎ
13: :2014/06/28(土) 23:41:51.15 ID:
>>7
アンチのせいかな
8: :2014/06/28(土) 23:31:04.29 ID:
大久保さんみたいなヨゴレ芸人の芸おそわってどうすんだよ

むろん ジョークだろうけどさ
9: :2014/06/28(土) 23:33:58.31 ID:
新番組楽しみだったけど宮澤がでかい顔してしかめっ面でモノ言う場面が一杯あるんだろうな
うぜえ
10: :2014/06/28(土) 23:34:28.03 ID:
こんなんでスレ立てちゃうの?
11: :2014/06/28(土) 23:37:42.69 ID:
大久保さんじゃん
14: :2014/06/28(土) 23:42:48.71 ID:
お前可愛くないもんな
22: :2014/06/28(土) 23:49:05.23 ID:
>>6は難波ヲタ
>>14はアンリレ()
16: :2014/06/28(土) 23:46:52.49 ID:
アイドルの最低限の指標は可愛いだろ
17: :2014/06/28(土) 23:46:59.19 ID:
SKEはそもそも可愛い子が居ないじゃん( ・ε・)
18: :2014/06/28(土) 23:48:10.98 ID:
下ネタじゃなくてもいいんじゃ(^-^;
19: :2014/06/28(土) 23:48:18.31 ID:
宮澤かわいいとかヲタだけだろ
どんだけ盲目なんだよ
20: :2014/06/28(土) 23:48:42.27 ID:
しかめっ面で台無し
21: :2014/06/28(土) 23:48:45.78 ID:
自分が年食ってBBAになったから必死かさっさと辞めろ
26: :2014/06/28(土) 23:53:09.86 ID:
>>21
誰かが辞めるのを待ってても選抜にはなれんよ
23: :2014/06/28(土) 23:49:55.68 ID:
SKEヲタって宮澤のことどう思ってんの?
24: :2014/06/28(土) 23:52:27.08 ID:
可愛いと思ってやってるのが痛い
25: :2014/06/28(土) 23:52:42.53 ID:
今さら女子高設定なのか
そんな余計なのいらんなー