1: :2014/06/28(土) 13:32:14.80 ID:
トーク出来ないと今後、総選挙1位になってもしらける
せめて川栄レベルぐらいトークしろよ

4: :2014/06/28(土) 13:34:03.13 ID:
今更訊くの?
>>1は冬眠してたのか?
28: :2014/06/28(土) 14:09:20.92 ID:
>>1
川栄もほとんどしゃべって無いけどな
おぎやはぎやケンコバが比較的話振ってくれるから
それでしゃべる機会が彩ちゃんよりちょっと多いだけ

特に金曜日の土田は
本来他のレギュラーを弄るべき立場なのに
他のレギュラーに話を振る奴じゃないから
彩ちゃんは損してる

それに

“自分から話始めることはない”
“特に気の利いた(笑いの取れる)事は言えない”

は彩ちゃん、川栄どちらもだ
目くそ鼻くそを笑うでしかない
40: :2014/06/28(土) 15:05:17.66 ID:
>>28 土田の役割は裏廻し
番組企画・放送作家の意向を理解して雨上がりの進行を助ける
出演者への突っ込みは基本司会者が行う仕事、土田がそこまで出しゃばってしまうと
司会者雨上がりを殺してしまう
出しゃばらず一般出演者と同じ風に見せて番組を廻していくそれが「裏廻し」
43: :2014/06/28(土) 15:16:16.47 ID:
>>40
なるほど
川栄に話を振っているケンコバは
出しゃばりで、裏廻しができていない
MC殺しの無能ってことか
納得した
58: :2014/06/28(土) 17:39:16.48 ID:
>>43 その通り
吉本芸人司会者で人力車のメンバーが同じ事をしたら次クルールからレギュラーから消える
司会者が芸人以外で突っ込み等イメージ的に難しい人以外は基本NG。振るのは司会者の役割
2: :2014/06/28(土) 13:33:16.89 ID:
我輩は猫である
9: :2014/06/28(土) 13:36:24.00 ID:
>>2
トークはまだ出来ない
5: :2014/06/28(土) 13:34:40.64 ID:
一人だと他でも無口だけど
7: :2014/06/28(土) 13:34:58.88 ID:
ひとのことをどうのこうのとあげつらう前に

自分自身を振り返ってみてみろ




死ぬほど笑えるww
8: :2014/06/28(土) 13:35:45.08 ID:
あやちゃんの方が1000倍有能だった件
11: :2014/06/28(土) 13:37:08.67 ID:
しゃべれないならバラエティの仕事を貰うなよ。
12: :2014/06/28(土) 13:38:31.91 ID:
緊張しちゃってしゃべれないのがカワイイと思ってそういうキャラ作りしてるから
13: :2014/06/28(土) 13:39:13.68 ID:
話すなって脅されでもしてるのかと心配になるほど喋らないよね
15: :2014/06/28(土) 13:47:52.64 ID:
AKBGの看板持ってるだけで出れちゃってるけどホント役にたたねーな
ビッグダディの次にいらないよ
仕事を選べといいたい
16: :2014/06/28(土) 13:47:57.89 ID:
「話すとこいつの命はない」
「くっ…バイキングで喋らなければ解放するんだな!」
17: :2014/06/28(土) 13:49:17.85 ID:
実は、
観覧者だったからだ
19: :2014/06/28(土) 13:51:42.69 ID:
他番組なら喋ってる様な言い方するなよ
21: :2014/06/28(土) 13:59:49.24 ID:
台本にセリフが無いんだよ
しょせん置物
指原の台本にはセリフいっぱいあるよ
22: :2014/06/28(土) 14:01:21.60 ID:
モンガー(21エモン)の初期設定と同じで、週に一言しか発せない事になっている
23: :2014/06/28(土) 14:02:54.70 ID:
あれ以来みるきーとも喋りません
24: :2014/06/28(土) 14:05:51.74 ID:
楽しそう
 
26: :2014/06/28(土) 14:08:16.18 ID:
お城モノマネどこでやろうかと狙いすぎて無口になってる
27: :2014/06/28(土) 14:09:14.83 ID:
黙秘権を公使してるだけ
29: :2014/06/28(土) 14:09:22.05 ID:
他メンだれか変わりにいれてみ
一回で結果出すで
32: :2014/06/28(土) 14:17:57.52 ID:
喋る回数競ってんじゃなくて質が川栄よりひどいんだろ
34: :2014/06/28(土) 14:23:01.53 ID:
フレッシュレモンと交代だ
36: :2014/06/28(土) 14:33:37.93 ID:
中西ちょりちゃんとかハマりそうなんだけどな
抜擢してあげて欲しいわ
あの明るさが今のバイキングには必要だ

>>34
レモンちゃんも良いよな
あの不思議な存在感は誰にも代えられない
芸人連中も弄り易いだろうし
35: :2014/06/28(土) 14:31:54.40 ID:
川栄みたいに「ヒルナンデス見てました」とか返せれば、MCもまた振ろうという気になるけど
振られて「えっ…特にないです」とか言われたら、宮迫ももう振りたくないだろ
37: :2014/06/28(土) 14:35:46.50 ID:
山本彩の今日の一曲コーナーを作れば全て解決するだろ
バイキングのスタッフは馬鹿なのか
38: :2014/06/28(土) 14:49:05.30 ID:
周りも降らないからな
コミニュケーションが取れてないんだろう
39: :2014/06/28(土) 15:04:59.85 ID:
バイキングに出てるのは、さや姉じゃなく
さやかちゃんだからな  
44: :2014/06/28(土) 15:21:33.09 ID:
ヲタクにはめちゃめちゃモテてるけどw
48: :2014/06/28(土) 15:34:30.48 ID:
恥ずかしがりやさんだから。
51: :2014/06/28(土) 15:39:16.35 ID:
さや姉ヲタだかアンチのなりだか知らんけどこのままいけば10月の改編で川栄は生き残りでさや姉クビだろ
番組が終わる可能性が一番高いけど
52: :2014/06/28(土) 15:40:30.76 ID:
こじるりの1/10でも積極性があればなぁ