o065004881079771_650
1: :2014/06/27(金) 00:44:54.62 ID:
動けるしやはりスタイルが良い

2: :2014/06/27(金) 00:45:17.78 ID:
べ~ん(笑)
3: :2014/06/27(金) 00:45:27.42 ID:
松岡菜摘の方が良い。
4: :2014/06/27(金) 00:46:00.80 ID:
ないない
5: :2014/06/27(金) 00:47:01.72 ID:
悲しいとき
胸おどらせて開いたスレの1がクソだったとき
7: :2014/06/27(金) 00:50:50.18 ID:
佐江ちゃん楽しそうで良かったわ
8: :2014/06/27(金) 00:56:31.36 ID:
ゆりあのアンダーか
9: :2014/06/27(金) 01:03:31.11 ID:
佐江推しだった自分がSKEも見るようになって真那とのW推しになった
何が共通点なのかはよくわからない
24: :2014/06/27(金) 02:44:59.38 ID:
>>9
10: :2014/06/27(金) 01:06:16.67 ID:
知名度は佐江>>>>>>>>>>>>>>>その他のSKEメン全員だからな
11: :2014/06/27(金) 01:09:54.33 ID:
>>10
何年前の話をしてるんだよw
まあSKEは高身長メンがおおいから佐江が前列でもなんの違和感も無いな
柏木一人がガリバーのように大きいNMBとは大違い
12: :2014/06/27(金) 01:11:25.58 ID:
>>10
AKBからの兼任メンがいると
こういうこといちいち言うヲタがいるからうざいんだよなぁ

NMBに兼任してる柏木ヲタみたい
14: :2014/06/27(金) 01:13:17.42 ID:
良いか?ばばあ感半端ないぞ
15: :2014/06/27(金) 01:38:45.37 ID:
えばよりいい男はいない感じ
16: :2014/06/27(金) 01:39:22.54 ID:
>>15
www
17: :2014/06/27(金) 01:43:45.23 ID:
ババア前列でSKEのビジュアルさらに酷くなっててダンスもバラバラにされとるwww
18: :2014/06/27(金) 01:47:24.39 ID:
速くAKBに帰らねーかな
19: :2014/06/27(金) 02:01:23.27 ID:
ごまには見損なったよ
所詮河西ヲタか
20: :2014/06/27(金) 02:17:50.46 ID:
動けてるか?
一人だけ動きが手抜きな奴がいると思うとだいたいさえなんだが、今日の未来とはなんて酷かったぞ
21: :2014/06/27(金) 02:23:07.59 ID:
そもそも兼任なんだから
SKEで踊らなくたっていいじゃん
上海はどうしたの?
22: :2014/06/27(金) 02:29:35.06 ID:
ウナギと大場は過去の兼任でも合わせていたが、専任移籍と変わらない宮澤のダンスは酷すぎた。
それとJRの同列に一人茶髪のBBがいる違和感、あの場所に花音でも置いていた方が自然だは。
23: :2014/06/27(金) 02:41:41.72 ID:
カメラが来たときの表情作りにキレが無かった
25: :2014/06/27(金) 03:22:08.35 ID:
速くAKBに帰らねーかな