1: :2014/06/26(木) 06:50:46.22 ID:
めちゃ良いじゃないですか






2: :2014/06/26(木) 06:51:41.71 ID:
顔がかわいくない
この顔無理な人多いと思うよ
4: :2014/06/26(木) 07:16:22.13 ID:
たしかに、めるるーのお団子ヘアーは似合ってる!
6: :2014/06/26(木) 07:25:41.04 ID:
顔は可愛いと思う
絵が上手くないせいか化粧が…
周りがパンチきいてるからOK
7: :2014/06/26(木) 07:27:51.97 ID:
顔の造形のみを見ると確かに

だが内面から滲み出る愛くるしさ
8: :2014/06/26(木) 07:28:08.69 ID:
後藤がこの子に一切興味しめしてなくてワロタ
途中から本村が仕切ってるしw
9: :2014/06/26(木) 07:34:04.43 ID:
そこまでだけど、周りが酷すぎてめるが可愛く見える
11: :2014/06/26(木) 07:53:22.72 ID:
あおいたんのが百万倍可愛い
13: :2014/06/26(木) 08:08:12.84 ID:
める「つっちーちゃん、ごっちーちゃん、さっしーちゃん」

なんでも「ちゃん」を付けるのが好きな めるちゃん
15: :2014/06/26(木) 08:09:57.62 ID:
選挙で美桜と大差つけられたのが分かる写真
16: :2014/06/26(木) 08:14:13.49 ID:
娘オーデ・HKTのロケ仕事
「何だコレ?」

歌披露・超選抜との仕事・Google+
「うわっ!可愛い!!!」

三年前から見てるけど緩急つけるの上手いよね
往年の工藤公康の投球を思い出す
17: :2014/06/26(木) 08:15:24.37 ID:
だんごヘアは、芽瑠に限らずあらゆる女の子が可愛くなくなる魔法の髪型だと思う
なんか数歳年くった感じに見える
18: :2014/06/26(木) 08:25:41.06 ID:
なんだろ。
1期は咲良以外可愛いのいないし、芽瑠が2番手かな。2期なら美桜やじーなまりりと可愛いこがいる。3期は一番可愛いこが多いな。
つまり1期は咲良以外いらないしまどかまでかな。
芽瑠は大健闘だよ。
19: :2014/06/26(木) 08:38:36.07 ID:
悪い意味でハロプロ顔だな