news_large_musicstation
1: :2014/06/26(木) 05:09:31.58 ID:
「Mステ」AKB48歌唱曲の投票企画、センター発表
http://natalie.mu/music/news/119792
6月27日(金)にテレビ朝日系にて放送される「ミュージックステーション2時間スペシャル・有名人も選んだ私の応援ソングランキング」にて、AKB48の歌唱楽曲を3曲の中から選ぶ視聴者投票が実施される。
この各候補曲のセンターを務めるメンバーが発表された。
AKB48はすでに歌唱することが決まっている「ラブラドール・レトリバー」のほかに、「恋するフォーチュンクッキー」「フライングゲット」「ヘビーローテーション」の中から1曲を視聴者投票によって決定。
「恋チュン」は高橋みなみ、「フラゲ」は指原莉乃、「ヘビロテ」は渡辺麻友がセンターを務めることになる。
東京・テレビ朝日本社の1階には本日6月26日20:00まで投票を受け付けるボックスが設置されている。
また6月27日18:00~21:00にはWEBアプリから応募することもできる。
興味のある人は聴きたい楽曲に投票してみよう。

102: :2014/06/26(木) 07:09:34.65 ID:
>>1
もうHKTの指原はいらないから
うざい
2: :2014/06/26(木) 05:11:10.70 ID:
なんでセンター勝手に指定しとんねんカス
上位三人だろ普通は
3: :2014/06/26(木) 05:13:02.76 ID:
Mステ初“生投票”の対象となる3曲でセンターを務めるメンバーを発表
http://www.oricon.co.jp/news/2039073/full/
27日にテレビ朝日系で生放送される『ミュージックステーション2時間スペシャル・有名人も選んだ私の応援ソングランキング』(27日、後8:00~9:48)では、人気グループ・AKB48のメドレー曲を視聴者投票で決めるリクエスト企画を実施中。
すでに告知されている候補3曲について、センターを務めるメンバーが発表された。
「恋するフォーチュンクッキー」は高橋みなみ。
「フライングゲット」は指原莉乃。
「ヘビーローテーション」は渡辺麻友。
高橋は「フォーチュンクッキー」で、メジャーデビュー以降“初の単独センター”となる。
最多得票で選ばれる楽曲は何になるのか?
4: :2014/06/26(木) 05:13:19.58 ID:
この3人の中から選べって事なのか
6: :2014/06/26(木) 05:14:47.88 ID:
曲とセンターが全部あってないのはわざとか?
15: :2014/06/26(木) 05:20:06.17 ID:
>>6
狙ってるんだろ
強烈な違和感を

どれもおもしろいが
オレ的には 総ちゃんセンターのフラゲ が見たかった
7: :2014/06/26(木) 05:15:39.48 ID:
あっちゃんの後輩だから指原か
9: :2014/06/26(木) 05:16:47.73 ID:
たかみなって昔から人気のわりに優遇されまくってるな
10: :2014/06/26(木) 05:16:48.83 ID:
おそらく投票が恋チュン>ヘビロテ>フラゲと予想してもセンター設定かも
たかみなが何か言わなきゃ良いが・・・
12: :2014/06/26(木) 05:18:14.44 ID:
ヘビロテセンターまゆ!
フラゲセンター指原!
恋チュンセンターたかみな!


柏木「…」
13: :2014/06/26(木) 05:18:35.21 ID:
どれも特に見たくないな
いつもとそんなに変わらんメンバー見せられても…
14: :2014/06/26(木) 05:19:44.23 ID:
これはあえてセンター変えてるって事?
16: :2014/06/26(木) 05:21:40.03 ID:
ゆきりんの自力で10万票超えに秋元康はカンカン
ゴリ押し組は年間通してゴリ押ししてもらって、やっとゆきりんと同じステージで戦える
33: :2014/06/26(木) 05:34:20.07 ID:
>>16
自力じゃなくてナベプロのごり押しのおかげだろww
17: :2014/06/26(木) 05:21:51.29 ID:
MステPが秋元康に提案してみたら了承を得たんだろ
たかみなもプロデュースされる側だからな
やれと言われたらやるだろう
18: :2014/06/26(木) 05:23:34.66 ID:
そもそもフラゲは選ばれんだろうなこの中だと
20: :2014/06/26(木) 05:25:11.01 ID:
みなさん!!
恋するフォーチュンクッキーでお願いします!!
たかみなセンターが見たいです
21: :2014/06/26(木) 05:26:02.38 ID:
票数大幅減の9位の雑魚を無理やり目立たせようとするから新規つかないのになぁ
22: :2014/06/26(木) 05:26:48.91 ID:
まゆゆヲタがフラゲセンターだと思ってフラゲに統一してたから間違ってフラゲに大量投票しちゃったりしてw
25: :2014/06/26(木) 05:30:09.39 ID:
>>22
どこも予想だにしてなかったと…w
24: :2014/06/26(木) 05:28:16.37 ID:
恋チュンになったら指原放送中泣くな オリジナルセンターが後ろになるんだろ?
136: :2014/06/26(木) 07:30:42.98 ID:
>>24
私より順位が下の人の後ろで踊るなんて
という怒りで泣いちゃうのか
26: :2014/06/26(木) 05:30:14.10 ID:
おかしいでしょ この人選
28: :2014/06/26(木) 05:30:59.20 ID:
何とも投票しにくい配置だな
29: :2014/06/26(木) 05:31:51.70 ID:
フラゲがいいがゲロブスじゃな(´・ω・`)
30: :2014/06/26(木) 05:32:58.49 ID:
秋元 秋曲は ゆきりん センターでよろしく
168: :2014/06/26(木) 07:49:09.69 ID:
>>30
秋曲のセンターは木崎ゆりあ
ほぼ確定
31: :2014/06/26(木) 05:33:03.86 ID:
チビでパフォーマンス低レベルの総監督は総選挙選抜曲じゃ空気になるのがここ最近恒例だからねー
康の親心発揮かー
32: :2014/06/26(木) 05:33:22.43 ID:
ラブラドール・レトリバー→まゆゆ
34: :2014/06/26(木) 05:34:22.64 ID:
ぜんぶ観たいでオレはw
36: :2014/06/26(木) 05:48:26.70 ID:
この辺のメンバーのヲタは今更センターにこだわりあるの?
この辺の懐かしくも新しくもない曲は需要あるの?
37: :2014/06/26(木) 05:51:27.62 ID:
おいおいおいおい
投票と聞いたら黙ってられない俺たちに
やってくれたな
38: :2014/06/26(木) 05:54:19.69 ID:
速報
指ヲタは投票放棄するそうです

勝手にやってくれとのこと
(恋チュンのセンターの件 
といまさらフラゲに投票する人なんかいないだろ なら投票しない
  とのこと おそらくテレ朝に苦情入れるのではw)

 
141: :2014/06/26(木) 07:33:00.16 ID:
>>38
今から言い訳の伏線張ってるんだなw
39: :2014/06/26(木) 05:57:00.36 ID:
ゆきりんセンターとかだったら多少の盛り上がりはあったろうがこれでは・・・
40: :2014/06/26(木) 05:59:05.38 ID:
ゆきりんセンターでいいよ
まあまゆちゃんに投票するけど
41: :2014/06/26(木) 06:04:26.13 ID:
指ヲタの予防線
43: :2014/06/26(木) 06:11:19.32 ID:
マユロテみたい
間奏のダンスとか
44: :2014/06/26(木) 06:13:14.62 ID:
実質2択にしたいんじゃ?
45: :2014/06/26(木) 06:14:03.33 ID:
恋チュンのセンターは誰もが勤まること(トヨタチーム8配慮)
フライングゲットのセンターは身長があるべきこと(さっしー)
ヘビーローテーションのダンスができる実力をしめすこと(まゆゆ)

結構目的がわかりやすい。
57: :2014/06/26(木) 06:34:23.12 ID:
>>45
ダンスができるまゆゆ?ウザでダンス下手で外されたんじゃなかった?
上手くはないんじゃないかとマジレス
67: :2014/06/26(木) 06:39:55.26 ID:
>>57
Escape,カモネギだと苦しいがヘビロテなら十分。
(ただ、冒頭のしゃがむ振り、ひざを痛めないか心配ではある)
46: :2014/06/26(木) 06:18:00.92 ID:
そういうのより久々に演る曲とかまだあんまり世に出てない曲でお願いしますよ
47: :2014/06/26(木) 06:18:20.01 ID:
3曲中2曲フロントの柏木
3曲中1曲フロントの指原渡辺
※恋チュンセンター指原
3曲中3曲2列目の高橋


指原 ヘビロテ19位、フラゲ9位、恋チュン1位
渡辺 ヘビロテ5位、フラゲ5位、恋チュン3位
高橋 ヘビロテ6位、フラゲ7位、恋チュン8位


柏木 ヘビロテ8位、フラゲ3位、恋チュン4位
51: :2014/06/26(木) 06:23:32.13 ID:
>>47
どういうカウント?
全部5位以内のまゆゆが1曲で、なんで5位以内2回のゆきりん2曲?
48: :2014/06/26(木) 06:20:01.83 ID:
たかみな
指原

やすすのお気に入り+1位

峯岸も入れたかったろうな
49: :2014/06/26(木) 06:20:55.98 ID:
恋チュンが人気高そうだからあえて総選挙順位の低いたかみなセンターでハンデをつけたんだろうな
たかみなにすごく失礼だなw
50: :2014/06/26(木) 06:21:43.87 ID:
勿論どの曲が選ばれても生歌で歌ってくれるんやんな?
52: :2014/06/26(木) 06:25:30.46 ID:
若手投入でよかったんじゃ 卒業抜けのとこ
54: :2014/06/26(木) 06:27:31.30 ID:
つかたかみなこそこの中ではセンターのイメージだからな世間は。