1: :2014/06/24(火) 14:43:41.93 ID:
DMMでHKT48の3期生見てたら
同時期にドラフトで入った子も含めて
みんな可愛い子ばっかりなのに
何故なこみく以外は干されてるの?

60: :2014/06/25(水) 14:31:57.43 ID:
>>1

むしろ1期は咲良しか好きでない。
3期がいちばん可愛い
2: :2014/06/24(火) 15:13:22.60 ID:
顔が可愛いだけでは推されないからね。
握手会や劇場でのファンの反応を運営は見ている。
3: :2014/06/24(火) 15:16:36.32 ID:
山内祐奈とか坂本愛玲菜とか
すごい美人に成りそうだけどな
4: :2014/06/24(火) 15:17:22.20 ID:
そろそろ「おでかけ」出ないかな
栗原は出たことあるけど
12: :2014/06/24(火) 15:42:13.00 ID:
>>4
平日昼のロケが多いから中学生は中々出してもらえない
夏休みまでは我慢
5: :2014/06/24(火) 15:18:01.79 ID:
今は席がないから
数年後にはブレイクするだろ
6: :2014/06/24(火) 15:22:03.34 ID:
ほてんど中学生なのでおでかけ出れないのは仕方ない
38: :2014/06/24(火) 22:27:04.36 ID:
>>6
おでかけ中学生関係ないやろ?
7: :2014/06/24(火) 15:22:15.99 ID:
山下エミリーとか筒井莉子とかは
殆ど見ないのだが・・・
8: :2014/06/24(火) 15:34:26.36 ID:
エミリーは27の青ガに出るよ
この前のパジャドラにも出てたよ
9: :2014/06/24(火) 15:38:49.74 ID:
HKTは研究生公演しないのかな?
11: :2014/06/24(火) 15:41:00.37 ID:
>>9
出来ない
研究生が少ない
そのかわりひまわり組があるからそっちに
10: :2014/06/24(火) 15:39:37.04 ID:
百貨店3号館でまとめて売り出すつもりなんだろ
13: :2014/06/24(火) 15:44:10.27 ID:
素行でしょ
14: :2014/06/24(火) 15:44:25.98 ID:
次はげいにん3でしょ?
その次はてんとうむChu!の世界をムチューにさせます宣言2
いや、そろそろマジカル・ラジオ4かも
15: :2014/06/24(火) 17:01:47.54 ID:
栗原紗英は即戦力ぽかったのに
埋もれてきた
18: :2014/06/24(火) 17:19:10.04 ID:
>>15
即戦力というか、振り入れが早いってだけだからねー
今のままだとまなみんやはるたんコース
16: :2014/06/24(火) 17:10:37.60 ID:
栗原と山本がおでかけで静かだったから3期生は街ロケでは活きないかも
いずれほかみなには出るだろうけど
やっぱ百貨店がいいな
半年に1回、1時間スペシャルとかで復活できないものか
17: :2014/06/24(火) 17:13:21.21 ID:
>>16
スペシャルでやったらメジャー処しか出ないんじゃ?
19: :2014/06/24(火) 17:23:57.40 ID:
栗原紗英は美人だからそのうち前に出てくるよ。美人度は森保といい勝負。
20: :2014/06/24(火) 17:33:54.00 ID:
3期研究生のしゃべりはどうなの?
22: :2014/06/24(火) 17:56:00.44 ID:
>>20
2期生や1期生の中に入ると全員借り猫
21: :2014/06/24(火) 17:54:06.70 ID:
山下エミリーと山内祐奈は伸びるよ
23: :2014/06/24(火) 18:02:01.76 ID:
これからなんでない?
人材としては悪くないと思うけどね
なこみくがある程度売り込んだ段階で出してくるのでは
24: :2014/06/24(火) 18:11:45.25 ID:
干されてない
上から仕事まわさないといけないだけ
25: :2014/06/24(火) 18:15:31.88 ID:
なこみくのプッシュが突き抜けてるだけで、他店の同期と比較すれば同じようなもんだろ。
26: :2014/06/24(火) 18:16:02.21 ID:
正直、3期生まで回せる仕事量自体ないよな・・・
27: :2014/06/24(火) 18:46:55.33 ID:
HKTにそんな余力はないからでしょ
とにかく顔の良く知れた人気メンバーを一人でも増やさないといけない状態で
万遍なく推してる余裕はない
ウワサされてる札幌が出来たらそっちに推しリソース移るのは確実だし
28: :2014/06/24(火) 18:51:43.05 ID:
既に指は手一杯って言うとるがな
29: :2014/06/24(火) 18:52:49.67 ID:
山下エミリー可愛いよね?
30: :2014/06/24(火) 18:53:17.13 ID:
エミリーら暗い中で見ると相当可愛い
31: :2014/06/24(火) 18:53:51.36 ID:
山下エミリーちゃんは俺のだからな
32: :2014/06/24(火) 19:20:52.64 ID:
山内はK4においで
33: :2014/06/24(火) 19:23:15.89 ID:
「干す」の基準がよくわからんのだが
本来研究生のうちから公演出まくったりメディアに出演しまくるほうが稀なんだぞ?
なんか本店がその辺最近おかしくなってるけど
35: :2014/06/24(火) 21:49:51.02 ID:
3期生については一ヶ月くらいまえに、支配人がモバメで語ってくれてたよ。
確か、今はなこみくの時期で、たくさんの人のことを一気に出すのは意味ない。順番があるみたいな感じ。博多はしかっかり考えてるから、そのうちプッシュされるんじゃないか。
36: :2014/06/24(火) 22:19:15.80 ID:
去年春前後の全店研究生推し体制が異常だっただけで今は通常だと思う
あとドラフトやって研究生オーデが止まってるってのも、運営全体が今は研究生育成よりドラフト(と大人AKBとチーム8)の成功にかかりっきりなんだろうと
37: :2014/06/24(火) 22:24:54.63 ID:
外薗ちゃんに期待しとく
56: :2014/06/25(水) 10:59:52.01 ID:
>>37
外薗葉月もパフォが群を抜いてる。
歌唱力、MC力、舞台度胸もあり今後芽を出すはず。
39: :2014/06/24(火) 22:33:33.93 ID:
おでかけになこはちょくちょく出てるがみくりんがまだ出てないから他の三期は
まだまだ先やろ
40: :2014/06/24(火) 22:43:19.45 ID:
みなぞうが栗原紗英と一緒に踊っている時
「背も高くてすごいオーラ感じる子が出て来た」って
「すごいヤバイって焦った」って言ってたけど
実際公演見てどうなのかな?
52: :2014/06/25(水) 10:26:08.84 ID:
>>40
栗原紗英生誕祭で今田美奈が締めの時
「正直、紗英ちゃんが入ってきた時、ヤバいと思った。
一緒に君はペガサス踊った時に、かわいいし、背が高いし、
踊れるし、オーラあるしでマジ焦った」と本音を暴露。
公演でもぱパフォが秀逸なので、ひときわ目を引く。
42: :2014/06/25(水) 01:19:34.74 ID:
HKT3期はほんとレベル高いよな
環境もいいし4期はさらに全国から逸材が集まりそうな予感
43: :2014/06/25(水) 02:18:36.89 ID:
3期は9人だっけ?
44: :2014/06/25(水) 04:41:07.52 ID:
2期だってここのところやっと
って感じなんだけどな
45: :2014/06/25(水) 04:46:49.14 ID:
めるみおは2期という感じがしないし
なこみくが3期という感じがしない
本人達にとっても少しかわいそう
46: :2014/06/25(水) 04:58:04.93 ID:
SKEとかNMBとか何年も研究生やってる人に比べれば
いい方だべさ
47: :2014/06/25(水) 05:45:01.09 ID:
何気に2期メンの層が厚いね
53: :2014/06/25(水) 10:36:12.40 ID:
>>47
単純に人数が多いのもあるけど公演も多かった
中にはチームHの手つなに出た事がある子もいるし
48: :2014/06/25(水) 05:50:04.30 ID:
他店や本店だと誰と同期になるんだろ?
50: :2014/06/25(水) 10:07:44.21 ID:
>>48
HKT3期は本店・支店の通常オーデに受かったメンバーの中では一番後輩
NMB4期は2012年12月お披露目
SKE6期は2013年1月お披露目
AKB15期は2013年4月バックダンサーデビュー
HKT3期は2013年11月バックダンサーデビュー
49: :2014/06/25(水) 09:56:22.59 ID:
本店のたつまきちゃんはよく出てる気がするな
54: :2014/06/25(水) 10:41:09.90 ID:
博多ヲタに言わせると干されは居ないらしいよ
55: :2014/06/25(水) 10:56:57.07 ID:
栗原紗英は、森保まどか、松岡菜摘、神志那結衣に続く
博多第4のクールビューティで行ける。
あと意外と胸もでかい。
57: :2014/06/25(水) 13:59:18.79 ID:
>>55
画像も貼らずに「意外と胸もでかい」とな
58: :2014/06/25(水) 14:00:40.04 ID:
>>57
あくまでHKTの他と比べてという意味でしかないからな
HKTで他店とも勝負できるπメンはゆうたんしかないw
59: :2014/06/25(水) 14:31:01.95 ID:
ゆうたんの胸囲は脅威
ワールドクラスに育って欲しい