05-560x600
1: :2014/06/23(月) 21:51:52.69 ID:
結構デカイ話題なのにメンバーがほとんどブログやぐぐたすでコメント出さないけどどういうこと?
もしかして触れてはいけない何かがあるわけ?
今日の囲みでもその話題でたら時間がきたとかで終わらせようとしたし何か腑に落ちないな

2: :2014/06/23(月) 21:53:06.71 ID:
囲みでまゆゆも凍りついてたし指原もおかしかったし何かあるわ
4: :2014/06/23(月) 21:56:25.27 ID:
この動画見るとやっぱり疑問が残る

さしこ「心の方は元気」 休養中の峯岸みなみにコメント
14: :2014/06/23(月) 22:03:26.78 ID:
>>4
まゆも指原もちょっと様子変だよなあ
17: :2014/06/23(月) 22:05:38.74 ID:
>>14
この囲み見て疑問に思った
まゆゆも指原も変だし指原が答え終わったあと時間でーすとか
嫌な質問されたときの対応に見える
23: :2014/06/23(月) 22:10:59.84 ID:
>>14
確かに変だなぁ
実際は公表した病気よりヤバい病気なのか
5: :2014/06/23(月) 21:56:30.38 ID:
長期休養なんてどこにも出てないが?
6: :2014/06/23(月) 21:57:37.61 ID:
>>5
えっすぐ復帰できるレベルの病気じゃないだろ
10: :2014/06/23(月) 22:00:28.98 ID:
>>5
ほらよ
http://s.ameblo.jp/akihabara48/entry-11881267006.html


確かに、「長期休養」とはどこにも書いてないわなw
(運営が発表してる病名をそのまま信じるなら、大した治療も必要ないものだし)
11: :2014/06/23(月) 22:02:08.13 ID:
>>10
ブログでわざわざ病名発表してすぐ復帰なんてありえないと思うが
運営が峯岸の好感度あげならわかるけど
7: :2014/06/23(月) 21:57:45.80 ID:
あっ・・・(察し)
ってやつだろ
9: :2014/06/23(月) 21:59:59.40 ID:
普通ならもっと帰ってくるまで待ちますとかたかみな小嶋さん辺りも何か言うのにスルーなのがなんかね
12: :2014/06/23(月) 22:03:00.10 ID:
さっきまでやってたラジオで、4メンは
お見舞いに行く話してた。
15: :2014/06/23(月) 22:03:36.44 ID:
のう胞の細胞を調べるまで数週間かかる
16: :2014/06/23(月) 22:04:55.00 ID:
まさか
癌か…
18: :2014/06/23(月) 22:07:24.18 ID:
映画で何かわかるのかもな
20: :2014/06/23(月) 22:08:24.54 ID:
超重要なパチンコ休んだんだから
痛みひいたから戻りますとも言えないだろ
21: :2014/06/23(月) 22:09:53.13 ID:
病院に入院してるし4メンが会いに行くってのみてもまだまだ入院するってことだろ
22: :2014/06/23(月) 22:10:01.21 ID:
医者はCTの画像をみれば、がんかどうかだいたいわかる
腎臓のかげは95%は悪性
みいちゃんに元気を与えたい!
25: :2014/06/23(月) 22:11:47.44 ID:
自覚症状もあまり無いと言われる腎のうほうが
何でわかったの?
公演休む位の体調不良で検査したくらいなんだから、他の病気も併発してるんじゃないか?

煽りじゃなくて、俺はマジで心配してる
26: :2014/06/23(月) 22:12:01.49 ID:
芸能界引退して治療に専念しよう(´・ω・`)
27: :2014/06/23(月) 22:13:42.80 ID:
考えられるのは二択
実際より重い病気で峯岸が深刻なのか
それともあまり話題にしたくない何かがあるのか
28: :2014/06/23(月) 22:15:14.22 ID:
心の病の可能性が高い
29: :2014/06/23(月) 22:15:20.03 ID:
尺欲しいってのは、チ○ポ欲しいの隠語だったってほんと?
30: :2014/06/23(月) 22:15:54.68 ID:
水曜の大事な仕事を突然休んだから
急に何かの症状が出たのは確かだな
33: :2014/06/23(月) 22:19:08.12 ID:
腎嚢胞は入院するほどの病気なのか?
アイドルの病名発表は歴史みても信用度は高くない
それでもって囲みでのまゆゆや指原スタッフの対応見てるとなんかなぁ
34: :2014/06/23(月) 22:19:46.41 ID:
麻友がゲロに困ったように二人でアイコンタクトしてたな
相当やばそう
35: :2014/06/23(月) 22:20:08.05 ID:
ON8であやなんゆいりーがさっき触れてたよ
36: :2014/06/23(月) 22:20:56.65 ID:
いやいや深刻な病気だったらさすがに総ちゃんやにゃんさんも島根であんなに弾けれないって
37: :2014/06/23(月) 22:21:01.76 ID:
また何かあるのかよ
ほんと今年はAKBの厄年だな
38: :2014/06/23(月) 22:21:35.89 ID:
入栄のときといい重症説流して騒ぐの好きだな
39: :2014/06/23(月) 22:21:38.47 ID:
囲みでの対応みても峯岸のことはあまり触れられたくない印象に見える
いつの間にか辞めてるなんてこともあるかもしれん
44: :2014/06/23(月) 22:23:37.52 ID:
こんな触れにくい話題わざわざ大人は発信しない
4の子供メンはモバメで心配だとかメールきたくらいは送ってきてる
45: :2014/06/23(月) 22:24:25.44 ID:
新日本プロレスの永田選手(ノア・GHCチャンプ)もかかったことあると発言してた。
軽度の状態でみつかって、大したことなかったらしい。
46: :2014/06/23(月) 22:25:06.76 ID:
チーム4のメンバーはどうなの?
キャプテンだしあれだけみぃちゃんみぃちゃん言ってたんだから誰か触れてないの?
47: :2014/06/23(月) 22:25:25.55 ID:
入院するくらいだから軽くても透析とかしなきゃいけないレベルなんじゃないのか
48: :2014/06/23(月) 22:25:38.26 ID:
さっしー顔が丸くなったな
49: :2014/06/23(月) 22:25:39.58 ID:
指原が犯行予告をスルーしたら村重がデートに行って写真撮られて、
川栄らが襲われて、大島涼らが PTSD で苦しんでる

指原がトヨタのCMでチーム8と絡んだら、チーム8から辞退者

指原がテレビで『あっちゃんや優子ちゃんなら嬉しいけど
みぃちゃんと一緒にされても全然嬉しくない』とdisって、一緒にご飯食べたら峯岸が活動休止

指原が谷の扱いを良くしろとSKEの副支配人や宮澤に圧力かけたら惣田がイジメられて辞めそうな雰囲気

簡単にまとめるとこんな感じ
50: :2014/06/23(月) 22:27:01.32 ID:
突然ブログで病名発表
仲良いメンバースルー
囲みでの変な対応

うーん