1: :2014/06/23(月) 10:59:08.38 ID:





4: :2014/06/23(月) 11:01:53.56 ID:
>>1
なこちゃんは歯が生えたのか?
20: :2014/06/23(月) 11:14:45.58 ID:
>>1
お前の中ではお前にしかわからない何かが超えたんだろうね
俺の中でも超えたからわかるよでも自分の中に留めておこう恥ずかしいから
2: :2014/06/23(月) 11:00:12.56 ID:
モー娘ごっこがしたい指原
3: :2014/06/23(月) 11:01:02.24 ID:
  
9: :2014/06/23(月) 11:07:24.61 ID:
なこみくって誰?
10: :2014/06/23(月) 11:08:11.87 ID:
ん~、残念ながら足元にも及ばないんじゃないかな

ミニモニとか小中学生巻き込んで馬鹿みたいにブームだったからな~

モー娘超えたのは初期神7とさっしーくらいじゃね?
11: :2014/06/23(月) 11:08:14.74 ID:
なこみくも将来辻加護みたいになると思うとゾッとする
22: :2014/06/23(月) 11:18:13.97 ID:
>>11
なこは将来イケメンヒーローとさっさと出来コンし、
みくは未成年喫煙で解雇、復帰するも不倫が発覚、さらにその後交際相手逮捕
12: :2014/06/23(月) 11:08:52.92 ID:
ルックスのレベルが全然違う
辻も加護も顔が良かった今はメンヘラ化け物と化粧オバケだけど
16: :2014/06/23(月) 11:12:10.65 ID:
>>12
???「お前は加護ちゃんみたいに何か成し遂げた事あるんか?」
13: :2014/06/23(月) 11:10:53.52 ID:
辻カゴとか好きだったそうは今でもロリコンなのか
怖いぜ
49: :2014/06/23(月) 13:04:33.57 ID:
>>13
そしてそいつらはいつまで童貞
15: :2014/06/23(月) 11:11:56.84 ID:
なこみくって地上波だとHKTとしてMステ出たくらいで後はAKBの冠とかでしょ
まだまだこれから若い芽は摘んだらあかん
17: :2014/06/23(月) 11:13:41.91 ID:
なこみくって
めちゃイケに出たことあんの?
18: :2014/06/23(月) 11:14:17.07 ID:
かすりもしてないだろなこみくなんて
19: :2014/06/23(月) 11:14:40.06 ID:
博多ヲタだがまったく受け付けないわ

めるみおやら秋吉ちゃんには
特に何にも感じなかったのに
なこみくには嫌悪感を抱く 何でかは不明
21: :2014/06/23(月) 11:16:53.36 ID:
なこみくの生歌はガチ
23: :2014/06/23(月) 11:18:43.06 ID:
辻はきくちPの寵愛受けまくりで何かと目かけてもらってたねぇ
この子らが超えることはまずないと思うよ
24: :2014/06/23(月) 11:24:30.78 ID:
これは辻加護の勝利
未だにジャンケンピョンのやつ歌えるやつおおいし一般への浸透も実力も違いすぎる
25: :2014/06/23(月) 11:24:38.06 ID:
AKBオタだが、なんの冗談だ
26: :2014/06/23(月) 11:25:27.53 ID:
流石に人気、実力はまだ超えてないと思うけど、
プロ意識の高さでは超えてそうな気がするのは気のせいだろうか?
67: :2014/06/23(月) 14:54:13.51 ID:
>>26
プロ意識だけでいいなら他にいっぱいいただろ
27: :2014/06/23(月) 11:27:04.84 ID:
なこみくに、みるんとえれなちゃんを加えて、ミニハカタを結成するしかない
28: :2014/06/23(月) 11:28:21.75 ID:
HKT48の歴代ロリ担当ってなんかビジネスロリ臭が漂うんだよな

寧ろ、村重や田中菜や田島の方が感性が子供って言うかw
32: :2014/06/23(月) 11:35:46.06 ID:
>>28
逆にビジネス臭がなきゃヤバいだろw
一般人の知らない中1と握手したいとか言ってたら完全に犯罪者
29: :2014/06/23(月) 11:29:08.44 ID:
一般人でなこみく知ってる奴いないでしょ
30: :2014/06/23(月) 11:32:01.56 ID:
知名度の点では完敗だけど、今後追い抜くよ
特になこは
31: :2014/06/23(月) 11:33:03.06 ID:
なこは将来やばそう
33: :2014/06/23(月) 11:40:06.14 ID:
なこっておじちゃんみたいな顔してるよね
34: :2014/06/23(月) 11:41:36.91 ID:
国民的な人気が得られない時点で辻加護は越えられない
当時の子供たちはみんなミニモニ歌えてたし辻ちゃん加護ちゃんって名前知ってた
なこみくはヲタ以外に全く知られてないし今後も知られることはない
35: :2014/06/23(月) 11:42:40.90 ID:
辻加護だいすきやった
36: :2014/06/23(月) 11:47:17.56 ID:
さすがに全盛期の辻加護より1段階から2段階は落ちるね
37: :2014/06/23(月) 11:49:19.04 ID:
辻加護の何を超えたのか分からない
39: :2014/06/23(月) 12:01:19.69 ID:
人間性では圧勝
40: :2014/06/23(月) 12:02:03.74 ID:
よくみるとどっちもあんまかわいくなかった…
41: :2014/06/23(月) 12:02:31.96 ID:
辻加護は中学生なのに長者番付に載って話題になってたな
42: :2014/06/23(月) 12:07:05.32 ID:
マジで大人になっちゃう前に
はやくユニットデビューさせるべき

ミニモニは当時のモー娘。ファンに売れたというより
まったく新しい子供層の拡大に成功したから
AKBファンの反発あっても無視でいい
43: :2014/06/23(月) 12:08:50.63 ID:
ゆいもあの方が辻加護・なこみくよりコンビとしての完成度は高い気がする
44: :2014/06/23(月) 12:10:48.43 ID:
まだまだ一般認知度が違いすぎる
AKB選抜のWセンターになるぐらいじゃないと議論にもならない