08 - 1
1: :2014/06/23(月) 05:43:47.30 ID:
みぃちゃんに治療に専念してもらうためにも。

島田みたいにキャプテンが戻ってくるまでの代理でもいいから、この子にはそういう体験をさせておくべき。

13: :2014/06/23(月) 07:11:23.98 ID:
>>1
かとれな・・・
2: :2014/06/23(月) 06:02:35.11 ID:
ゆりあがスライドでしょ?
にしてもあのアホに務まるわけないし
やっぱ岡田に向いてると思う
信頼度高そうだし
3: :2014/06/23(月) 06:04:59.14 ID:
センターとキャプテン両方だとゆりあの負担高そうだし
外仕事も忙しそうなので
4: :2014/06/23(月) 06:08:05.03 ID:
劇場でのセンターは西野だったような
5: :2014/06/23(月) 06:09:22.98 ID:
ゆりあは外仕事充実でいまだお客さん状態
峯岸不在時は研究生時代から岡田とともに村山髙島が既にチームを引っ張ってる
あと足りないのは政治力だけ
6: :2014/06/23(月) 06:13:12.14 ID:
ここでさっさとキャプテンにして総監督後継を育てないと
7: :2014/06/23(月) 06:21:32.78 ID:
たかみながいるうちに役職を経験して
色々学んで欲しいなと
8: :2014/06/23(月) 06:22:03.36 ID:
年齢的には岩立だろ
9: :2014/06/23(月) 06:45:39.83 ID:
岡田奈々見てると「こんな生真面目な性格じゃ、そのうち鬱になるんじゃないか?」
って心配してしまう。もっといい意味での無責任さを身につけてからじゃないと、
重責は負わせられないだろう。
24: :2014/06/23(月) 08:09:38.55 ID:
>>9
だから逆にたかみなが居るうちにキャプテン業をやらせて
自分で全てを背負いこまずに周りを信用して活かす境地にまで成長させたい

ゆくゆくは総監督も視野に入れる感じで
10: :2014/06/23(月) 07:03:59.78 ID:
岡田は副キャプテンの方が向いてると思う
14: :2014/06/23(月) 07:11:33.36 ID:
>>10
俺もそう思う
真面目だからキャプテン向きというわけでもないし
11: :2014/06/23(月) 07:08:59.36 ID:
なぁちゃんはセクシー担当で行こう
12: :2014/06/23(月) 07:09:02.69 ID:
岡田のアレはキャラつけだよ

峯岸もいってる通りチーム4は村山ゆいりーが纏めている
岡田?
ステージでの執拗な爆レスが功をなさず選挙で惨敗の西野、岡田は輝きも失い牽引力はないよ
常に前向きでメンバーからの信頼が厚い、ゆいりーが適任
15: :2014/06/23(月) 07:18:21.63 ID:
48Gは象徴キャプテンと現場指導者の2パターンがあるからな
両方やってたミネギの代理は象徴の方が木崎、現場の方が村山でいいんじゃねえか
16: :2014/06/23(月) 07:20:12.25 ID:
っていうか やらかしメンをキャプテンとかにしないほうがいいのはゆびはらでわかってるだろうに
おまえらって 失敗に学ばないんだな
17: :2014/06/23(月) 07:21:33.29 ID:
キャプテンには高島さんが適任
一番うまく回る
18: :2014/06/23(月) 07:32:34.56 ID:
ヲタ繋がりをキャプテンとかやめてくれよ
19: :2014/06/23(月) 07:38:55.89 ID:
岡田の真面目キャラ付けなんて他人の個性の邪魔して自分を浮きだたせようとする手段のひとつ
劇場でのファンへの執拗な爆レスといい、とても正統派とは呼べない。

メディア向けにゆりあキャプテン、現場はゆいりーに任せるのが一番しっくりくる
20: :2014/06/23(月) 07:46:51.24 ID:
最近なんかくだけてね?
見てればなんとなくわかるよな
21: :2014/06/23(月) 07:50:04.46 ID:
大場 「私、空いてますよ~」
22: :2014/06/23(月) 08:00:17.95 ID:
大場さんはSKEのKⅡ副リーダー

やはりチーム4のキャプテン代行は大学生の岩立さんだ
23: :2014/06/23(月) 08:08:07.26 ID:
ゆりあキャプテン、
副キャプテンはなぁちゃんでいいな
25: :2014/06/23(月) 08:10:31.92 ID:
俺は、キャプテン代行にはまりなってるコールを聞いて小林が良いと思うね