b112f46d-s
1: :2014/06/22(日) 19:06:27.51 ID:
柏木は総選挙で山本に倍ほどの差をつけており
過去には神崩しを成し遂げるなど
他のNMBメンを圧倒する人気があるのに
未だにAKBでもNMBでもシングル曲のセンター起用がない

センターにする為にNMB兼任にしたのではないのか
山本はキャプテンポジだし将来的にAKBに移籍する方針なのだから
いつまでもセンター固定でマンネリ化するよりは
センターは柏木に譲ってキャプテンに専念するべき

4: :2014/06/22(日) 19:15:18.98 ID:
>>1
そんなことばっかり言ってると
いつまでたってもNMBに受け入れてもらえないよ
2: :2014/06/22(日) 19:09:30.85 ID:
総選挙に固執する君はイジメグループヲタですかね?
3: :2014/06/22(日) 19:14:21.22 ID:
>>2
むろん総選挙はAKBG最大の人気の指標ではあるが
センターがすべてそれで決まるわけではない
過去にはこじはるや板野のセンター起用もあるしな

せっかく柏木に難波に来てもらってるんだから他のフォーメーションも試すべきだといってるんだ

いつまでもさやみるさやみるいってるとSKEと同じ運命をだどるぞ
5: :2014/06/22(日) 19:15:33.27 ID:
NMBをゴミ箱にしないでよ
6: :2014/06/22(日) 19:16:13.67 ID:
横山も兼任当時はさやみるよりランク上だったけどさや姉センターだったやろ
柏木さんとはいえ特別扱いするわけにはいかん
18: :2014/06/22(日) 19:28:00.46 ID:
>>6
横山など柏木とは比較にならん小物じゃないか
選挙でも握手でもあらゆる指標でゴミ
柏木は神
7: :2014/06/22(日) 19:17:09.79 ID:
柏木だけは最後まで受け入れられないと思うが柏木サイドもいいとこどりしたいだけだし問題無いんだと思う
8: :2014/06/22(日) 19:17:25.07 ID:
デカイやつがセンターは見苦しい
9: :2014/06/22(日) 19:19:56.91 ID:
そもそもここ天公演終盤で息切れするような体力でセンター張ろう言う精神がおこがましい
柏木センターならKFCみたいな緩い振り付けの曲作ってもらえ
10: :2014/06/22(日) 19:20:05.43 ID:
すぐ差別とか言う奴はことごとく頭が悪い
11: :2014/06/22(日) 19:20:30.68 ID:
そんなに柏木さんが素晴らしいなら早く卒業してピンで頑張って下さい
わざわざNMBに来て頂かなくても結構です
12: :2014/06/22(日) 19:20:31.61 ID:
せやな
15: :2014/06/22(日) 19:25:32.02 ID:
そもそも柏木クラスなのに兼任って物凄いゴリ押しじゃねーか
地方にも知ってもらえるんだから
21: :2014/06/22(日) 19:30:48.61 ID:
柏木ヲタだが、
NMBkセンターポジなど誰も求めていない。
客寄せパンダなんだから、喜んでくれるファンがいたら、
それでいいだろう。

>>15
何言ってるんだか。
16: :2014/06/22(日) 19:27:15.34 ID:
とりあえず柏木さん公演に出てください
まだ初日しか出られてませんよね
こんなん選抜枠泥棒と同じですよ
19: :2014/06/22(日) 19:28:34.08 ID:
倍ではなく1.5倍ぐらいな
0.5倍も盛っちゃいかんよ
20: :2014/06/22(日) 19:30:36.55 ID:
柏木みたいな鼻にんにくの老害ブスをセンターとか頭狂ってる
それなら藪下とか矢倉みたいな若い子をセンターにした方がまだいいわ
22: :2014/06/22(日) 19:31:13.56 ID:
握手売上ならさや姉が柏木さんを圧倒的に完封してるじゃないか
27: :2014/06/22(日) 19:37:48.88 ID:
>>22
あれは一部の接触厨のキモオタの指標だろう
柏木も握手人気はあったが
握手会をやらなくなった今となってはあまり意味のない過去の指標にすぎない
23: :2014/06/22(日) 19:33:48.93 ID:
いや柏木さんの容姿とかAKBでの実績とかどうでもええねん
NMBでの活動まともにこなしてないのにセンターやらせろ言う発想がおこがましいねん
選抜に入れてるだけでも充分施してるやろ
25: :2014/06/22(日) 19:34:05.57 ID:
個別一日しかでないんだから山本は柏木の握手売上の7倍じゃん
26: :2014/06/22(日) 19:36:06.34 ID:
センターやりたかったら移籍しろよwww
28: :2014/06/22(日) 19:40:12.78 ID:
せやな百歩譲って完全移籍した上でセンターやらせろならまだわかるわ
まあそれでもさや姉センターは譲れないが
29: :2014/06/22(日) 19:42:48.29 ID:
だって可愛くないじゃん
30: :2014/06/22(日) 19:43:23.03 ID:
柏木にとってはNMBのセンターなんてやる価値もない
完全に役不足
32: :2014/06/22(日) 19:54:05.83 ID:
>>30
役不足の意味間違って使ってるぞ
本来は本人の力量より軽い扱いを意味する言葉だから
つまり柏木にNMBのセンターなんて
ショボすぎって事になるから( ・ε・)
36: :2014/06/22(日) 20:01:01.50 ID:
>>32
あってるだろw
君の読解力がないだけだ
37: :2014/06/22(日) 20:02:24.67 ID:
>>32
合ってるんじゃね?
38: :2014/06/22(日) 20:07:20.20 ID:
>>32
>>30はそのつもりで言ってるんだろ
柏木ヲタは基本NMB見下してるから
44: :2014/06/22(日) 20:12:48.67 ID:
>>32
その通りだろ
ゆきりんが何でNMBなんか行かなきゃなんねーんだよ
NMBの人気が絶望的だからって
39: :2014/06/22(日) 20:07:33.30 ID:
>>30
ゴメンマジで俺の早とちりでした
すいませんでしたm(__)m( ・ε・)
31: :2014/06/22(日) 19:45:44.85 ID:
生え抜きに気を使うとしても
山本と柏木のダブルセンターにするべきだろう

なぜ未だにみるきーを柏木より良ポジで使うんだ?
33: :2014/06/22(日) 19:55:49.54 ID:
馬鹿が釣られてるうちはこの手のスレを立て続けるんだろう
40: :2014/06/22(日) 20:08:51.70 ID:
柏木がNMBww
NMBヲタは誰も柏木なんて興味ないから安心しろ
41: :2014/06/22(日) 20:10:04.78 ID:
柏木の兼任って京セラドーム対策だと思う
柏木ヲタだけで横アリ埋められるからとにかく動員力が欲しくて兼任
42: :2014/06/22(日) 20:10:54.47 ID:
NMB兼任のご褒美に秋曲センターあるだろ柏木
43: :2014/06/22(日) 20:11:50.15 ID:
柏木がセンターだとチビタンク軍団が隠れちゃうからな
45: :2014/06/22(日) 20:14:13.76 ID:
糞曲のセンターなんか罰ゲームみないなもんだけどな
46: :2014/06/22(日) 20:14:27.72 ID:
柏木の兼任はナベプロの関西進出計画の一端やろ
48: :2014/06/22(日) 20:19:13.17 ID:
ゆきりんセンターだと完全にゆきりん+その他になって珍ヲタが発狂するから今くらいでいいよ
大阪人にマトモな奴はいないのくらい知ってるし
今の公演に出てあげてるって感じでいい
49: :2014/06/22(日) 20:21:49.97 ID:
柏木ヲタが柏木の評価を下げてる現状
51: :2014/06/22(日) 20:26:27.51 ID:
山本がAKBのフロントやったことなくね?
3列目だよ最高でも

あっても歌番組のアンダーとかで単発だけだわ
54: :2014/06/22(日) 20:30:19.71 ID:
>>51
樹理奈は大声UZAとか何度かセンターやってるよな
同様に柏木がNMBのセンターやれない理由はない
52: :2014/06/22(日) 20:27:49.96 ID:
柏木さんはまゆゆとの王位継承争いに敗れて下野してNMBに天下りしたようなもんやろ
NMBでは敬意を表して選抜入りさせてるやろ
55: :2014/06/22(日) 20:32:10.29 ID:
じゅりなは本店握手会でてるだろ
柏木はNMB握手会それすら出てない
以上
57: :2014/06/22(日) 20:35:17.84 ID:
>>55
よっぽど握手会が大事なんだなw
そういう時代は終わったんだよ
もう未来見て歩こうぜ
56: :2014/06/22(日) 20:32:17.67 ID:
SKEがAKBのセンターしてるならAKBがSKEのセンターすればいいじゃん
NMBは無関係
60: :2014/06/22(日) 20:37:39.14 ID:
>>56
別に山本が人気実力が備わったらAKBのセンターやってもいいんだよ
現にUZAで樹理奈の代役やったろ
58: :2014/06/22(日) 20:35:59.82 ID:
あと柏木はNMBの個別握手は間違いなくさやみるより売れないよ
横山もNMBの個別は苦戦してたからな
62: :2014/06/22(日) 20:39:30.56 ID:
>>58
お前の予測になんの価値があんだよw
てかもう個握は廃止だよ
以上!
59: :2014/06/22(日) 20:37:07.76 ID:
秋元に嫌われてるの気づいたら?
61: :2014/06/22(日) 20:38:31.12 ID:
さっきから柏木ヲタが握手会は終わったとか言ってるけど
そもそも握手会という制度で一番得したの柏木じゃん
山本彩に握手人気抜かれたから今更否定とか笑えるわ
64: :2014/06/22(日) 20:42:21.54 ID:
AKBのCDすら山本のほうが完売出るのに
逆にNMBのCDで柏木のほうが売れるわけがないw
65: :2014/06/22(日) 20:44:55.16 ID:
ゆきりんヲタだが
ゆきりんはどんなポジションでもポジティブにがんばるタイプなのでご安心を

個人的には
センターは次の総選挙までなくていいです
66: :2014/06/22(日) 20:46:01.62 ID:
誰でもなれるわけじゃないから総選挙やじゃんけんというチャンスがあるのであって未だなれないのはそういう器じゃないんだろ
67: :2014/06/22(日) 20:46:48.96 ID:
またまた、難波オタのふりしたゆきりんアンチと
ゆきりんオタのふりした難波アンチの画策スレだね。

みんな騙されないようにねw
68: :2014/06/22(日) 20:48:29.30 ID:
今のところ柏木より梅ちゃんやレモンの方がよっぽどNMBに貢献してるよな
69: :2014/06/22(日) 20:48:37.83 ID:
握手会もゆきりん一番人気でしょ?
選挙でさやみる二人分でもゆきりんの方が多いんだから。
ようはゆきりんを超える奴がいないんだよ。実際に過去のメンバーも今の若手も。
センターなんていつでも出来るけどゆきりんとその他大勢にほんとになっちゃうよ。
だから、わざと他のメンバーをゴリ押しするんだろうけど、観る方はねえ・・・。
70: :2014/06/22(日) 20:52:01.19 ID:
その前にAKBのセンターにしてやれよ
何か扱いが軽すぎる
71: :2014/06/22(日) 20:54:19.45 ID:
さやみる以外をセンターというのは試す価値はあるが柏木である必要はないな
だいたいいつまでいるかわからんのに
72: :2014/06/22(日) 20:54:27.29 ID:
ゆきりんセンターにしたら他が霞むだろ
AKB系列はセンターは役立たずが務める方がいいんだよ
役立たずを端においたらそれこそ役立の役割なくなるわ
75: :2014/06/22(日) 20:57:14.45 ID:
>>72
ほんとこれ
73: :2014/06/22(日) 20:55:52.21 ID:
ソロコンサートやらせてもらっといて扱いが軽いとかよく言えるなあ
76: :2014/06/22(日) 21:06:01.04 ID:
>>73
さっきからあなた釣られすぎ
74: :2014/06/22(日) 20:57:05.72 ID:
難波オタを奮起させるための応援スレだね

力加減を間違えないように
77: :2014/06/22(日) 21:07:58.26 ID:
とりあえずなんでもいいから公演出てくれ
本店Kの珠理奈並に酷い
78: :2014/06/22(日) 21:08:48.35 ID:
指原がHKTのセンターじゃないように後ろにいるから厚みが増すって事があるんですよ
80: :2014/06/22(日) 21:13:33.93 ID:
>>78
要するに指原と柏木は同じ系統って事?
まあ容姿は2人とも同レベルの不細工だけど
79: :2014/06/22(日) 21:12:20.52 ID:
柏木には「センターオーラ」が無い。
AKBだろうがNMBだろうが「スーパーサブ」が最適なポジション。
81: :2014/06/22(日) 21:14:48.24 ID:
一歩引いた方が映えるそれがサンコン会
82: :2014/06/22(日) 21:16:13.86 ID:
柏木もAKBのセンターはやりたいかも知れんが
NMBは興味無いだろ
83: :2014/06/22(日) 21:17:59.75 ID:
N公演でヘロヘロになってたくせにセンターとかw
84: :2014/06/22(日) 21:20:17.83 ID:
対立厨湧きすぎw
みんななんだかんだ言って気になってるのな
85: :2014/06/22(日) 21:25:53.04 ID:
ただでさえ移籍、兼任多くて「これ本当にNMBなの?」状態なのに
柏木センターにしたらもうどこのグループかわからないじゃん