1:2014/06/20(金) 20:15:33.65 ID:
2:2014/06/20(金) 20:16:36.18 ID:
どれだよ
3:2014/06/20(金) 20:17:26.98 ID:
左で立ってるの
4:2014/06/20(金) 20:18:26.33 ID:
NMBってなんでこう個性ないんだろ
5:2014/06/20(金) 20:18:43.29 ID:
でも顔は堤下だからな、しかも不人気な割に優遇されとる
6:2014/06/20(金) 20:19:24.69 ID:
かわいいからね
9:2014/06/20(金) 20:21:47.44 ID:
北村有起哉に似てなかった
10:2014/06/20(金) 20:23:28.33 ID:
かわいい
11:2014/06/20(金) 20:24:44.46 ID:
17:2014/06/20(金) 20:30:45.24 ID:
>>11
全くダメじゃん
12:2014/06/20(金) 20:24:54.48 ID:
紅白でもいい位置にいたしAKBSHOWでも優遇されてるし
無名なのになぜかやたら露出多いよね
15:2014/06/20(金) 20:26:45.85 ID:
>>12
スタイルが良くて笑顔がかわいいからね
13:2014/06/20(金) 20:25:08.71 ID:
この人ってNMBで一番ダンスが上手いらしいねw
このあいだ知ったわw
16:2014/06/20(金) 20:27:38.43 ID:
>>13
大阪アクターズでトップやったんやろ
14:2014/06/20(金) 20:26:19.83 ID:
うーか最高
18:2014/06/20(金) 20:34:30.24 ID:
総選挙で藪下上西が呼ばれた時の顔が
鬼神かと思った
19:2014/06/20(金) 20:34:31.03 ID:
あのさや姉でさえ一目置くどころか手本にしてるらしい。それくらいダンスに関しては「NMBイチの番長」と言っていい。

…ただそれだけに今年の選挙でまたも圏外だったのは相当ショックだったかもしれん。
とりあえずNMBでは安定の選抜でも、BⅡ時代にWエースとしてチームを牽引していたしゅうとの差は歴然としてしまったからな。